

【大麻】BIGBANG、「笑っていいとも」に生出演【常習】

髪の毛から検出=常習者 これ常識ね
供述通りなら「髪の毛から微量に検出」なんてありまえませんから
 
今日ボクが見た風景より
 
BIGBANG、「笑っていいとも」に生出演 昼間から人殺しとジャンキーか 流石ウジテレビチョン
 
記事内容
--------------------------
 
K-POPグループのBIGBANGが21日正午から放送の人気番組『笑っていいとも』(フジテレビ)に生出演する。

BIGBANGは、同番組内の「テレフォンショッキング」に出演。同コーナーは、毎日、日替わりにゲストを
呼んで同番組司会者の森田一義(タモリ)とトークを展開するお馴染みの同番組看板コーナーだ。

当日の出演者が、次回の出演者を紹介するという流れで続いているコーナーで、昨日20日に出演した俳優で
モデルの三浦翔平が、BIGBANGを次回出演者として紹介し、実現した。

▽KpopStarz
http://japanese.kpopstarz.com/articles/3079/20120321/bigbang-fuji-tv.htm
http://japanese.kpopstarz.com/data/images/full/2012/03/21/4921-bigbang.jpg



※ヤク中とひき逃げ殺人犯がいるのに、世間に非難されてツラかったと被害者意識しかないグループです


薬中と人殺しという素敵な組み合わせだなwww


大麻中毒者をテレビに出すなよ


薬物を使ったことを日本のせいにしたクズと人を轢き殺したクズがいる朝鮮人グループか
さて、観客の仕込み声援はどうなるかな


犯罪者を日本国に入れるの?
んで、スターですってテレビに出すの?
それはオカシイヨー!


くず野郎たちを平気で出すんだな

ウジテレビチョンw


犯罪者がTV出ちゃイカンだろ。
でも真っ先に出るのがフジテレビとかw氏ね


韓国人の大麻や人殺しは格好良くて男らしいとか特集くむのか


番組で人殺してひたすら隠蔽するようなテレビ局だから、人殺しが好きなんだろうな
しかも朝鮮人、フジにとっては聖人だろ


フジテレビが隠蔽する事件
http://www.youtube.com/watch?v=sf_qfEKZWI4&feature=tn


フジは聖教新聞提供の番組あるしなw


当の南鮮でもこいつらの活動再開が疑問視されてるのに、率先して起用してどすんだよ、タモリ!

【K-POP】交通死亡事故に大麻喫煙・・・BIGBANGの復帰に「早すぎる」の声
2012年02月27日
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330325429/


ヤク中が昼間にテレビかよ
税関もおかしいが、テレビはもっとおかしくなっている。


芸スポは韓国ニュース増えすぎ


入管はアホ?
日本で大麻をやったって告白してる奴に入国許可出すなよ。


てか薬物事犯は入国禁止/強制送還か
さもなければ重要参考人として警察直行のいずれかだろ

これが許されるならミックジャガーキースリチャーズポールマッカートニーは何だったのか?


マラドーナもだ


パリスとマラドーナも追加で


流石フジテレビ
大麻吸引犯でも鮮人様なら出演OKですか…
呆れる
 
--------------------------
 
1回吸うだけで髪の毛には大麻は残らない
それこそ大麻常習者が屯して
部屋の中が煙で真っ白になるほど酷い場所に「長時間」いなきゃ
髪の毛に残ったりしない
てか、大麻の味なんぞ吸ったことのある人間にしか分かりませんがね
 
まぁ韓流ファンは意味不明な事言ってきそうだから
書いておきますか
 
>G-DRAGONは「日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか、と疑ったが、少し吸った程度だった」と陳述しているという。
 
【崩れ始めた】K-POP「BIGBANG」が大麻【幻想】(2011/10/5)より抜粋
 
不思議なことに大麻売った奴捕まってないようですよ?
別件で逮捕されるにしても供述でこの件が出て世間に公表されるはずが
何故かこの大麻を渡したという日本人は表に出てこない
2ちゃんねるやmixiで覚せい剤やらなんやらで捕まえてる警察が
何故かこの大麻を渡した日本人らしき人物を捕まえてる様子がない
 
公表しない?
 
それはないでしょうね
韓国のためなら捏造するメディアが
「K-POPグループの一人に大麻渡した日本人が逮捕された」となれば放置するわけがない
 
ま、そもそも本当に日本人か怪しいですがね
 
で、入管のほうに抗議しましょうか
 
入国管理局
インフォメーションセンター
http://www.immi-moj.go.jp/info/index.html

 
info-tokyo@immi-moj.go.jp

 
え?大麻使用者を入国させるなって言うかって?
いやいや
大麻使用者を入国させるなら全員入国させなさいって抗議するんですよ
大麻使用者を差別するなーってね
上にあるような有名人を入国させるように抗議するんですよ
それこそ地球市民やら自称グローバルの言う平等なんでしょう?(笑)
それでも入国させないっていうなら
平等にこの大麻使用のK-POPグループも入国させるな
って言うんですよ
これこそ真の公平ですよねー?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

