

【韓流】僕とスターの99日終了 フジテレビ【不評】

結局パッとせず終わりましたね~()

 

真央の後に最終回 「僕とスターの99日」2ケタ回復で10・9%(12/26)
↑スポニチ
 

記事内容

-----------

 

 西島秀俊(40)と韓国の人気女優、キム・テヒ(31)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・00)の最終回が25日に放送され、平均視聴率が10・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。
 
 最終回は「全日本フィギュアスケート選手権2011 女子フリー」の中継放送で55分繰り下げて放送された。全話の平均は9・4%だった。
 
 “いちばん近くで遠い恋”をテーマに、警備会社でアルバイトをする冴えない独身アラフォー男・並木航平(西島)と、彼が99日間の限定でボディーガードをすることになった韓国のトップ女優のハン・ソナ(キム)の織りなすラブコメディ。共演は桜庭ななみ(18)、要潤(30)、佐々木蔵之介(43)ら。
 
 最終回は航平(西島)への気持ちを貫いて女優引退宣言をしたユナ(キム・テヒ)は事務所を出て、小さな部屋で一人暮らしを始めた。そんなユナを守るため、航平はボディーガードに復帰した。もともと99日間の約束でボディーガードを務めていた航平だが、ついにその最終日となるクリスマスがやってくる。航平との愛を貫くため、夢をあきらめようとしていたユナに航平はある行動に出て…という展開だった。
 
 前クール(7~9月期)の同枠ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」(前田敦子主演)は全話平均で7・3%だった。

 

-----------

 

イケパラの全話平均出して上がってると印象操作したいんだろうけどさ・・・

 

どう見ても低すぎww

 

てか、こうしたほうが分かりやすいか

 

17.2% 19:00-20:00 CX* 全日本フィギュアスケート選手権2011 女子フリー
26.7% 20:00-21:55 CX* 全日本フィギュアスケート選手権2011 女子フリー
10.9% 21:55-22:49 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日・最終回
 

もう、ね・・・

いくらなんでも16%も視聴者が逃げるって普通に考えられないんですけど

意識的にチャンネル変えられてるってことですよ?

 

おかしな話だよなー?

韓流人気なんだよなー?

日本じゃ無名のはずの韓流スターでも誰でも知ってるってぐらいの知名度なんだよなー?

あんだけ宣伝しておいて結果がこれ?

 

そろそろ目を覚ましたらどうだ

 

韓流ブームなんてモノは存在せず、あるのはメディアによる偏向報道

その偏向報道に踊らされてるのが韓流ファン

現に韓流単体では何ら魅力がないと自分たちで言ってるじゃない

K-POPならジャニやAKB、J-POPなどを比較対象にし

しかもボロクソに叩いてK-POPが高評価だと見せかける

韓流ドラマも同様で日本のドラマがダメだと低い評価をし韓流ドラマを高く見せている

 

韓流単体では評価できないほどお粗末だと自白しているようなもの


100点満点のテストで10点しか取れないのに

周りの点数を9点以下だと言い触らして

自分が高いと思わせようと必死な愚者がメディアや韓流ファンの正体

【この猿】オカザイル【ふざけてるね】

岡村おまえJ-POP糞扱いしてたくせに何してるのかな?

 

岡村隆史、EXILEのライヴに4年振りの乱入。「Choo Choo 岡村 TRAIN」も(12/12)
↑msnエンタメ
 

記事内容

------------

 

12月11日に東京ドームで行なわれた<EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~>に、ナインティナインの岡村隆史がサプライズで出演し、4年ぶりにオカザイルが復活した。
 
岡村がEXILEのライヴに登場するのは、2007年8月の東京ビッグサイトで行なわれたライヴ以来で、14人チームになった今のEXILEと共演するのは初めて。HIROをはじめとしたEXILEメンバーとの友情から、4年ぶりに共演が実現した
 
岡村は、E-Girls(EXILEの意思を継承したDream、Happiness、FLOWER連合チーム)の一員に女装をして紛れて、客に気付かれないようにダンスパフォーマンスを披露したり、EXPGキッズダンサー(EXILEが主宰するダンススクールの子供達)に混ざって踊った後、CD販売におけるEXILEの全収益を日本赤十字社を通じて被災地に寄付する「Rising Sun」のパフォーマンスで、メンバーからNGとされていたステージに乱入を決行。5万人のファンの前でオカザイル復活をアピールし、東京ドームの盛り上がりも最高潮に達した。
 
岡村は2010年に約半年休養したことについて「アイスを食べ過ぎて、『デブザイル』になってしまいましたが」と自虐ネタで触れながら、この公演のために数週間減量に向けたトレーニングとダンスレッスンを実施。EXILEのヴォーカル・TAKAHIROも「レッスン始める前と比べてスリムになった。」と、復活に花を添えた。
 
そしてラストは「Choo Choo 岡村 TRAIN」を披露し、大観衆を魅了した。
 
この“オカザイル”の模様は、2012年1月7日土曜日夜6時半からのフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』にて放送される。
 
また、EXILEは2012年1月1日の日曜日に「Rising Sun」や最新バラード「あなたへ」などを収録したアルバム『EXILE JAPAN』とATSUSHIソロ第一弾アルバム『EXILE ATSUSHI / Solo』を同梱してリリースする。初回限定豪華盤には、EXILE第2章以降すべてのミュージックビデオを収録した「EXILE MUSIC VIDEO BEST」も同梱され、EXILEを存分に堪能できる作品となっている。

 

------------

 

ラジオで韓流上げのためだけにJ-POP批判したくせに

よくもまぁぬけぬけとエグザイルのライヴに参加できるな

 

ふざけるなよ

 

 

ナインティナインのオールナイトニッポン 第855回(2011/07/14)
 
ナイナイ岡村
「大久保の方で少女時代のいろんなグッズを誕生日プレゼントでもらった。夢見させてもらっている」 

→ 矢部「キモイよーー(失笑)
「少女時代は全然けがれてない。K-POPがキているのはそこ」
J-POPはどっかであぐらをかいてるんですよ。洗練されているK-POPがウケるに決まっている
 
J-POPで認めるのは数人。山下達郎さん、久保田利伸さん、渡辺美里さん、杏里さん」 

→ 矢部「そんだけですかー(失笑)
J-POPの80年代はいい曲が多い。J-POPがいちばん開花した年代。そこから、どんどん違う方向へいってしまった
 
アイドルという(カテゴリで)、純粋に歌で勝負しなくなった。AKBみたいに総選挙しないと、J-POPは認知されにくくなった
(J-POPが歌で勝負しなくなったのは)、パソコンを通じて(歌で勝負する)海外の音楽が聴けるようになったから
 
「K-POPは、『♪セーラー服をー』で踊っているおニャン子のような、あんなレベルではない」
「BIGBANGのパフォーマンスが激しくて凄い。ブレイクダンスが世界でいちばん凄いのは韓国。本場のアメリカより凄い」
「韓国は徴兵制があるから、好きなことをやれる時間が限られている。だから集中してやるから、踊りも半端無い」

【謎】リポーター奥山英志 自殺【展開】

なんだろうねぇ

 

リポーター奥山英志さんと確認、公園で自殺か(12/12)
↑読売新聞
 

記事内容

------------

 

 今年4月に東京都内で発見された男性の遺体が、情報番組リポーター奥山英志(えいし)さん(62)(川崎市多摩区)と確認されたことが警視庁の捜査関係者への取材でわかった。同庁では現場の状況などから、自殺とみて調べている。
 
 捜査関係者によると、遺体は都内の公園で首をつった状態で発見され、指紋を照合した結果、奥山さんと判明したという。近くに遺書などはなかった。
 
 奥山さんは4月頃から連絡がとれなくなり、翌5月に兄が神奈川県警に捜索願を出していた。

 

------------

 

謎なのが何故12月に?

自殺遺体の発見は4月で同時期に行方不明

捜索届もすでに出ている

何故、奥山氏の住まいの近所で見つかった自殺遺体の指紋照合を

当時しなかったのか

 

もう一つ

何故所属事務所の吉本は全然対応していなかったのか

本人が勝手に仕事をとってくるって言っても

普通おかしいって思うはずなんだが

 

それに

自殺するにしても自宅内の状況が不自然

洗濯物を干したまま、浴槽も水が張ってある

その場で勢いに任せて自殺するなら未だしも

公園に移動して自殺するような人物が洗濯物などそのままに自殺・・・?

しかも遺書も見つかっていない

 

何ていうか自殺には間違いないんだろうけど

何か歯抜け部分が多いというか、あれ?って思う部分が多すぎる

 

てか、


吉本 + フジテレビ か・・・何かの因果か?

【放送する】嵐の件 FNS歌謡祭【資格なし】

こんなところにまで出ちゃったね

 

FNS歌謡祭で酷評された「嵐」の歌は韓流押しフジTVに細工されていた?(12/9)
↑アラサーマン
 

記事内容

-----------

 

嵐の歌は放送事故?
 
7日にフジテレビ系列で放送されたFNS歌謡祭において、韓国歌手のうまさをほめるとともに、「嵐」の歌がひどかった、という批判がネット上にあふれている。
 
これについて韓流を研究するサイトは「嵐が歌う際のミキシングは異常だった」とコメントした。
 
音源が聞き取れないのはミスかわざとか?
 
歌番組で実際に出演歌手が歌わず、口パクですませるのは一般的な手法だ。特にダンスの激しい楽曲では、息が切れるため、音源として発売されているような声量、技術で歌うことはほぼ不可能に近い。
 
韓流研究室では、韓国人歌手のほとんどが口パクだった。「嵐」も口パクに、ある程度の生歌をかぶせる予定だったのが、ミキシングのミスで録音音源が流れなかったのではないか、と分析している。
 
もともと生歌を歌うつもりでイヤホンなどを装着していないと、オーケストラの音に加え、スピーカーの大音量が響く中、自分の音声を確かめることすらできないという。絶対音感がない限り、正確な音を発することは不可能になるのだとか。
 
嵐の歌はこのような状況下、「下手くそ」になってしまったのではないか、と同サイトは推測している。
 
トラブルの発信源がフジTVだけに、一連の「韓流押し」とリンクさせ、韓国歌手のうまさをアピールするためだったのでは、という声もある

 

-----------

 

実際問題ありえないミスだしね

 

例えば、音楽番組を初めて行う企業だったとしたら

ありえるミスかも知れないけど

一体、どんだけフジテレビは音楽番組やってるんだ?って話だよね

野外もコンサートホールなんかも何十回と経験してるはずだろ

しかも都合よく嵐のみという

これが嵐に始まり次にも・・・ってなら分かるけど

 

これ  だけだったよな?

 

ピンポイントだけでミスっておかしくないか?

 

どうやら嵐が許したみたいだしこの話は終わりにしようって空気があるようだけど

フジテレビの番組への集中力、熱意、やる気のなさは

断じて終わりにしないほうがいい

 

今のメディアはミスしたら挽回しよう、スタッフのスキルアップをしようって気概はなく

ミスしたら出演者には平謝り

視聴者には適当な説明で流して終わりにしようって考えしかありませんから

 

最早ドラえもんのいないのび太状態

 

勇気も持たず勉強もせず努力もしない何やってもダメな状態

 

そんなウジテレビ局に自分の好きな歌手や有名人を演出してほしいですか?

【終わっても】低視聴率だけでなくミスまで【いいとも!】

もうやる気ないでしょ?

 

低視聴率と相次ぐミス......『いいとも!』終了はなくとも疑問噴出(11/27)
↑サイゾーウーマン
 

記事内容

-----------

 

 今月10日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の生放送中に高橋真麻アナが突然に謝罪を行うという騒動が発生した。「叶姉妹さんに関する情報は、すべて間違いでした」と番組終了間際に謝罪したのだった。というのも、この日のゲストで登場した叶姉妹の経歴紹介のテロップで「芸歴26年」という情報を流してしまったためだ
 
 翌週発売の「週刊ポスト」(小学館)によれば、確かに叶姉妹の芸歴は20年を超えるものだが、そもそもふたりは年齢不祥でミステリアスなイメージをウリにしていることから、この部分は触れてはならない"お約束だった"とのこと。さらに、テレビ業界であれば誰もが理解しているであろう彼女たちの年齢について「事情を知らぬ若手がウィキペディアなんかを見て、芸歴26年というテロップを作ってしまった」と明かされている。
 
『いいとも』といえば「東京スポーツ」が一面で「3月終了」と断言して以来、業界ではこの真偽についてさまざまな説が交わされている。かつては20%台後半と時間帯トップを独走していた視聴率が、最近では5%台にまで下がってしまい、あれだけ滑り出しの不調が報じられていた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に数字で逆転される日まで出てきてしまったほどだ
 
 そんな状況の中での叶姉妹の経歴ミスは大きな話題になってしまった。さらに23日の放送でも、またしてもプロフィールに関するミスを犯していたことが分かった
 
「カラテカの入江慎也が交流のあるタレントを紹介するコーナーがあるのですが、その中で今年4月に改名した若乃花勝こと花田虎上が、フリップ上で『花田勝』という名前のまま紹介されていました。新聞やバラエティーなどでも改名についてたびたび触れられているし、それこそウィキペディアを見れば分かることなのに......。当然、花田本人に許可も取って放送に望んでいるでしょうから、失礼なミスになってしまいますね」(芸能ライター)
 
 叶姉妹とは違い、本人は出演していなかったため人名ミスを指摘する者もいないまま放送は終了していたという。
 
 近年では放送内容についても、疑問視する声が業界内で噴出している。オープニングテーマを歌う「いいとも青年隊」にADスタッフを据えたと思ったら、次クールではまさかのジャニーズJr.の起用。その他のコーナーに関しても「パロディー企画など安直なものが目立つ」(前出ライター)との声があがっている。
 
 とはいえ、出演すること自体に価値があると言われる『いいとも』。多数のスポンサーや大手芸能プロダクションが大きく関わっていることもあり、簡単に終わることもできないはずだ。そして、本当に終了してしまわないように願う気持ちは、スタッフや出演者だけでなく視聴者とて同じだろう

 

-----------

 

いや視聴率下がってるのに

終了してほしくないのは視聴者も同じだろう・・・ってどこ見て言ってるんだ

 

てか、いいとももそうだけどフジテレビ自体問題起こしすぎじゃないか?

韓流ブーム捏造、ごり押し

浅田真央選手への嫌がらせ

なでしこジャパンの宴会での捏造ツイッター

プロデューサーだったか視聴者を馬鹿にしたツイートして怒った人間がそいつを調べ上げ

そいつが視聴者プレゼントをヤフオクなどで転売してたのを発見したり

小倉の一般人は知らないうちにヤクザに助けられてる発言

JAP18なんてものもあったよね

ほかにも王監督に2度も失礼なことしたよね


最早、マナーモラルがないどころかプライドすらないよね


日本人としてのプライドもそうだけど


視聴者が満足する番組を作り出そうっていうプライドもないよね

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

