

まぁ本当に韓国人とその信者は戯言が好きですねぇ

何ともお粗末なコメしてきたので
 
--------------------------
 
黄昏の森[3/20 18:02]
[韓国][中国][自虐史観][嘘捏造][差別利権][本当の差別主義者]【動画紹介】日教組>すべて【区別は差別】と侵略教育をしている!http://www.youtube.com/watch?v=ZcSnvmrC4M4&feature=youtu.be

YUI[3/20 18:06]
くだらないと思うよ?こんなことしてもなにもならないよ

黄昏の森[3/20 18:06]
で?

[3/20 18:09]
なんで韓国ばっかりのせいにするのさ?日本だって悪いでしょ?

黄昏の森[3/20 18:10]
具体的に何が「日本が悪い」のかね?韓国に対し日本は何も悪いことはしていないが。

[58分前]
それはあなたがなにもしらないからでしょ?だいいち、このなうに書くことがおかしいと思う。
 
黄昏の森[58分前]
だから言ってみなよ。日本が韓国にどんな悪いことをしたのか。日韓併合?韓国が望んだことです。中国やロシアに消されそうになったからな。従軍慰安婦?今で言う売春婦ですが?ちゃんと給料(しかも高給)出てますよ。強制連行?戦争中にどうやってそんな大量の人員を日本に運ぶんですか?
 
黄昏の森[56分前]
創氏改名?創氏は氏名がないから作っただけ。韓国名のままですよ?改名なんて韓国人が韓国名だと働けないとか言い出して日本に泣きついて日本名を用意してもらっただけ。しかもそれも今の通名制度と一緒で「韓国名も日本名も名乗れる」状態でしたが?
 
[54分前]
あなたの言ってることはごもっともです。韓国だって悪いことはしてきました。あなたは韓国人になにか嫌なことをされたんですか?あなたが見てるのは悪い面の韓国でしょ?
 
黄昏の森[53分前]
話を逸らさず答えましょう。日本が韓国にどんな悪いことをしたのですか?
 
[51分前]
日本人の一般市民には関係ありませんが...31年間植民地にされてました。どんなにいろんな人が傷ついたか
 
黄昏の森[48分前]
植民地って言われているのは日韓併合ですね。で、どこの国に植民地に文化や教育、建物、鉄道を引いてあげる国があるんでしょうな?植民地支配の基本は支配される側が抵抗できないように何もかも「奪う」ことなのですが日本から「与えて」ばかりですよ?一体どこが植民地かね?
 
[44分前]
植民地してたのはほんとうのことでしょ?与えてはもらいましたが、ひどいことをしたのは変わりありません。
 
黄昏の森[44分前]
だから具体的にどんな酷いことをしたのかね?
 
[41分前]
棒で殴ったり、人身売買したり、あたしのまわりに起きていた事実です
 
黄昏の森[38分前]
妄想ですか。それはそれは。日韓併合時、韓国で人身売買していたのは紛れもない韓国人ですよ。従軍慰安婦らが最初そう証言していましたね~。同胞に売られたと。まぁ、どう見てもあなたの妄想癖があるようですが。「あたしのまわりに起きていた事実です」あんた何言ってるの?
 
[32分前]
あたしのまわりとゆうより、おばあちゃんやおじいちゃんからの実話ですが?韓国人のいいとこも見ずにネットの中だけで悪口言うんですか?心が狭いと思います。
 
●向こうが遮断したので韓流なうで反論●
 
黄昏の森[29分前]
#hanryu [あたしのまわりとゆうより、おばあちゃんやおじいちゃんからの実話ですが?韓国人のいいとこも見ずにネットの中だけで悪口言うんですか?心が狭いと思います。] 言っとくが韓国に住んでいたら十中八九「日本が悪者」になるように嘘を付きます。日本に住んでいても差別利権のために嘘を付きます。
 
[25分前]
#hanryu あたしはそんなこと思ってませんが
 
黄昏の森[29分前]
#hanryu で、ぶっちゃけるとそんな一部の日本人がした「かも」知れない事象で「日本が悪い」といわれても何の意味も無い。組織的、大規模的にしているなら未だしもな。大体、そういうのも含めて日本はちゃんと清算していますから。ただ韓国政府が金を持ち逃げして韓国民に渡さなかっただけ。
 
黄昏の森[26分前]
#hanryu もし日本にいるならさっさと韓国に帰ればいい。日本は酷い事したんだろう?一部の人間がしたことを日本全体として許せないんだろう?金で清算し謝罪しても許せないんだろう?なら日本に居座らずに韓国に帰りなさい。
 
゚*。0ト0lロl。*゚[26分前]
お前キモいよ。死んでね
 
黄昏の森[11分前]
#hanryu [あたしはそんなこと思ってませんが]親日罪がある韓国で「日本が悪い事した」って言う以外に財産没収されない方法あると思ってんの? 遮断して逃げてる時点で自分に非があるって分かってるんじゃないの?
 
--------------------------
 
もう本当に理不尽極まってますねぇ
 
本当にしたのかどうか不明な一個人の事象をどう解釈すれば
日本全体が悪いって事になるのか
万単位で人がいるのにそこで小規模なことが起こっても自然なことでしょうよ
なんだ?
日本人は聖人か何かか?
虫も殺せない博愛主義者でもいいたいのか
やれ韓国人にも良い人もいれば悪い人もいるなんて言うくせに
自分が被害者になると全ての事象で「日本が悪い」
 
馬鹿かと
 
で、これで「韓国人が悪いっていえないじゃないか」って言う馬鹿いるだろうけど
 
それはそれ、これはこれ、ですよ?
一住人を傷つけた「かも知れない」事象と
現在進行形で世界規模で迷惑かけてる韓国人を同列に扱うわけないだろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

