

【熱烈歓迎】市民団体が国交断絶を政府に要求 韓国【早期断絶を】

ええ、是非とも実現させてください
 
今日ボクが見た風景より
 
市民団体が日韓国交断絶を政府に要求
 
記事内容
-------------------------
 
日本の文部科学省は27日、来年の春から使用される高校教科書の検定結果を発表した。小学校と中学校に次いで、高校教科書でも竹島(韓国名:独島)を日本の領土と記述するものが増加した。
 
日本での状況を受け、韓国の保守右派の市民団体が28日と29日の両日、ソウルの日本大使館前で記者会見を開催し、日の丸や野田首相の写真、日本の教科書を燃やすなどして、日本政府に対して強く抗議した。複数の韓国メディアが報じた。
 
韓国メディアは、「保守右派団体、日本の『独島野望』に強い怒り」「日本は反省せよ」と題し、日本が竹島を日本の領土だと記述した高校の教科書を通過させたため、10以上の保守右派の市民団体が、ソウルの日本大使館前で激しい怒りを表出したと伝えた。
 
これらの団体は「日本のこのような行動は、韓国を無視する仕打ちであり、韓国の主権に真っ向から挑発する行為でもある。日本の野蛮な行動に私たちの政府と国民は怒っていることを日本は知るべきだ」として、今回の教科書の記述に対して、強い怒りを示した。
 
一方、韓国政府と政界に対しても、断固たる措置をとることを求めた。「政府と与野党はこれ以上の政争を中止し、韓国の主権に挑戦し、私たちの固有の領土を強奪しようとする日本の妄言と妄動に対して、国交断絶のステップを踏んでも強く対処すべき」と要求した。
(編集担当:李信恵・山口幸治)
 
 
サーチナ 2012/03/30
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0330&f=national_0330_021.shtml
 
関連スレ
【韓国】野田総理の妄言に保守団体が怒りのデモ(写真)[03/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333067643/
 
 
 
>編集担当:李信恵・山口幸治
 
「国交断絶しようという意見が日本のインターネットでも賛同を得ている」
という記事を書いてくれ。断絶の気運を高めていこう!
 
 
国際裁判所に諮ることになって日本の領土が正しいとなったら、
この人達口から火噴いて悶絶しちゃいそうだね。
 
無理を通せば道理が引っ込むって困ったものだけど実績残してるからね・・。
日本には。
 
大分前だけど昔韓国人でも現地で竹島って言う看板立てて非難浴びてた韓国人が
居たけど昔は韓国でも今ほど独島は絶対的なものでは無かった。
教育での刷り込みは恐ろしいほど。
 
百歩譲って竹島は日本から武力で奪い取ったものとして宣伝して欲しいね、正直なまま。
実際、日本人結構その時殺されてるんだから。
 
 
国交断絶希望ってチョンが言ってんのになぜこのスレ伸びない?
やっぱ好きなんだな韓国が、やれやれ
 
 
期待出来ないですからねぇ…。
以前も、あちらの市民団体が「国交断絶しる!」って騒いでたけど
なぁんもありませんでしたし。
 
仮に国交断絶したとしたら、米中に経済的に侵略されて
韓国自体が吹っ飛ぶでしょうから、韓国政府は動かないでしょうけどね。
 
 
>国交断絶のステップを踏んでも強く対処
賛成。
チョンと断絶できるって嘘のよう、うれぴい。
ただ、在日も処分してほしいニダ。
 
 
え、国交断絶♪
いやいや、ご遠慮なさらずに、今すぐにでもやってください。
日本国民からも、是非お願いしますから。
 
 
国交断絶されたら一般の日本人が困る
本場の焼肉もキムチもK-POPもドラマもなくなる
まじでかんべんだぜ
 
 
> 本場の焼肉もキムチもK-POPもドラマもなくなる
 
無くても構わないのでは?
 
 
本場の焼肉って何?
あのジンギスカンもどきのプルコギは、日本に全く浸透していないようですが。
 
 
ああ、なんか糞まずいタレに漬け込んで安い肉を誤魔化すヤツか
土人ポップも土人ドラマもいらない
 
 
本場の焼肉…
なにか勘違いしてるようだが、日本で一般的な網焼きの焼肉は韓国が本場じゃないぞ
本場はあえて言うならアメリカ
アメリカ式バーベキューを日本人が食べやすいように改良したものが、いわゆる焼肉
で、なぜ焼肉を朝鮮料理だという嘘がまかり通るか
単純に料理の出来ない能無しでも、焼肉なら飲食店の店舗運営が出来るため、
手に職のない不法入国の朝鮮人がこぞって焼肉屋をやった過程で嘘をつきまくったため
 
 
これで非難の対象相手の態度が柔軟になったり折れたりしたらどこの民族でもやるけどな。
外からは内政に対してのガス抜きがバレバレで、本当に主旨通りなら肝っ玉の小さい人間の挑発ぐらいにしか受けとらんだろう。
先進国扱いしろと?馬鹿言うな。
 
 
ガス抜き以上の目的があるよ。
4月11日に総選挙の投票日だし。
与党か野党か、どっちが画策した官製デモかしらんけど。
 
 
N速+でも祭りワロタwww
みんな本気で朝鮮人大嫌いなんだなw
 
 
+板では震災あたりから朝鮮はとても有名になりました
 
悪名だけどw
 
 
好かれるようなおつきあいして来なかったから仕方ない
半月ほど前の地震で死んでください動画は忘れんわ
 
 
試しに国交断絶してみるのも良いかもしれないね。
在日は強制帰国になっちゃうけど、日本に対するお仕置になるよね。
彼らの主張通りなら。
 
 
おとなしく帰ると思う?
 
 
在日の人権を守るための帰国を否定するなら、
それ以後敵国民を守ってやる必要ないよな(笑)
 
 
ま、吊されても文句は言えまい。
 
在日にとっては、どちらで吊されるかの違いでしかないような気もするがね。
 
 
国交断絶!!
日本企業・技術者引き揚げ。
最先端部品の輸出停止。
 
これは困った。
国交断絶されたら日本は持たないよ。
勘弁して下さい韓国さん。
 
 
忘れ物だ・・・・・・(棒)
 
 
>「国交断絶を」
 
うれしいこと言ってくれるじゃないの!
断交するとは在日白丁をもれなく引き取ってくれよ
 
 
朝鮮人は、少し前まで騎馬民族を自称していたのに、
日本が、文化のルーツを南洋や東南アジアに持つ海洋民族であることが提唱された途端、
自分らも海洋民族だと喚きだした連中ですから(苦笑
 
 
最近のトレンドは「騎馬海洋農耕民族」ですぜw
 
 
一体何処を耕していたんだとw
 
 
お花畑じゃない?
 
 
日本刑法
>(外国国章損壊等)
>第92条
>外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、
>又は汚損した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。
>前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。
 
礼儀知らずのかの国(いまだに儒教国家であるはずなのに?)には、同様の条項は
無いのかねえ。アホに対して真剣に対峙しても、アホが伝染るだけだから、
 
同様の条項があるのなら、ほぼ無視されるのはわかっていても、さっさと
 
「外国政府の請求」とやらをして、知らん顔しているのが大人の対応。
 
 
ビザの話が出た所で、
真面目な話、とりあえず観光ビザ免除の廃止から始めれば良いんじゃないですかね。
まず日韓往来の敷居を高くするところから始めましょう。
 
 
ここで鳩山の写真でも燃やしておけば、ちょっと笑いが取れたのになぁ。
韓国人は直接的で大馬鹿民族だなw
ちょうど良いじゃないか、断交しようよw
日韓とも同じ意見なら全く都合が良いぞ。
あ、在日チョンは全員引き取れよな。
日本としては朝鮮半島の唯一の国は韓国らしいから、お前ら馬鹿チョンが引き取る義務がある。
 
 
菅と鳩山の写真を燃やされたら、
反日活動家なのか親日派なのかわからなくなっちゃう!
 
 
  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <ラスク書簡が無効でもヴァンフリート特命報告書が存在するのだが
  (|<W>j)   (李承晩ラインな明確な違法と明記された報告書)
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
 
 
韓国に一番詳しいネトウヨが韓日友好の鍵だと思っています
理解し合いましょう
 
 
相互理解を阻害する存在が総連・民潭関係者な件(´・ω・)
 
 
マジレスすると在日は日韓友好の一番の障害だと思う
助かってるよ、あんな国と友好なんてしたくないから
 
 
平和的解決ですね国交断絶
今回ばかりは韓国右翼は正しいと思います
 
 
>これらの団体は「日本のこのような行動は、韓国を無視する仕打ちであり、韓国の主権に真っ向から
>挑発する行為でもある。
 
つまり、てめえ等は承知の上で日本の主権を真っ向から挑発していると。
マジで、なんでこんな国と友好結ぶ必要があるんだ?
 
-------------------------
 
是非とも国交断絶でお願いしますね
断絶したところで日本に影響はほとんどありませんし
キムチ?
ああ、あれ日本に出回ってるのは大半が「日本産」や「中国産」ではないかな?
「韓国産」のは誰も買いませんからね
そもそも寄生虫や病原菌の宝庫の「韓国産」なんぞ食いたくもないですから
K-POPもドラマもそもそも売れてませんからね
韓国政府の後ろ盾があって日本メディアが買収されていたから出来た所業であって
K-POPやドラマの「質」で得た地位ではないからね
 
そもそも「本物」のK-POPは日本で売れてるんですか?
 
本物の「韓国語」のK-POP
日本語で歌ってるのはK-POPではなく似非J-POPじゃん
それを踏まえれば
「K-POP」は本当に売れているのかな?
 
ドラマもそう
格安でしかも韓国政府から金が出るからメディアが流すだけ
 
現に見ているのは視聴率が物語るように少数派でしかない
そいつらが損するだけで日本全体には何も影響もない
 
企業、技術者の引き揚げ、最先端部品の輸出停止なんてあるが
韓国が持つ最先端技術なんて日本にとって重要ではないぞ
そもそも韓国の技術はやろうと思えば日本も余裕で手に入る技術ですし
てか、韓国のは大半が日本含めた他国の技術ばっかりじゃないか
韓国から日本企業引き揚げても困るのは韓国ですし
日本から韓国企業が引き揚げてもぶっちゃけ日本は困らない
 
国交断絶でのデメリットは無いに等しいと思えますよ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

