

【拡散】人権侵害救済法案反対デモ in新宿【転載】

Love Japan☆日本大好きより
 
【拡散】人権侵害救済法案反対デモ in新宿
 
記事内容
------------------------
 
3月31日(土) 新宿で、人権侵害救済法案に反対するデモが行われます。
売国民主党が必死になって成立させようとしている超危険な人権法案!国民の力で絶対に阻止しましょう!
ご都合がつく方は、ぜひ参加をお願いします
 

http://www.youtube.com/watch?v=SwJyhqFcB8I
 
【デモ開催日】3月31日(土)
【集合場所】新宿柏木公園
【集合時間】13:00
【出発時間】13:30
【主催】人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会

 
超危険な人権法案。。
この法案がどんな中身なのか知らない方は、下記の動画を見てください。
そして、日本を守るためにご協力ください!

 

http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
 
------------------------
 
一応言っとくがこの法案通ったら韓流ファンも巻き添え食いますよ?
在日韓国人、在日中国人の特権化になるこの法案
恐ろしいのは
在日らが「差別だ」って言えば「差別」になるってところですから
 
韓流ファンの「(K-POPの誰か)の日本語少し変で可愛い」って
この発言も言われた本人やそれを聞いた在日が
「日本語がおかしいと言われた」「これは差別だ」って言えば
令状も無しに家調べたりできる法案ですから
そんな馬鹿なって思うでしょう?
私の知ってる韓国人はそんな事しないって言いそうだけど
 
もう既に前例ありますからね?
 
海外で店員がレシートか何かに客の容姿を簡潔に書いて
客が怒って店員をクビにするってあるよな
あれと同じ事が日本でも起こるってことよ?
整形前の韓国人の顔を見たことあるかい?
釣り目、エラ張りが基本なんだわ
意味分かります?店員に何にも落ち度ないんだよ
容姿をそのまま表現したに過ぎない
相手の特徴を書くだけで怒り出すんですよ?

こんなのに特権与えたらどうなるか
 
いくら勉強しない韓流ファンでも危険性分かりますよね?

テーマ : 差別問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

