

【動画】韓国で整形が流行る最低な理由 Plastic Surgery Kingdom South

韓国で整形が流行る最低な理由 Plastic Surgery Kingdom South Korea
 

 
●韓国人A
 
あなた(自称ブス)達は口ばっかりなんだよ いつも
整形もしない 努力もしない 片付けもしない
口ばっかり言って 中身がない 何がない言ってるんで
一体何があるんだよ 本当に
美人さんはね あなた達とケタが違うんだよ
ね!
お金が違う
マンションもタダでもらう事もあるし
車もらう事もあるし タダで全部もらうの
何故かと言うと キレイだから
あなた達はブスだから 人気がないよ モテないんだよ
分かる!?
あなた達汚いやり方で
何がダイヤモンド 何言ってるんだよ 本当に
あっち行けよ! お前は本当に
 
あなた達は顔にね
人格がない アイデアがない
こっち(美人)の人達はね
アイデアがあるんだよ
自分の顔にね
ある所キレイに作る そういう義務があるから
ちゃんとしてるんだ
あなた達は メチャクチャなんだ
整理整頓して!
 
本当にブス ブスは単純だね
本当に単純だよ
もうちょっと キレイになってから
好きな事やれば いいじゃないの ね
あなたのコンプレックス持ってるところをね
ちょっと顔が太ってる ちょっとやせてくれとか
顔キレイにやってくれとか それ言って何が悪いんだよ
あなたがもっと楽しくなる様に 言ってあげてるんだよ
 
だーかーら 日本では
なんかコンプレックス持ってる人が見つかったら
ちゃんと言ってくれる人がいないんだよ
だから私が言ってあげるんだよ それを

 
●インド人男性A韓国人Aに反論)
 
お前なぁよう言うてるけど
うるさーい!
お前36歳で ようそんな顔で生きとれるな
うるさいよー!
思いませんか?
お前36年 ようそんな顔で生きとれるな
あーうるさい できなーい!
 
●韓国人B
 
私はね あのブスは
前世に罪が多いから ブスに生まれてきたと思うんですよ

 
●韓国人女性A
 
あんたも何言ってんのよ
本当おかしいよ イヤーもう

うるさい!
おかしいよー
そのぐらい あの
前世に罪が多いから ブスに生まれたんですよ
あんた達こそ鏡見て!
だから・・・お前うるさい!
おい!お前ら何してんねん 女の子に
でもね
お前らそれでも男か!
ちょっと待って
うるさーい!
うるさないわ!
話 最後まで聞いて
 
それぐらいどうして前世・・・ちょっと待って最後まで聞いて(字幕なし)
 
そのぐらい全然あの だからしょうがないんだよ
ブスに生まれたのは もうしょうがないんだよ
だからそのぐらいで 諦めて
違う所で考えなさいよ
ブスに生まれるのは もう神様が決めてくれた事だから
もう諦めなさい!
こういう所で 考える必要ないんだよ
 
韓国のこんな男達がいるから
韓国で美容整形がすごく流行ってるし
私は韓国の女として すごく恥ずかしいと思ってます
だって 人は・・・
人は顔だけじゃありません
おっぱいだけじゃありません
だから 顔で・・・
お前おっぱいあるか?
おっぱいないから 何それが
お前整形してんでしょ?
してない!
もう韓国の男の人はこうなんですよ
失礼失礼!本当に失礼!!
あんた達 女に対する尊敬心もない
女に対する思いやりもない
本当に本当に
同じ国同じ国の人として
女性に対してあんた達最低!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

