

【韓国人は】中学生に乱暴 韓国籍男逮捕【去勢すべき】

ほぼ全ての在日韓国朝鮮人を強制送還するか去勢しないと
日本での性犯罪は減少しませんね
 
中学1年に乱暴 容疑のスナック店長を逮捕(4/11)
↑msn産経ニュース
 
記事内容
-----------------------
 
 神奈川県警は11日、当時中学1年の少女にみだらな行為をしたとして、強姦(ごうかん)と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の容疑で、平塚市紅谷町のスナック店長、朴正文容疑者(50)を逮捕した。
 
 逮捕容疑は、昨年9月5日、藤沢市の当時12歳で中学1年だった少女に1万5千円を渡し、みだらな行為をしたとしている。
 
 県警によると、朴容疑者は「18歳だと思っていた」と容疑を否認している。 
 
 また、県警は11日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春周旋)などの容疑で、被害に遭った少女を朴容疑者に紹介した中学3年の少女(14)=平塚市=を児童相談所に書類送致した。
 
-----------------------
 
とりあえず疑問なところは
中学3年生がどうやってスナック経営のおっさんに中学1年生を紹介出来るのかね?
この中学3年が相当なワルなのか
それとも入れ知恵をした奴がいるのか
 
まぁ何にしても・・・
 
50歳が18歳(実際はもっと下だったわけだが)に手を出そうとするなよ、ボケ
 
在日韓国朝鮮人は全て去勢してください、マジで
一体何件問題起こせば気が済むのかね?
 
日本での性犯罪含めた犯罪の大半が中国韓国籍ばっかりじゃねえか
お前らいなかったら安全性が桁違いに上がるんですが?

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

