

【アメブロから退会警告】「ニュース記事等の掲載が多数あるから退会させるよ」【転載】

どう見てもチンケな言い訳です。
アメーバ自体著作権無視した行為したことあるくせに
一体何を言ってるんだ!
 
大和男のブログより
 
【アメブロから退会警告】「ニュース記事等の掲載が多数あるから退会させるよ」
 
記事内容
--------------------
 
アメブロから退会警告メールが届いた。
 
アメブロ外道01
 
初めのメールは、「利用規約違反」というものだったが、
次に来たものは、「ニュース記事等の掲載が多数あり」というものだった。
 
いずれのものも、
「今後改善いただけない場合には、退会措置をとらせていただく」
と記されている。
 
「本メールに掲載されている内容の無断転載・転用を禁止」
と書かれているので、全文をコピーすることは慎む。
 
しかし、「ニュース記事」は、アメブロユーザーの方々も結構書いている。
アメブロ以外のサイトや、2ちゃんねるなどでもニュース記事は書かれている。
 
アメブロ外道02
 
ちなみに、記事を削除されるのは、「韓国記事」だけである。
 
アメブロ外道03
 
アメブロ外道04
 
ようするに、ベトナム戦争での韓国の史実や、
韓国にとって都合の悪いことは書くな、ということなのだろうか?
 
未だにアメブロからは返答がないが、退会警告の真意を伝えてほしい。
伝えてくれなければ、改善のしようもない。
 
そして、アメブロは、「本当の日本の歴史」の強制退会を取り消すべきだ。
 
--------------------
 

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

