スポンサーサイト


★拡散OK?!【テキサス親父】腰抜けコーヴ・ガーディアン太地町で青ざめて逃げる【転載】

今度は太地町の人が行動を起こすべき
 
★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★より
 
★拡散OK?!【テキサス親父】腰抜けコーヴ・ガーディアン太地町で青ざめて逃げる(3/20)
 
記事内容
----------------------
 
私と同じく(?)敬虔なカトリッククリスチャンであり、日本が大好き、シーシェパード大嫌い、中国・北朝鮮大嫌いなテキサス親父さんの最新動画です。テキサス親父オフィシャルサイトhttp://texas-daddy.com/ 来日された時も日本の教会に必ずお祈りにいくテキサス親父さんから「あの日本人たちに神の祝福がありますように」とのお言葉✞ ありがとうめっちゃ笑ってはるし。テキサス親父にも神様の祝福を
【テキサス親父】腰抜けコーヴ・ガーディアン太地町で青ざめて逃げる!
 

 
奥様が太地町出身の方が、私たちに下さったメッセージが嬉しかったので再掲載しますチーム関西にご寄付下さり、ありがとうございます。また行きますよ、太地町!!大好きです。
 
私は大阪在住ですが、私の嫁が太地町出身です。夫婦で動画を拝見させていただきました。暴力的な言動や過激なやり方の為、多くの批判もあるでしょう。こういうやり方がいいのか、適切なのか私も正直なところわかりません。しかし痛快でした。スッとしました。本当にありがとうございました。 去年の9月の台風の被害で、大地町は大きな被害はなかったですが、勝浦まで仕事で出かけていた大地町民も亡くなりましたし、嫁の親はあの災害のせいで、那智勝浦の仕事場が浸水して、商売道具を全て失い廃業しました。多くの人が悲しみ、疲弊しているこんなときでも、シーシェパードは勝浦に留まり続け、大地町民を侮辱し続けていました。ただただ、悔しいだけで私は何もできませんでしたが、 チーム関西さんが行動してくれたのが私は本当に嬉しかった。本当にありがとうございました。 できることなら、また今後も大地町へシーシェパードの監視へ行ってやってもらえると嬉しいです。 片道の高速代金にも満たない、とても小さな金額しか寄付できなくて申し訳ありませんが、上記の口座へ寄付させていただきます。
 
【ニコニコ動画】字幕【テキサス親父】腰抜けシー・シェパード青ざめて逃げるの巻
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17294734
 
----------------------
 
相手は責めてこないと踏んで行動しているチキンのようですから
こちらが毅然とした態度で強い口調で「ゴー・ホーム!」とでも言えば撤退しそうだw
明らかに腰抜けだぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

