

【売国奴】朝鮮学校問題 救う会兵庫の監査請求棄却【兵庫県】

うわぁ・・・
 
救う会兵庫の監査請求棄却 朝鮮学校補助金めぐり(3/31)
↑神戸新聞
 
記事内容
-----------------------
 
 北朝鮮による拉致被害者を支援する「救う会兵庫」が、兵庫県神戸市朝鮮学校への補助金支給などの決定取り消しを求めた住民監査請求について、県、市の監査委員は30日までに、請求を棄却した。
 
 救う会兵庫は、県と神戸市による朝鮮学校への補助金支給、神戸市による兵庫ひまわり信用組合(神戸市長田区)への固定資産税などの減免措置‐の取り消しを求めていた。
 
 監査結果では、朝鮮学校への補助金は県、神戸市の監査委員とも救う会が指摘した憲法で禁じる公金の支出に当たらないと判断。同信組については、神戸市の監査委員が「いかなる減免も行われていない」と確認したという。
 
 一方、救う会兵庫が請求で「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と関係が深い」としたことに対し、同信組は「国の認可を受けた信用組合で、金融事業に専念している。経営の独立性と透明性の確保は定款の付記事項にも明記し、朝鮮総連とは関係ない」とコメントした。(宮本万里子)
 
-----------------------
 
北朝鮮の将軍様マンセーしてるのにどこが「朝鮮総連と関係がない」って言えるのか
 
校長から学生まで浸透してるんですけどね
民族教育じゃなく「思想教育」が
 
さて、兵庫県の狂いっぷりはこちら参照ってところかな
 
日本人軽視の最悪な兵庫県
 
完全に日本人より在日韓国人のほうが大切のようです

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

