スポンサーサイト


【顔】基地害韓流ファンの仲間内への対応【真っ赤】

笑えるわぁ
 
世間では何ていうか知らないんだろうけど
これってキチ〇イって言うんだよ?
 
勉強になったね
 
【失笑】これでいいの?他の韓流ファンらよ【餓鬼】
 
【失笑】これでいいの?韓流ファン【画像版】
 
↑で阿呆な事した奴が韓流仲間に言ったコメント
 
t01_20120401033722.jpg
 
「まぁ俺からしたら別にどーも思ってないから気にしないでください」
 
どうやら精神的に異常をきたしているのではないですかねぇ
それとも同類には見栄を張りたいのかな?
 
私だったら恥ずかしくて何も言えませんわ
こんな気狂いな行動しておいて「どーも思ってません」なんてねww
 
「個人に対して」大量に意味のない書き込み行為をした時点で
私より性質悪いですよ?w
 
意味分からんだろうけどね
 
ちなみに↑のセリフを言った奴の相手は確証もない戯言を平気で言っちゃう韓国人な
何せ自分の祖父母が日本人らしき人物に戦争中?苛められた事が
「=日本全体が悪い」って摩り替わってるいい加減さですからねぇ
 
まぁ本当に韓国人とその信者は戯言が好きですねぇ
 
しかもブロックしたくせに絡むっていう卑怯者っぷり
 
ちなみに韓国人だから腹立つんではなく嘘つきだからでしかない
マトモな韓国人は数人知っていますからねぇ
知ってる分、こいつらみたいな基地害とは雲泥の差はよくわかる
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

