

【親御さん必見】小学6年生対象の雑誌【狂った性教育】

↓これがマトモだと言えますか?
 
5.jpg
 
 
ちなみにこれ韓国とか関わってる可能性あるよ
 
何故かお偉いさん方は韓国の教育が素晴らしいと思い込んでますから
 
【反日】「韓国の教育を見習え」君が代嫌いのシンポ 大阪【集団】(1/30)
 
>前京都女子大学教授の前田佐和子氏は、韓国ソウル市の子どもの人権を尊重する教育基本条例を紹介し、「大阪の条例が矛盾を解決するとは思えない。世界で生きていく人を育てられるとは思えません」と語りました。
 
↑にあるように何故か韓国を持ち出す
教師らに対して君が代を義務付けるだけで「子供には関係ない」っていうのにね
 
で、しかもお偉いさんが言うように韓国の教育は素晴らしいかと言われたら
 
全くと言っていいほど真逆
 
【優しいは】悪質化する少年犯罪 韓国【嘘】(2/21)
 
↑に書いたけどリストアップすると
 
【隠蔽も】韓国での少年犯罪多発【限界か?】(2011/11/25)
【勉強も】勉強できても社会性は最下位 韓国【怪しいが】(1/4)
【なくなる】全裸に生卵を投げる卒業式打ち上げ 厳罰化 韓国【わけがない】(1/27)
【子供の頃から】中高生の発情不良軍団 韓国【モラルなし】(2/1)
【性犯罪】ブランドの値段で「階級」、中高でいじめに 韓国【だけじゃなく】(2/18)
 
で、最終的に教育結果が
 
【一日に】性犯罪1年間で2万件超える 韓国【約54件ですか】(1/25)
 
これのどこが素晴らしいか理解できますか?
 
私には全く理解できません
 
一度教科書から何から子供が見るものを確認したほうがいいですよ

テーマ : 子供の教育
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

