スポンサーサイト


【何をしようが】朝鮮学校が「執行留保」の撤回申入 埼玉【外国人です】

「納税の義務を果たしている日本人と同じ埼玉県民」だ?
ふざけた事抜かすな
 
埼玉朝鮮学園が県議会の「執行留保」付帯決議の撤回を申し入れ(3/24)
↑msn産経ニュース
 
記事内容
-------------------------
 
 朝鮮学校への補助金支出問題で、埼玉朝鮮初中級学校(さいたま市大宮区)を運営する埼玉朝鮮学園は23日、県議会予算特別委員会で来年度予算案を可決した際に「朝鮮学校への補助金は拉致問題が解決するまで執行を留保すべきだ」との付帯決議を採択したことに対し、「極めて不当で矛盾に満ちた決議」として県議会の各会派に決議撤回を申し入れた。

 撤回を求める書面では、「決議には節々に朝鮮学校に対する偏見と悪意が込められている」「朝鮮学校に通う児童生徒たちの保護者は県に納税の義務を果たしている日本人と同じ埼玉県民である」「拉致問題と朝鮮学校を絡めているがその関係性には到底納得できない」-などとしている。
 
-------------------------
 
>決議には節々に朝鮮学校に対する偏見と悪意が込められている
 
偏見も何も「嘘付いて」「捏造して」「日本人を騙そうとした」学校モドキはどこでしたっけ?
悪意?日本人に悪意を向けているのはあなた方ですが?
何でも差別だと言って金毟り取って日本人の学校よりも好待遇なのはどこの学校モドキでしたっけ?
 
>朝鮮学校に通う児童生徒たちの保護者は県に納税の義務を果たしている日本人と同じ埼玉県民である
 
納税の義務は
その土地に住み、水も電気も食料も使用しているのだから当たり前。
そして、外国籍はどこまでいっても外国籍。
 
居候(外国籍)が家主(日本国籍)のプライベートに口出したり
家族会議や家族だけの旅行に参加できると思ってるのか?
 
どんなに仲良くなろうと「居候は居候」
家主を怒らせれば家から叩き出される「他人」でしかない
 
金出してるから権利がある?笑わせるな
その金も元を辿れば「生活保護」やら「学校の補助金」やらの
日本の血税じゃねえか
 
>拉致問題と朝鮮学校を絡めているがその関係性には到底納得できない
 
北朝鮮の将軍様マンセーしてた校長はどこの学校モドキの校長でしたっけ?
北朝鮮へ行って踊って忠誠誓う言葉並べまくってたのはどこの学校モドキの生徒でしたっけ?
日本人拉致に加担していたのはどこの学校モドキでしたっけ?
 
何が関係がない、だ
スポンサーサイト

テーマ : 日本語教育/異文化コミュニケーション
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

