

【65人に1人が】200人に1人がAV女優【風俗嬢】

って言われてるようですよ?女性陣
 
【韓国BBS】なんと日本人女性の200人に1人がAV女優!(3/21)
↑サーチナ
 
記事内容
--------------------------
 
  韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」では、筆者が、日本人女性200人に1人がAVへの出演経験があり、65人のうち1人が風俗嬢であるとの記事を紹介した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
  
―――――――――――――――――――――――
 
●スレ主:ソン・ジング
 
  以下のようなニュース記事がありました。
 
  あるアダルトビデオメーカーの従業員が衝撃的な告白をした。「日本人女性200人に1人はAV女優、もうわれわれの業界では当たり前のように知られている常識です」「日本国内で制作されたAVの数は、インターネットや裏ビデオを含めると、年間約3万5000本。単純計算しても、1日に100本は発売されている。新人AV女優は年間2~3000人はデビューしており、業界ではAV経験者はすでに15万人を突破したと知られている」。日本の19歳~55歳の女性の数は約3000万人。ざっとだが、3000万分の15万なので、「200人に1人」であるということがいえる。
 
  また、警察庁の統計によると、2010年度の風俗関連特殊営業件数は約2万3000件。ソープ、デリヘルなどの経営に従事する関係者によると、「平均1店舗約20人がいる」と話した。これにより、単純な計算だけで約46万人の風俗経験者がいると推測される。日本の19歳~55歳の女性の数は約3000万人、女性の65人に1人が風俗嬢ということになる。
 
―――――――――――――――――――――――
 
●マンニョンサム
  日本人が「韓国人の女性は2人に1人は売春婦だから」「日本の風俗嬢には韓国人や外国人が含まれる」とコメントしていた。
 
●地球征服
  うまくいけば自分たちのおかげ、悪いことは韓国人のせい。
 
●ZXCV
  韓国人女性と日本人女性、大差がないような。
 
●アルロプミュージック

  韓国人女性は、少なくとも日本のように不特定多数に公開されるAVには出演しないでしょうね。
 
●ホース
  売春は日本の国策事業だった。
 
●アルロプミュージック
  深刻だね。日本の男性たちが自国の女性たちを貶める。
 
●ビデオナイン
  とにかくこのような点については、常にありがたく思っている。
(日本のAVが好きな韓国人男性は多いようですね)
 
●スンヅン
  日本はAVの国か。
 
●ホース
  間違ったコリアンドリームで、韓国の性売買産業に身を投じる海外の女性も多いそうだね。
 
●フェドナム
  日本と韓国は、男女が不平等という点では一致しているよね。
(東アジアは、男尊女卑の国が多いようですね)
 
●アリバイ
  女性たちを卑下するのもいい加減にしましょう。
 
●ナガラジャ
  少なくとも性産業に関しては、日本と変わりない。とにかくわが国もすごく多い。
 
●オケロト
  日本のアダルト産業関連スレッドで、日本人ユーザーは自国の問題から目をそむけ、自国の女性よりも韓国の女性を非難している状況がムカつく。
 
●ギムイス
  日本は世界でポルノビデオが最も多く発売されている国です。また、児童ポルノを最も多く流通している国でもある。
 
--------------------------
 
何か勘違いしてるな、韓国人
何で韓国人女性が売春婦だって言われまくっているのか直視しろよ
 
売春させろ!ってデモする国は韓国しかないんですけど?
世界中に売春宿を作り
韓国人女性を日本人になりすまして売春させているのは韓国ですよ?
 
で、性に奔放だとするなら従軍慰安婦も正当性無くすって気付いていないのか?
 
何で日本人女性が性に対して緩い観念だというのに
韓国から大量に拉致って無理やりやる必要があるの?
 
自分で自分の首絞めてるんじゃないか、韓国人
 
>うまくいけば自分たちのおかげ、悪いことは韓国人のせい。
 
思いっきり韓国人じゃないか、それ
うまくいけば自分たちのおかげ、悪いことは日本人のせい。
 
てか、日本人がAVや風俗で「自分たちのおかげ」なんて発想したことないが
一体どこからそんな考えが浮かんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

