スポンサーサイト


【韓流ファンは】中国BBS「韓国人はみんな同じ顔。」【抗議しますよね?】

杉本彩さんを人格否定したように中国も否定するんですよね?
 
韓流ファンのみなさん
 
【中国BBS】日中韓の美女の特徴、日本はカワイイ 韓国は皆同じ(4/8)
↑サーチナ
 
記事内容
-------------------
 
  中国大手検索サイト百度の掲示板に「アジア3カ国の美女の中で中韓は似ているが、日本だけ簡単に見分けられる」というスレッドが立てられた。何かと比較の対象にあがる日中韓だが、スレッドに書き込まれた意見を見ると、中国人ネットユーザーのいろいろな見方が見えてくる。
 
  スレ主は、日本女性はかわいいというイメージで、背の低さや八重歯などで簡単に見分けがつくという。だが、韓国人女性は整形のためか、みな同じに見え、中国人女性も韓国人に似ていて見分けがつかないと述べている。
 
  スレ主に同調する意見としては、
 
・「渡辺麻友は典型的な日本人で中国にはなかなかいない。前田敦子のようなタイプも中国には少ない
・「中国の東北地方の女性は韓国と似ている。日本女性は確かに見分けやすい
 
  などの声が聞かれた。一方、3カ国ともハッキリ見分けられるという意見もあり、
 
・「日本人は歯並びが悪くてリンゴほっぺ、目と目が離れていて優しい目をしている。韓国人は顔が長くて目が細く、立体感がある。中国人はその中間」
・「中国はキツネ目の美女、日本は歯並びが悪いけど肌がきれい、韓国人は、整形後は穏やかな顔
 
  といった意見が寄せられ、日本人は歯並びが悪いというのが共通の認識のようだ。ほかにも日本人女性の特徴として、足が太い、痩せている人が多いという意見が寄せられた。また、韓国人に関しては整形しているというイメージが強いようで、
 
・「韓国人はみんな同じ顔。中国の美女は日韓の真似(まね)でオリジナルが少ない。中国の純粋清廉な美女が、中国的な美女だ
・「韓国人は面長。整形すればするほど醜くなる。中国人は丸顔が多く、かわいい
 
  などのコメントが寄せられ、やはり中国人が一番と言いたいようだ。(編集担当:畠山栄)
 
-------------------
 
もちろん韓流ファンらはこの掲示板に抗議するんですよね?
 
個人の「単なる意見」に対してあれだけ差別しまくりの発言したんですから
当然この掲示板に出向く
またはツイッターやなうでぼろ糞に言うんですよね?
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

