fc2ブログ

【半島から】米遺跡に落書きした韓国人留学生【出てくるな】

韓国人全員半島に帰って二度と出てくるな
 
米遺跡に落書きした韓国人留学生に罰金3万ドル=韓国(3/27)
↑サーチナ
 
記事内容
-------------------------
 
  米国の検察当局は26日、ニューメキシコ大学に通う韓国人留学生2人ニューメキシコ州エルモロ国定公園の遺跡落書きしたことから罰金を課したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。
 
  検察によると、23歳22歳の韓国人留学生は2011年10月13日、国立公園の管理員に韓国から来たことを告げて公園内に入り、「岩に落書き禁止」という警告文を無視して自分たち名前を落書きをした。留学生が立ち去った跡、管理員が落書きを発見した。
 
  留学生がフェイスブックに落書きした写真を掲載したことから、身元が特定され、11月2日に逮捕。12年3月22日に公判が開かれ、2万9782ドル(約250万円)の罰金が決定した。
 
  エルモロ国定公園は、ニューメキシコ州の最大都市アルバカーキから西に160キロに位置し、アメリカ先住民の遺跡がある。巨大な砂岩には先住民が書き残した絵や文字が刻まれているほか、1700年以降に各地から訪れた探検家の記録2000点が残されている。
 
  留学生は容疑を認め、「英語がよく分からず、落書き禁止の警告文を落書きしても良いものと理解してしまった」と弁明。検察は、罰金は岩の修復費用にあてるとし、留学生が容疑を認めていることから実刑が下されることはないと説明した。(編集担当:新川悠)
 
-------------------------
 
もうさ、マジで韓国人は半島から出てこないでくれ
 
おまえら一体どれほど世界に迷惑をかけたら気が済むのかね?
各地で売春行為や人身売買、麻薬などで入国審査が厳しいだけじゃなく
在外韓国人による犯罪の発生率も目に余るほどになってきている
そんな状態で
 
遺跡に落書き?
 
しかも22歳と23歳の成人が?
 
まだ高校生ならその言い訳も言えなくもないが
 
どこの世界に「遺跡」で「落書きOK」な場所があるんだよ
普通にありえんわ
スポンサーサイト



テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる