

【論より】竹島が韓国のモノではない証拠【動画】

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
 

 
 
【だったら】教科書に竹島明記に抗議 韓国【ハーグに出ろ】(3/28)
 
>「2個の島」からなる竹島を「1つの島」だと認識し
>しかも「ひょっこりひょうたん島」の如く「海上を移動する島」っていう
>韓国人以外には理解できない素晴らしい証拠を
 
これに書いた通りだったろう?
何が間違ってるのかね?
 
間違っていることを「間違っている」って言って何が悪い?

 
韓流ファンはあれですか?
一般常識を身につけなかったんですか?
 
韓国はネットと外交使って嘘の情報を流布してるんですから
その一端であるネットで本当のことを書いて何か問題ありますか?

 
【宣伝】また〇〇の子ですか【感謝】(3/28)
 
>そもそも、「韓国が嫌い」って人わ
>なんで 「なう」とかに投稿するんですか??
>嫌いなら嫌いで、、何も言わなきゃいいじゃないですか!!!
>ネット上で、韓国の事 叩いてる人、見ますけど
>そんなのなんで ネット上でいう???
>嫌いなら 言わなきゃいいじゃないですか
 
何故、嫌いだと何も言ってはいけないんでしょうねぇ?
嫌いなら言うなって割に
「K-POP」を理解しない周辺の人間に対しなうで陰口叩く韓流ファンが
「嫌いなら言うな」って言う資格あるのかね?

 
で、何でそれを韓国人には言わないんでしょうね?
韓国人が日本人に対して悪口言うのは問題なく
日本人が韓国人に対して悪口言うのは問題あるんだ?
 
ご都合主義にも程がある
 
韓国が何も「言わない」「しない」ってならこちらも何も言いませんよ?
あんな何も無い朝鮮半島に何の価値もないんですから
 
日本の技術、文化を盗んだ挙句に「日本の技術、文化は韓国が起源だ」と抜かし
過去に日本が大枚叩いて立て直した韓国をさも「自分達の力だけで立て直した」と抜かし
戦争をした訳でもないのに「戦勝国」のふりして日本で暴れ
反日教育して日本を嫌ってるくせに「日本に寄生」して
好きなだけ金貰ったくせに運用がマトモに出来ず、すぐに金が底をつき「日本に泣きつく」
世界で犯罪や横柄な態度、人種差別をして責められたら「日本人のふり」して
嘘捏造を世界にばら撒き「日本の印象を悪くする」行為を続け
日本内で犯罪起こしても「日本人の名前」使って報道され
挙句「人権侵害救済法案」のような特権階級な権利さえ与えられようとしている・・・
 
そんな最低最悪な民族に文句言って何が悪い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

