スポンサーサイト


【転載】アメブロが強制退会の言論弾圧 「当ブログにも退会警告」【言論弾圧】

本当に腐ってるね
 
大和さんの本当の日本と韓国の歴史より
 
アメブロが強制退会の言論弾圧 「当ブログにも退会警告」
 
記事内容
-----------------------
 
本当の日本の歴史~美しい国・日本~は、
 
昨日、何の通達もなくアメブロに強制退会させられました。
 
a01_20120411170208.jpg
 
~美しい国・日本~は、福祉や東日本大震災、日本人の為に史実を発信、
4月、5月、6月、7月、8月の歴史記事を下書き済みでした。
当会神奈川の方々は、大変苦労して記事を書きあげました。
 
記事内容は、利用規約を厳守し、
誰に対しても批判するものもありませんでした。
 
 
サイバーエージェントは、最低だと思います。
 
まるで共産主義や社会主義の言論弾圧です。
 
a02_20120411170207.jpg
 
追記
 
メールを確認したところ、当ブログにも、アメブロから退会警告がきていました。
 
このブログも長くないと思います。
 
a03_20120411170206.jpg
 
当ブログに対しては、
 
お客様が管理されているブログにて、
権利を有していないニュース記事等の掲載
が多数あり、権利者より指摘を受けたためにブログ記事の削除を行いました。
 
尚、今後改善いただけない場合には、退会措置をとらせてい
ただく場合もございますので予めご了承ください
 
 
と書かれてありましたが、「本当の日本の歴史~美しい国・日本~」は、
ほとんどニュース記事はありませんでした。
 
a04_20120411170206.jpg
 
当ブログも、なんやかんやで、
政治経済9位、歴史5位と、目立ってきたので、「強制退会」でしょう。
 
ようするに、アメブロは、我々のことが邪魔なのでしょう。
 
a05.gif
 
私達の先人の素晴らしい史実は、
産経系ブログ、イザ!の「本当の日本の歴史」でご覧下さい。
http://create21.iza.ne.jp/blog/
 
-----------------------
 
韓流ファンはこれでも韓国がマトモな国だと思えますか?
韓国人という民族が信用できますか?
 
自分達に不都合な情報を隠蔽するような民族が
スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

