

【だったら】教科書に竹島明記に抗議 韓国【ハーグに出ろ】

そんなに自分の領土と言うなら国際司法裁判所に出ましょうか、韓国
 
韓国政府、竹島明記に抗議 高校教科書検定(3/28)
↑日本経済新聞
 
記事内容
----------------------
 
 【ソウル=尾島島雄】韓国外交通商省の趙世暎(チョ・セヨン)東北アジア局長は27日、竹島(韓国名・独島)を明記した教科書が日本の高校教科書検定で合格したことに関して在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び「不当な領有権の主張だ」と抗議した。倉井公使は韓国側の抗議に対し「我が国の立場と相いれない」と答え、本国に伝達する考えを示した。
 
----------------------
 
そんなに自分のモノだと言うならハーグに出なさいよ
単なる思い込みじゃなく、しっかりとした証拠を出しなさいよ
 
2個の島」からなる竹島を「1つの島」だと認識し
しかも「ひょっこりひょうたん島」の如く「海上を移動する島」っていう
韓国人以外には理解できない素晴らしい証拠を
 
ハーグで出したらいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

