

【日常茶飯事】大手芸能プロダクションが性暴行 韓国【国技ですから】

驚くことはない
韓国では当たり前の光景ですから
 
大手芸能プロダクション代表、女性芸能人らに性的暴行で検挙=韓国(4/11)
↑livedoorニュース
 
記事内容
------------------------
 
 韓国のソウル江南(カンナム)警察署は11日、芸能プロダクション大手のオープンワールドエンターテイメント代表(51)を、同社に所属する練習生などに性的暴行を行った疑いで検挙した。現在は調査中であると明らかにした。韓国メディアが相次いで報じた。
 
 韓国メディアは、韓流関連の大規模なイベントを企画し、海外でも知名度が高いオープンワールドエンターテイメントの代表が、自身のプロダクションに所属する10代の練習生や新人女性芸能人ら5人に対して、性的暴行を加えた疑いで検挙されたと伝えた。
 
 警察は、被害にあった練習生5人を確保し、ほかの被害者がいるか調査を行っている。また容疑者は男性アイドルグループのメンバーに女性芸能人などに性的暴行するよう指示した疑いもあるという。
 
 前日の午後には、警察は容疑者の事務所を家宅捜索した。セクハラや性暴行が行われたとみられる5階と地下の振付演習室に、鑑識班員が出動して証拠採取に乗り出した。
 
 警察は容疑者をさらに調査し、一両日中に逮捕状を申請する方針。容疑者は現在、すべての容疑を否認しているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)
 
------------------------
 
しかし、枕やって性暴行されてって韓国って本当にスバラシイデスネ
 
で、そのうち「性暴行された側」が韓国世論に責められると思うよ?
韓国での自殺の原因の一つがまさにそれですから
強姦されたり性暴行受けた被害者が周りから責められる・・・
 
いやいや韓国って本当にヤサシイヒトタチデアフレテルナー

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

