

【人権のない】強制収容所に15万~20万人 北朝鮮【恐ろしい所】

拉致被害者もここにいるのだろうか?
 
強制収容所に15万~20万人 北朝鮮、米NGOが報告書(4/10)
↑USFL.COM
 
記事内容
----------------
 
 北朝鮮には現在「管理所」と呼ばれる政治犯の強制収容所6カ所あり、計15万~20万人が過酷な労働を強いられ悲惨な人権状況に置かれているとの報告書を、米非政府組織(NGO)北朝鮮人権委員会が10日発表した。

 元収容者ら約60人のインタビューに基づいており、2003年の報告書に続く改訂版。収容所内の住宅や学校などの建物が鮮明に写った衛星写真も多数添付した。

 日本や韓国、米国に対し、北朝鮮との関係正常化を進める際には人権侵害の現状を考慮するよう要求。中国に対しては、北朝鮮脱出住民(脱北者)強制送還の即時停止と、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)係官の受け入れを求めた。(共同)
 
----------------
 
しかし、中国の脱北者強制送還の停止要求ってなぁ・・・
そもそも韓国が脱北者を受け入れていけば済む話でしょ
同胞なんですから
中国が強制送還しようとしても
韓国が「だったら私達が引き取ります」って名乗り出れば済むんですけどね?
自称先進国で経済も優れているんでしょう?

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

