

【#hanryu 】在日韓国人がレイプ予告と殺人予告出しました【本性】

素晴らしいですね~典型的な韓国人ですよ
 
これのどこが「優しい韓国人」なのか?
  
-------------------
 
在日韓国人の殺害予告
 
i00.jpg
 
 
在日韓国人の、日本人女性レイプ予告
 
i01.jpg
 
  
dakara7 @dakara777
http://twitter.com/#!/dakara777
 
-------------------
 
反日は少数とかほざくけどさ
何で少数派のはずの「反日」を同胞である韓国人は放置してるんでしょうね?
 
例えば
 
日本人が黒人に対し差別発言した

それを知った「同じ日本人」が差別発言を取り消すように動く
 
大抵の民族が↑のような行動をとりますよ?
それこそ大多数が認めるほどの問題児相手に差別発言しているなら
注意する人間も少ないだろうけどね
 
おかしな事に韓国人に関しては
差別発言を繰り返しても「同胞がそれを静止させる」っていうのが「無い」
 
前に地震や放射能で日本人死ねと韓国人が動画流したとき
同じ韓国人は止めるどころか「賞賛していた」
 
おかしいですね~
反日は少数派なんでしょ?
何で抗議する人間のほうが「少ない」って言うより「いない」の?
 
何で日本を擁護した韓国人は同じ韓国人に締め上げ食らってるの?

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

