スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散】人権救済法案、断固阻止にご協力の程宜しくお願い致します! 【転載】

要点だけコピペ
 
Jellyの~日本のタブー~より
 
【拡散】人権救済法案、断固阻止にご協力の程宜しくお願い致します!
 
記事抜粋
-------------------------------
 
コピペ↓
以下、丸コピーして自身のブログ HP ツイッターどこにでも転載・拡散自由です!!!
 
国民新党の残党および自見庄三郎大臣へ反対メールをお送りください。
国民新党メールフォーム
 
自見大臣メールフォーム
自見庄三郎大臣の議員会館
FAX番号093-531-1115(北九州事務所) 
FAX03-6551-0901(国会事務所)
 
松原仁に要請書を送りつけよう!!
松原仁、東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部
 
〒100-8982 
東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム
 
文例........ここから
 
「人権侵害救済法案」につき、野田内閣では
「人権救済機関設置法案」
「人権委員会設置法案」
 
の二本の法案に分割し、三月中旬の閣議通過を目論んでいるとの情報を得ました。
ひとたび国会に提出されれば、この法案の問題点に気付いていない議員が多数を占める現状の国会では、成立してしまうことが予想されます。
 
したがって本法案の成否は、松原大臣が閣議決定で署名を拒否してくださるか否かにかかっていると思います。(←国民新党および自見庄三郎大臣あてには松原ではなく自見大臣に直すのを忘れずにね!)
 
最大の人権侵害とも言える拉致問題の解決を困難にするであろう本法案の国会提出阻止・成立阻止にご尽力くださいますよう、宜しくお願い致します。絶対に絶対に絶対に阻止してください 日本終了にさせないで!!!!
.....................................↑ここまで
 
・議員事務所に封書で送ると目立つため、特に効果的だそうです。
 
・選挙区の議員への意見送付は「○○在住です」と強調したり、消印の付いた郵便物で送付したりするとより効果的です←やってぇぇぇぇぇ!!!!
 
法務大臣 小川敏夫 参議院東京選挙区⇒東京都民全員が選挙区民です
〒100-0014 
東京都千代田区永田町2-1-1参議院議員会館605号室
TEL 03-6550-0605  
FAX 03-6551-0605 
toshio_ogawa@sangiin.go.jp
 
法務省 (TEL/FAX/メール)
03-3580-4111/03-3592-7393/メール
 
民主党
03-3595-9988/03-3595-9961/メール
 
↑問題点を見抜いていること、猛反対していることを、13日までに奴ら③④⑤に知らせる!!!
一日10回くらいは送ろう!!!ドサドサドサっと届けよう!! 
.....................................
 
★反対の意見例A★
差別助長行為について
 
法務省は人権侵害とは別に「差別助長行為」も、調査や勧告などの対象としていますがこれは大変危険です。
 
例えば「北朝鮮は日本人を拉致している」という発言を当てはめると、不特定多数の者=北朝鮮の国民
共通の属性=母国が日本人を拉致したこと当該属性を有することを容易に識別すること=北朝鮮国民の母国が日本人を拉致したことを容易に識別することとなり、当てはまってしまいます(差別の目的の有無は、人権委員の胸三寸です)
 
法務省が想定している差別助長行為の事例として挙げましたが 本当には彼らは拉致問題ではなく、同和の地名をやろうとしています。
 
こんな馬鹿を許していいんですか? 日本終了になりますよ。
同様にして馬鹿馬鹿しいまでにいろんな当てはめができてしまいます。
 
暗黒の時代に突入します。
 
★もっと短くて端的な反対例文B★
 
自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )反対
なんでマニフェストは一つも実行せず 頼みもしないこんなことばかりするのか!!?? 
 
断固反対絶対廃案に持ち込むぞ!!
日本解体に必死の民主党政権解散しろ 売国もいい加減にしろ!!!!
 
民主の出す六人の法務大臣 ことごとく極左売国奴!!
国民の目は節穴ではない弾劾するぞ!!
 
-------------------------------
 
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。