

【豚に】知事が事故隠蔽老朽炉を廃炉要求 韓国【真珠】

韓国の原発は全部廃炉にしたほうがいい
 
韓国の事故隠蔽老朽炉 地元知事が廃炉要求(3/27)
↑msn産経ニュース
 
記事内容
-------------------
 
 韓国南部・釜山の古里原発1号機で2月に全電源喪失事故が起き、1カ月以上隠蔽された問題に絡み、地元慶尚南道の金斗官知事が26日、李明博大統領に、1号機の廃炉を要求した。

 1号機は1978年に運転を始め、約30年の設計寿命を延長して運転し、周辺の自治体が相次ぎ閉鎖を求める決議を採択している。

 金知事は、26日にソウルで第2回核安全保障サミットが開幕したことを引き合いに「寿命が尽きた原発の運用を続けながら外国の首脳を招き核の安保を論議するなど、国民には納得できない」と政府の姿勢を批判した。(共同)
 
-------------------
 
事故隠蔽原発がどうたらより
韓国は全ての原発を止めるべき
 
豚に真珠並の無意味なものなんですから
 
運用する人間に問題あったが技術では高ランクの日本が
震災で(人災とも言えるが)あれだけ問題になったのに
 
運用する人間も技術も最低な韓国が
震災なんて起こってもいない韓国が
何でこんなにボロ出してるんでしょうな?
 
日本や中国みたいに大事故があったわけでもないのに
何故か日本の倍の放射能があるんだってよ?
 
「東京・仙台の大気中の放射性物質、ソウルの半分」…日本観光庁審議官(3/10)
↑中央日報
 
数値では東京や仙台はソウルの半分程度にしかならない。
 
韓国に都合の悪いことを言わないお役所の人間がこんな事言うほど
韓国の放射能は酷いってことだわな
 
でも先にも言ったとおり、韓国で放射能が漏れるような事故って
今まで起こったか?
仮に過去に原発で大事故があったとしても
日本での震災、放射能問題があった後に韓国人は原発増やしてるんだぜ?
 
狂ってるよな
 
日本みたいに節電意識があって
節電しても足りない状況下だから仕方なく・・・ではなく
ガバガバ浪費しまくった挙句使いすぎで停電起こすほどで
反省も改善も考えずに
足りないなら供給を増やせばいいじゃんって感じで原発建設
 
しかも日本海側にな
 
放射能漏れ起こしたら風に乗って日本が汚染されるっていうね
 
で、自分たちの放射能はスルーして日本のせいにしようとしてる模様
 
「福島の放射能が韓国流入」国策研究機関の実験結果 韓国は日本海に核廃棄物を不法投棄してた国
今日ボクが見た風景
 
何で反原発団体は韓国に抗議しないんでしょうねぇ?
韓国の原発の位置からして日本は巻き込まれる可能性が高いのに
日本の未来だの子供の未来だの言う反原発団体は何も言いませんね
 
【福島より】原発事故 韓国【危険】(2/25)
【既に汚染】韓国の原発は安全か【手遅れ】(3/11)

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

