

【まるで】銃乱射事件の米大学が不認可大学な件【朝鮮学校】

まるで日本の朝鮮学校ですね
どこにでも寄生して巣を作るのね
 
今日ボクが見た風景より
 
【米国】 「第ニのチョ・スンヒ」事件~オイコス大総長「犯行動機、私も知らない」
 
記事内容
------------------------
 
http://image.kukinews.com/online_image/2012/0403/120403_6_2.jpg
 
2日(現地時間)夜、国民日報の電話を受けたキム・ジョンイン(61・写真)オイコス大学総長は疲れ
きっていた。喉がかれ沈んでいた。韓国系米国人であり牧師でもあるキム総長は2004年にこの
大学を設立した。次はキム総長との一問一答。
 
-容疑者コ・ウォンイルは知っている学生だったか?
「総長が学生一人一人を全部分かるほど小さい大学ではない。知らなかった。」
-犯行動機について思い当たることはないか?
「米国警察にも話したが調査しなければならない。今グーグルや地域メディアに報道されたこと以
上は私も知らない。」
-サンフランシスコ地域で最も活動的な韓人教育事業者の1人として知られている。今回の事件の
衝撃は大きいでしょう。
看護中心の大学に育てていくところだったのに…残念だ。
-海外同胞はもちろん韓国国民と教会信徒も心配している。
「今日はとても疲れてこれ以上言えることはない。申し訳ない。」
 
銃乱射事件が発生した米国オークランドにあるオイコス大学は神学中心の私立大学(private
University)だ。カリフォルニア州、オークランド国際空港近隣に位置したこの大学は神学、音楽、
看護学、東洋医学、英語教育プログラムなどの学科が開設されている。

 
教授と教職員など40人余りが在職し学生数は200人程度だと伝えられた。特にこの大学には留
学生と現地韓国系米国人など韓人学生が多く在学中だ。
だが、今回の事件の容疑者コ・ウォンイ
ルが通ていったことが分かった看護学科は米国永住権者しか受講できず、すべての授業が英語
で進行されて韓人学生が他の学科に比べては相対的に少ないとサンフランシスコ駐在韓国総領
事館関係者は伝えた。
 
サンノゼ・マーキュリー・ニュースなど現地メディアはこの大学がカリフォルニア州政府の私立‘高
校卒業後の教育過程(Private Postsecondary Education)’部署の認可を受け、二部からは営利目
的の職業学校を管掌する場所だと説明した。だが、米国教育部の認可大学の名簿には含まれて
いない。

 
キム総長は2年前、国内メディアのインタビューで「学生たちがオイコスで習った技術と資格証、キ
リスト教精神で世界に奉仕して世の中を変えられるよう願う
」と言ったことがある。
 
ワシントン=ペ・ビョンウ特派員
 
ソース:(韓国語) [‘第2チョ・スンヒ’銃撃]キム・ジョンインオイコス対総長「犯行動機私も分かるのがない」
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0005967559
 
関連スレ:【米国】オークランド銃乱射事件、死亡者はほとんど韓国人[04/3]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333443934/
【米国】韓国系私立大学で銃乱射 7人死亡 容疑者の韓国籍の男逮捕★3[04/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333431137/
 
 
 
>米国教育部の認可大学の名簿には含まれていない。
ちょw
 
 
大学じゃないじゃんw
留学と見せかけての不法入国の手段じゃねえかw
 
 
米国版の朝鮮学校か?w
 
 
だから、無認可大学の『ディプロマミル』なんだってば。
 
 
何それ
 
 
韓国系の長老派キリスト教会だよ。
 
 
学位を手っ取り早く取得できる。
出る(卒業)のが簡単だから。
 
普通は、米国の大学は卒業が入学よりも難しくて『何年も卒業できない』なんてことがある。
『ディプロマミル』はこれがない。
 
 
要するに、アメリカの大学を卒業したとみせかけて、箔をつけるためか
 
 
あー
 
池田大作が無茶苦茶多くの大学の学位持ってるでしょ?
あれ、全部ディプロマミル。
 
因みに、ディプロマミル取得の学位は米国じゃ認めてもらえない。
 
 
もしかして韓国からの留学生向けの大学というオチかな?
 
 
韓国からの留学生&韓国籍の米国永住権保持者&韓国系の米国籍保持者向けのディプロマミル。
 
 
ぶっちゃけ学歴詐称用だ罠w
 
米国で就職時には流石に役には立たないだろうけど
韓国内もしくはまたは別の国の人間を相手にする際には使えるんだろうなあ
 
 
ディプロマミルっていうの 初めて聞いたわw
ひとつ勉強になったわ ありがと
 
 
どう考えても・・・統一教会やんなぁ、それ以外に思い浮かばへんわ。
 
 
韓国の教会って、教会一つ一つがミニというつ教会だからね。
 
牧師は全員文鮮明と同じ、カネと女の亡者。
 
信者レイプしまくる。
 
日本人は統一協会しか知らないみたいだけど、オンヌリとか、
 
日本中の教会にチョン牧師送り込んでいる大きなところもある。
 
ラブ・ソナタででもググってみればいい。どこの教会にチョン牧師送り込んでいるか、わからるから。
 
ついでに言えば、このオンヌリもカルト。3・11のあと教会に、天罰だという張り紙してたところも有るらしい。
 
 
OIKOS UNIVERSITY
オイコス大学
 
http://www.oikosuniversity.org/1010/philosophy.php
 
 
Our Philosophy
我々の哲学
 
11. Satan
11. 悪魔
 
We believe the existence of a personal, malevolent being called Satan
who acts as tempter and accuser, for whom the place of eternal punishment was prepared,
where all who die outside of Christ shall be confined in conscious torment for eternity.
He can be resisted by the believer through faith and reliance on the power of the Holy Spirit.
 
我々は、誘惑者・告発者として振る舞う、人の形をした邪悪なサタンの存在を信じます。
そしてサタンの為に永遠の罰の場所が用意されています。
そこではキリストを信ずることなく死んだ全ての者たちが永遠の苦痛の中に閉じ込められます。
サタンは、信仰者の精霊の力への信仰と信頼によって抵抗を受けるかもしれません。
 
 
凶悪性では韓国は日本をオイコスたな
 
 
早速聯合ニュースで『被害者面』来たわw
 
 
米国のあちこちで銃乱射事件が起きてるけど、韓国人社会では「相対的」に起きなかったニダ!
今回のことだけで危険視されるのは迷惑ニダ!ってやつ?
 
 
今まで比較的安全視されてたサンフランシスコでの、韓人社会に対する米国人の見方が変わってくるのではないか。
更に犯人も韓国系だから壊滅的だ。
 
……と言った『反省と程遠い』内容。
 
 
基本自省するという選択肢が端から存在してないw
 
 
いつものことじゃないか。
反省はせず、人もどき社会への影響だとか、KPOOPへの影響だとか、
 
残飯のグローバル化への影響だとか、そんなことしか心配しないのなんて。
そういう考え方も含め、米国のみならず、世界各国へ人も土器がどういうものなのか、
 
周知していけばいいだけの話。
 
 
朝日新聞の夕刊見たか?
 
容疑者、アジア系の男性だったぞwww
 
 
犯人確定しているのにな
朝日は確信犯だな
 
 
【毎日】男は韓国系米国人
http://mainichi.jp/select/world/news/20120403k0000e030141000c.html
【産経】男は韓国系で40代
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120403/amr12040308090001-n1.htm
【読売】韓国籍の男逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120403-OYT1T00105.htm
【日経】男は韓国系
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E1E2E3E08DE2E1E2E6E0E2E3E09180E2E2E2E2
 
 
【朝日】アジア系の43歳の男の容疑者を拘束
http://www.asahi.com/international/update/0403/TKY201204030133.html
 
 
平壌運転ですな
 
 
平常運転でしょwwww
 
 
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/03(火) 22:21:03.15 ID:xYk1XP+b
僕はカリフォルニア在住の生粋の日本人だけどこっちの主要メディアは
 
犯人は日本国籍の日本人って報道してるよ
同じ日本人として恥ずかしいよ.........
 
 
おもしろいか?
 
 
今回の事件の容疑者コ・ウォンイル 容疑者コ・ウォンイル コ・ウォンイル
 
 
コ・ウォンイル
 
------------------------
 
もう韓国人経営の学校は全て壊したほうがいいと思う
いろんな意味で嘘捏造ばっかりだしね

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

