

香ばしいのがいるねぇ

いやいや、阿呆な批判来たと思ったら単なるキチ〇イでしたわw
 
馬鹿01
 
 
↑一見したら私の出してるなうに全部絡んでるように見えますが
実際は・・・
 
 
馬鹿02
 
 
↑で一例出してるけど
 
[韓流][自動車]#hanryu 笑 韓 ブログ : 記事タイトル【動画】韓国ヒュンダイの欧州主力車、i30…催眠術で惚れさせる?! http://t.co/K6kHZgjZ

 
のなうに対して何度も同じ事言ってるっていうね
見ての通り


あんたなんなの?キモいわむかっむかっ消えろよむかっむかっうちのダーリン韓国人だけど悪い奴じゃないよ!!!むかっむかっあんたの勝手な妄想だろ?妄想騒ぎしてんじゃねぇよ!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
って言われる要素皆無なんですけどね?
 
韓流ファンももう少し味方を考えたほうがいいよ?
こんな〇〇じゃ自分で自分の首絞めるだけですよ?w

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

