

3月15日に投稿したなう



>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
ああ、そうそう小学生を自称しているけど、ネットではそんなもの免罪符にはならん。阿呆丸出しで発言するなら相応に覚悟しなさい。
3/15 0:00

>>片倉ゆぎょん
では根拠のある情報を提示したら?今のところあなたから一切出ていませんよ?
3/15 0:13

>>片倉ゆぎょん
「あなたは自分の主張以外は、デマとして耳に入らない都合のいいタイプでしょう。気に入らない情報は無視なんでしょう?」それは情報があってこそ成り立つものですよ?あなたは相手の揚げ足だけしかせず一切根拠となる情報や証拠などを提示していない。
3/15 0:20

>>片倉ゆぎょん
あなたは空のコップを指差し「あのコップに入った水を飲まないのか」って言う。私は「飲む飲まない以前に水が無い」と再三言ってるにも関わらず延々「あのコップの水を飲め」と言う。これが今の状態ですよ?わかりますか?
3/15 0:23

>>片倉ゆぎょん
だから提示しなさいって。韓国産キムチの不衛生さは折紙付きなんですよ?それを覆すだけの情報をあなたが提示しなければならんのよ?たかが画像と思っているがあなたはその画像が嘘であると証明は一度もしていない。ただ「それが本物かどうか分からないでしょ」と言ってるだけ。それだけでは足りない。
3/15 1:38

>>片倉ゆぎょん
上から目線はお互い様。しかし、何ら提示しないあなたに問題ありますが?私がどうこうじゃない、あなたがまず情報を提示しなさい。
3/15 1:42

>>片倉ゆぎょん
さっき「気に入らない情報は無視なんでしょう?」って言いましたね?では聞きますので情報を提示してください。無視せず対応するからその気に入らないと言う情報を出しなさい。簡単な話でしょう?
3/15 1:46

>>片倉ゆぎょん
本当の差別者が何を言うか。馬鹿には飽き飽き?物事の順序無視してよく言う。根拠もなく証拠提示もしないあなたが反韓に何をいえるのか。相手が理解力が乏しいんじゃない。あんたが低脳過ぎて空回りしているだけ。何も証明せず何も根拠の無い発言しかできないあなたに人種がどうとかいう資格は無い。
3/15 1:50

>>✿コロネ✿(n‘∀‘♥)η
売ってるんじゃなく買ってるの間違いですね。小学生(笑)が自分から絡んでるんですから。勝てるって?誹謗中傷しかしない人間を応援とはw
3/15 1:53

>>片倉ゆぎょん
ああ、なるほど偽善者の塊の地球市民か。日本にしか抗議しない似非平和主義者か。道理でマトモな話し合いが出来ないと思ったわ。日本に抗議するまえに中国に抗議してチベットの虐殺止めてこいよ。それが終わってから日本に茶々入れなさい。
3/15 2:05

>>SAGARIFUJI
[韓流][K-POP]#hanryu 『【転載】韓国人の輝かしい行動(これでも一部w)【拡散】』 http://amba.to/wdn8Jo<* もっと、世界に広がって欲しいですね。国内ネットは韓国人を良く知っている>
3/15 2:10

[韓国][韓流][北朝鮮]「朝鮮学校の運営を指導」と総連HPが明記 大阪府は補助金支給変えずhttp://sankei.jp.msn.com/life/news/120315/edc12031500200000-n1.htm ←大阪府に「関係は続いているから支援するな」と抗議を!
3/15 12:19

>>蘭々
あれは完全な荒らしだよ。確か自称だけど創価か統一のカルトに入ってたって言ってたかな。在日フランス人だかも言ってたかな?適当なことしか言わないから相手するのやめたけどw
3/15 17:24

>>クロッシェ21
[韓国][拡散希望]中小企業救済の予算をソフトバンクのために使っていたことが発覚 恐ろしいほどの政治の私物化 民主党は中国以下http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1657.html彼ら民主党議員のほとんどが韓国から帰化した議員
3/15 17:25

>>ミッチョン
[韓国人][在日コリアン][差別利権][韓流][K-POP][日本人逆差別]#hanryu U-1速報:在日と結婚した友人が飲食店で大成功、優遇が物凄かったらしいhttp://t.co/CrwD08My日本人差別されてるな~・・・
3/15 17:26

>>ミッチョン
[韓流]『ベルリンの壁博物館の世界地図にも『sea of korea』と修正』http://amba.to/yv0DZg 「竹島」を不法占拠し続けて「日本海」をわざわざ韓国領内の東海に浮かぶ島独島と言い張りたいが為に不逞朝鮮人達は世界中にプロパガンダーを流している 馬鹿丸出し
3/15 17:27

[好きな和菓子] 大判焼き・・・って和菓子の部類だっけ?
3/15 17:29

>>青森のやまと
[韓流][K-POP][放射能][汚染]#hanryu さっすがぁ。>韓国原発で10日間事故を隠蔽 http://nifty.jp/zOGxBb #newsJP
3/15 17:31

>>博多のババ
[韓国][韓流][中国][在日優遇][日本人奴隷化][言論弾圧]#hanryu 「“人権救済機関法案”知られざる危険性…自民・稲田議員が警告」:ZAKZAK http://t.co/4XgpG5Cg
3/15 17:33

>>*nagisoap*
震災復興における復興庁の無情、仮設住宅においしい水を!パンダよりお水を!http://broadcast.kohyu.jpn.com/2012/03/h2437-2.html
3/15 17:34

>>SB撲滅委員会/グルっぽ参加者募集中
[韓国][韓流][孫正義][在日]#hanryu 拡散希望[民主党 中小企業救済の予算をソフトバンクのために使っていたことが発覚]http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1657.html(怒)
3/15 17:38

>>日本が危ない
[韓流][K-POP]#hanryu あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-:おい、韓国の震災支援額は米、台湾に次ぐ3番目ってまじ!?www http://t.co/HWRPERBQ
3/15 17:39

>>日本が危ない
[韓流][旅行][危険][ペン][チング]#hanryu 笑韓ブログ:【韓国】済州で流行性出血熱の新種ウイルス発見 http://t.co/hBmh8QGx
3/15 17:39

>>日本が危ない
[アメリカ][韓国][韓流][属国化]#hanryu 笑韓ブログ:【民団新聞】韓米FTA15日に発効 http://t.co/Nnwvg6Qn
3/15 17:40

[韓流][K-POP][ペン][チング][震災]#hanryu 『●例の韓国人、「津波で死んだ日本人のためにパーティーを開きます」。』 http://amba.to/wJ8Vaf
3/15 17:47

[韓国][韓流][K-POP][原発]#hanryu 『原電事故を隠蔽した人を「危機管理室長」に任命』 http://amba.to/w6nzO0
3/15 17:48

[韓国][韓流][K-POP]#hanryu 『「甘いと飲み込む、苦いと吐き出す」』 http://amba.to/wRGPsj
3/15 17:50

>>いいにく♪1129
[韓流]#hanryu 【日本終了のお知らせ】 日本の基盤は既に韓国が侵略済み。日本人がいま知るべきこと http://t.co/QUsrC4wk
3/15 17:51

>>無仁
[韓国][中国][在日優遇][日本人奴隷化][言論弾圧][暴力党][売国奴]民主党議員 近藤洋介 「解散しろ」という聴衆の声を「これは仕込みだな」と断言: http://youtu.be/p5t_QEs9n78
3/15 18:02

>>福助①号
[韓流][K-POP][被災した日本を侮辱する韓国]#hanryu 外務省がデタラメを自白したぞ、韓国支援48億円に根拠は存在しない http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11193096088.html [拡散]\(^_^)/
3/15 18:04

[日本人は地震で死んでください、という韓国人青年による動画を韓国世論が9割支持してる]
3/15 18:05

>>蘭々
いってら~
3/15 18:06

>>虎丸
まぁプロフィール見たら分かるよ。バリバリの地球市民ですからw そりゃこちらの話が通じないわけだわな。妄想の中でしか生きられない、世界=韓国中国のお花畑脳なら会話が成立しないのも頷けるw
3/15 18:10

>>オーハシ
[韓国]#hanryu おい!韓流スタァ()様がワーホリビザで違法就労してるぞ!!!全力で通報!!!http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/4167445.html不法入国。不法就労。不法占拠。こういうのもチョウセンジンは得意なようだな。
3/15 18:12

韓国否定するなって世論ですが何か? 『テレビがつまらない理… http://news.ameba.jp/20120313-929/
3/15 18:15

>>✿ありさ✿
なうの仕様を理解してから言いなさい。私は韓流なうのページでは発言していませんよ?あなたの言うとおりマイなうでしかコメントを作成していません。
3/15 18:16

[イギリス人英会話講師殺害][無期懲役]市橋被告の控訴審初公判、改めて殺意を否定(東京都)http://news24.jp/nnn/news89032508.html ←死刑でいいよ
3/15 18:21

>>クロッシェ21
[中国][日教組][南京]教育委員会との電話「怒モード」① http://www.nicovideo.jp/watch/1331771637 上五島奈良尾町の百人斬り捏造授業事件を巡り、直談判ののち、提出した公開質問状を長崎県教育委員会は完全無視。これが教育委員会だ!
3/15 18:24

>>yamato011
[韓国][韓流][在日]#hanryu 『【抗議】朝鮮総連HPに朝鮮学校が明記されている 大阪【必須】』 http://amba.to/wDNRyM<* 橋下の維新の会が嘘つきである実態。マスコミ露出の多いのは反日汚染左翼をしめす>
3/15 18:25

>>オーハシ
[日教組][反日]【教育】「若い先生、君が代で立ってる…恐怖!」「クビでも立たない!公務員の生き方否定か!」君が代嫌い先生、近づく卒業式に苦悩http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51803558.html いや、辞めろって。
3/15 18:26

>>日本が危ない
[韓国][K-POP][ペン][チング]#hanryu U-1速報:韓流コスメを使うと本気で命の危険があるみたいなんだが…… http://t.co/bGz5B5Oy
3/15 18:27

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
ならどうするか代案を出したほうがいいと思いますがね。正当化ではなく紛れもない韓国は反日なわけですし。異議を唱えるのは見苦しい、こちらは大人の対応をすればいい・・・大変素晴らしい事だけど、それを過去にやったために「今」の悲惨な状況ではないのか?
3/15 18:33

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
その点に関しては同意だけど、先のコメと関連性がないよ?先の文は「韓国は反日だから日本は反韓って言って正当化するのはおかしい」であって「人種差別に関して」のものではない。
3/15 18:38

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
微妙に違いますねぇ。「あいつが理不尽な理由で嫌いになったくせに金までたかる、だからこちらは嫌いになり拒否をする」ではないのかね?本来、互いに嫌いなら干渉しないんだよ?なのに向こうは嫌いだと言いつつ干渉してくる。どんなに我慢できる人でも延々しばかれたら怒るのは当然。
3/15 18:45

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
普通なら何も知らないのに批判するのはおかしいよ。その点は正しい。けど、韓国に関しては浅い知識であっても「それはおかしい」って言えるほど韓国の実情は狂ってる。それほどまでに韓国というものは異常なんですよ。
3/15 18:46

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
それが一般的な国相手なら言えるんだがね・・・韓国はそうはいかないんだよ。韓国は根拠も無く自分は正しい、相手が間違ってるって平然と言っちゃう国。その文化や良い所を理解するって行為は韓国にしたら自分の正しさを認めたって認識になるんだよ。一度しっかり清算しないとまた悪循環に陥るだけ。
3/15 19:03

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
お互いに大小あれどマナーモラルを持っている、相手を尊重できる点は尊重する、これはお互いに理解しようって考えがあってこそ成り立つのであって、韓国はこちらを全く理解するつもりはない。逆に日本は今まで韓国の理不尽さに振り回されながらも理解しようとしてきた。これは健全な関係とはいえない。
3/15 19:07

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
普通ならね。ただ向こうは何かに付けてごちゃ混ぜにしてくる。片方を認めて片方を認めないってすると怒り出す。こちらを認めたのだからこっちも認めろと言ってくる。
3/15 19:09

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
韓国は日本を理解するつもりはないよ。ただの金のなる木、自分より下の存在を作りたいだけです。本来はそんなもの日本から国交断絶を言って関係絶てばいいんですが政府があれですからねorz で、私の言う韓国は全てですね。政府も問題あるし、気質として韓国人にも問題ある。
3/15 19:13

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
例えば、つい最近韓国人が日本侮辱する動画あげたよね?それに対し韓国のネットユーザーは賛同の声が多数でした。その中には「震災時に支援した恩を日本は忘れたのか」なんて戯言を言ってるものいたとか。それはそれ、これはこれってのが出来ていないでしょう?
3/15 19:16

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
一部はね。でもバケツに水いっぱい入れてそこに塩をちょっと入れて「これは塩水だ」って言われても現状誰も納得しないよね。確かに親日家な韓国人、常識的な韓国人はいるけど、じゃあその他多数の反日には目を瞑ろうってなるのはちょっと違うかな。
3/15 19:19

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
まぁ大抵常識の見解が違っても「互いに歩み寄る」ってことは出来るんだけども。それが韓国人にいたっては出来ない。自分のほうが優れている、相手は劣等って考えがある。黒人差別やアジア人差別なんかがいい例だね。
3/15 19:23

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
一部の馬鹿はともかく、韓国が反日止めて正常な誰が見てもマトモな国になったなら反韓はなくなるよ。何せ理由がないんだから。反韓であるのは理由があってこそ。まぁ正常化直後は無理だろうけどね。不信感が強すぎて。反日止めて普通の国になったら徐々に収まるよ。
3/15 19:27

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
まぁね。変えられるなら変えるべきだわな。ただ時として見切りをつけるのもまた必要な事だと思いますよ。
3/15 19:29

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
横に逸れるが、久々にマトモな話し合いをした気がするわ。やっぱこういうものだわなぁ。重度の韓流信者と地球市民の相手して感覚狂いそうになったわw
3/15 19:31

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
日本人も変わるべき・・・いや、元々日本は全て受け入れてきた国ですよ。受け入れて尊重してきたのにも関わらず相手が問題を起こすからこうなるだけで。
3/15 19:40

>>リチャード・マルセイユ@小説投稿始めるよ!
日本人にもいるからっていうある種の同情論はダメだと思うよ。そもそもそういう人間には人は寄り付かなくなる。なら韓国人も同様に距離を置くべきじゃない?って話になるでしょ?
3/15 19:46

>>ボルボ意外興味ない
そういうこと。理不尽な事にはノーと言えるようになってもらわないと。
3/15 19:47

>>日本が危ない
[韓流][K-POP]#hanryu 韓国の万博に日本の税金が異常に使われることが判明!|◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆ http://t.co/OYeymHKF
3/15 19:56

>>マキ
[在日コリアン][韓流][KARAマネージャーが総連幹部だった]#hanryu 『【抗議】朝鮮総連HPに朝鮮学校が明記されている 大阪【必須】』 http://amba.to/wDNRyM 『日教組とズブズブなのが見え見え野ブタ』 http://amba.to/Azu1uY
3/15 19:57

>>片倉ゆぎょん
ネット廃人・ネット信者は自分の気に入ったことしか耳に入れないからいくら話し合っても、理解しあうことは無理だと思った。自分にとって都合のいい情報しか信じない輩は嫌いです。 ←ちゃんと情報を出した人間が言えるセリフですね。あなたは成否不明の情報すら提示していない。情けないね。
3/15 20:27

[韓流][K-POP][不自然]#hanryu 『"日本人地震で死ね"動画を公開した当人と名乗る韓国人男性、「謝罪文」をネットで公開』 http://amba.to/xtMTAp ←本人が本気で謝罪していることを望むが、何とも信用できない話よな。
3/15 20:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

