

韓国信者は中身無いよね

てか、スルー耐性なさすぎ
 
おかしな事言ってるから
あえてレスじゃなくコメントの形で書いたのに噛み付いてきて
挙句中身の無い事言い放ち、アカウントを捨てるという・・・
 
ちなみにバレてないと思ってるのか、考える脳みそがないのか
 
アカを捨てるときにフォローメンバーに向けて(と言っても独り言のような発言)
再登録のお願い言ってる時点で
次のアカがどれか速攻モロバレ
 
まぁアメーバには書きませんがね
 
アメーバには
 
-----------------------------
 
八代[4/8 13:31]
誰だって見てくれを良くしたい綺麗に為りたい 普通でしょ?日本では整形が浸透していないだけで朝鮮だからとか気持ち悪いとか言うのはどうかと思う。日本人として恥。 『違法美容整形の恐怖!… http://news.ameba.jp/20120407-743/

黄昏の森[4/8 13:34]
「日本では整形が浸透していないだけで朝鮮だからとか気持ち悪いとか~」いや普通に日本でも整形あるんですが?綺麗になりたいで何で工業用シリコンやボンドが出るんだよ 『違法美容整形の恐怖!… http://news.ameba.jp/20120407-743/

A[4/8 13:39]
>>黄昏の森
直接言って下さいよ。それはそういう気持ちを利用した医者が悪い。でも悪い事をする人は日本人にはいないと?

黄昏の森[4/8 14:10]
一体何を言ってるのか。日本にも闇医者とかいるだろうね。で、それが何か?日本にもいるから非難するのはおかしい?いいや?韓国の整形に関しての異常性は折紙付ではないか。整形し綺麗にならないと人扱いされない国をおかしいと思うのは当たり前。

A[4/8 14:14]
>>黄昏の森
じゃ、問いますけど。日本人は整形してないと言うんですか?日本人だって不細工には不細工と言って人扱いしない人が居ないと?日本人だろうがあちらさんだろうが人間ですよ?今の差別ばかりをする日本もおかしいと思いますよ。

黄昏の森[4/8 14:28]
差別ばかりする?具体的に何を差別してるのかね?韓国人が差別されてるっていうなら自業自得だろ。散々日本を差別してきたのは韓国なのだから。で、日本には整形しなくても付き合ったり結婚したり就職したりしている人がいますけど?韓国では許容されていますか?

黄昏の森[4/8 14:37]
ちなみに3年前には韓国の学生の大半が就職のために整形している。自分が綺麗になるためじゃなく「採用されやすく」するためだけにな。日本でも同様な事例があるなら提示してください。

A[4/8 14:46]
>>黄昏の森
あの、勘違いなされているようなので云いますが差別していたのは日本人ですよ?知らないんですか?あちらの方々を先に差別したのは日本人なんですよ? 例えば日本なら、歯科医の補助をなさる女の方がいらっしゃいますよね。あの方達、不細工やデブは落とされるんですよ。

黄昏の森[4/8 14:52]
嘘捏造言わなきゃ差別されませんが?何嘘吐いてるんでしょうか?で、日本は歯医者しかおらんのか?何でごく少数の企業が例題に上がるのかね?じゃあ日本はブサイクは全員無職ですか?それを証明する資料などあるのでしょうか?

A[4/8 14:46]
>>黄昏の森
美人じゃなきゃ合格しないんなら誰だって整形しませんか?

黄昏の森[4/8 14:53]
そういう社会がおかしいですね。整形しなきゃ就職できないって時点で狂ってますが?

で、向こうのなう見たら↓のようなコメントを呟いてるわけで

A[4/8 14:47]
先に差別したのは日本人だぞ

黄昏の森[4/8 14:54]
だからどう差別したのかね?ありもしない事抜かすな。

A[4/8 14:57]
>>黄昏の森
あーのまあごく一例すけど確かにあることなんですけどね。 狂ってるって言えるくらいあんたは真人間なんですか?人格者なんですか?神様なんですか?おめでたいですね。あちらの方々を差別したというそれくらいも知らないのに狂ってると?何故日本人があれだけ嫌われているか知らないのに狂ってると?

A[4/8 14:57]
>>黄昏の森
第二次世界戦中の事をご存知ないんですか?

A[4/8 14:58]
>>黄昏の森
あちらの方々を拉致し使役した事を知らないんですか?

A[4/8 14:58]
>>黄昏の森
それくらいの事を知らないのに貴方がそういう事を抜かすんじゃねえよ

黄昏の森[4/8 15:00]
だから「どう差別したか」言ってみ?韓国の主張は全て証拠も無い嘘捏造ばかりですが言ってみ?で、確かにあるって言うが全員歯医者の事務とかに就職したいんか?だったらその主張も正しいが全員が全員そう思っていませんが?

黄昏の森[4/8 15:01]
では証拠をどうぞ。簡単でしょう? 日韓併合はロシアに食われそうな韓国が日本に救いを求めただけ。強制連行と言われてるものは単なる出稼ぎ。従軍慰安婦も嘘。

↓何か言ったけど保存し損ねた・・・まぁレス見れば大体分かりますか

このなうは削除されました。
 
黄昏の森[4/8 15:06]
否定も何も元々韓国の主張は嘘ですけど? 違うなら証明しろって。
 
A[4/8 15:07]
>>黄昏の森
いやもうめんどくさいからいいっすわ。お疲れ様でした。歴史に目を背ける日本は没落しますね、残念。
 
黄昏の森[4/8 15:08]
その前に韓国が消えますがね。歴史に目を背け嘘を吐き続けるんですから。現に何も証明できていない。
 
-----------------------------
 
で、見直したけどどうやらこの人物
美人以外には「人権がない」って考えのようですね
 
韓国の整形事情、社会常識が異常だと言うのにそれが基準のようです
 
この人物の中では美人以外は無職で存在価値がないって思ってるんでしょうね
 
当たり前ですが
接客系の仕事ならある程度は顔やスタイルが重視されるが
整形してまで求めるものではない
それこそ極端な人物像でもない限りね
 
見た目も必要条件だけど、一番にほしいのは戦力であって
見た目が最重要項目ではない
大体の企業ではね
 この人物には到底理解できないでしょうが
 
q01_20120409041225.jpg
q02_20120409041224.jpg
q03_20120409041223.jpg
q04.jpg
q05_20120409041222.jpg
 
ちなみにこの本当の差別主義者の次アカはこれ 直斗 .
まぁどうせすぐにアカ変えそうですがw

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

