スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブラック企業も】サムスン調査妨害発覚で過料 韓国【真っ青】

調査妨害っておまえ傲慢過ぎ
 
公取委の調査妨害 サムスン電子に過去最高の過料(3/18)
↑聯合ニュース
 
記事内容
-------------------
 
【ソウル聯合ニュース】韓国公正取引委員会は18日、調査を組織的に妨害した疑いサムスン電子に過去最高額となる4億ウォン(約2967万円)の過料を課したと明らかにした。
 
 調査妨害の過料としてはこれまで食品大手のCJ第一製糖が3億4000万ウォンの過料を課されていた。
 
 公取委によると、サムスン電子携帯電話価格を水増ししている疑いで調査を開始するとさまざまな妨害が続き、これを裏付ける証拠がそろったという。
 
 昨年3月24日にサムスン電子水原事業場携帯電話の流通関連調査を行った際社員らが公取委の調査員の立ち入りを遅らせている間に、調査対象部署の社員が関連資料を破棄し、コンピューターを交換したりコンピューターに保存された資料を削除したりした。この他にも虚偽の資料を提出するなど幹部の指示で調査妨害が常習的に行われていたという。
 
 公取委携帯電話価格を水増ししてから大幅に値引きするやり方で消費者を欺いたとしてサムスン電子に課徴金23億8000万ウォンを課した際、調査妨害行為も反映したという。
 
 先月27日に国会を通過した公正取引法改正案では暴言、暴行、現場立ち入りの妨害などの調査妨害に3年以下の懲役または2億ウォン以下の罰金を課す条項が追加された。
 
-------------------
 
冗談抜きに本当にデタラメだな、韓国
 
ここまでしたら逮捕モノじゃないのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。