

【竹島と】NYTが「独島・東海」の広告掲載拒否 韓国人歌手反発【日本海です】

音楽に国境は無いんでしたっけ?韓流ファンよ
 
NYTが「独島・東海」の広告掲載を拒否…韓国人歌手ら反発=韓国(3/22)
↑サーチナ
 
記事内容
------------------------
 
  竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面広告を掲載した米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が、日本領事館から抗議されたことを受けて今後は領土関連の広告は掲載しない方針を明らかにした。韓国では歌手キム・ジャンフンが抗議するなど、物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。
 
  問題の広告は、歌手のキム・ジャンフン徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大客員教授が、三一節に合わせて制作した。3月1日付紙面に掲載され、「独島は東海の美しい景色の中にある島です」として「今年の夏休みは、韓国で楽しんではいかがですか」などと観光広告のような体裁になっていた。
 
  ニューヨークの日本領時間は1日、「観光広告に見せかけているが、新聞の信用力を逆手にとった読者を誤解させる恐れが高い意見広告」として同紙に抗議。同紙は「今後はこのような誤解を招かないよう、広告を掲載しない」と回答した。
 
  歌手キム・ジャンフンは20日、インターネット上に日本領事館を批判するコメントを投稿。「独島問題はWP(ワシントンポスト)や、WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)に、慰安婦問題はNYT(ニューヨーク・タイムズ)に広告を掲載すれば良い」とし、日本領事館の抗議は一時的なものでしかないと批判した。(編集担当:新川悠)
 
------------------------
 
だったら、さっさとハーグに出なさいっての
慰安婦問題も自称慰安婦の証言ではなく「歴史的」な証拠をしっかり提示しなさい。
あと慰安婦云々語るなら世界各地にいる同胞の売春婦共を一掃しろよ
説得力ないっての

コメントの投稿

非公開コメント

【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1331500001/

問題の動画
Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g&feature=player_embedded

コメント数が18000を超えてる

Re: タイトルなし

おーそれはすごいねぇ
さすがにそれだけあるとコメの中身精査したくないなぁww
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

