

さてさて

この似非平和主義者のどこに正当性があるんでしょうかねぇ?

あ、最初私が歴史~って言ったのはそういう話だと思ってただけですw

 

 

[3/12 22:55]
>>〇〇〇 韓国人は日本向けのキムチに唾はいて混ぜますよ。 『韓国人(?)「日本人の… http://news.ameba.jp/20120311-1019/ 』
 
似非平和主義者 [3/12 23:14]
妄想すごいですね。そこまで下らない思考ができるとは…。いやあ、あなたの程度が知れる発言。立派な日本人の中の恥さらし人間ですね。
 
[3/12 23:19]
どこが妄想ですか?具体的に仰ってください。
 
似非平和主義者[3/13 01:55]
人に聞くほど低知能なんですか?自分で分からないんですか?そんな幼稚な真似して恥ずかしくないんですか?
 
[3/13 08:45]
具体的に、申し上げてるのに質問返しとは失礼な方ですね。
 
似非平和主義者[3/13 17:42]
あなたのような言い訳がましい方に丁寧に諭してあげてるんですがねぇ。理解力が劣ってらっしゃるのでしょうか。
 
[3/13 17:55]
韓国擁護の人は議論の論点をはっきりさせず、ぼかしてばかり。自分が負ける事が判っているからですね。ちなみに、韓国の嘘は物的証拠ではっきり分かっているんです。
 
似非平和主義者[3/13 19:38]
反韓の痛いところ。反日と同等の下らない妄言を吐いておいて、自分たちは正当だと誤解している。残念ながら、あなたの妄想もはっきり嘘だって分かるんです。
 
黄昏の森[3/13 19:42]
ではちゃんとした歴史的証拠を提示してください。
 
似非平和主義者[3/13 20:08]
いきなり何でしょう。どの歴史でしょうか?どうやって?私が言えば信じるんですか?あなたのような人は精々ネットの中だけで反韓仲間と妄言吐いててください。
 
黄昏の森[3/13 20:10]
だから妄想だというなら証拠提示すればいいじゃない?妄想だと断言できる品があるんでしょう?何故提示せずに妄想というのかね?あなたの発言こそ妄想ではないかw
 
[3/13 20:11]
横は入り失礼します。自分も知りたいです。なにか根拠のようなものを教えてください^^ 反日を正当とする根拠。反韓意見を不当という根拠。こういう問いにまっとうな証拠が出てきたためしがないんで、興味深々なんです。あるのは求人広告とかハングル文字のある戦時中の映画のポスターとか・・・
 
似非平和主義者[3/13 21:31]
大丈夫ですか?誰が反日を正当とするんですか?反日も反韓も同レベルですよ。馬鹿はお互い様。見てて痛いです。あなたもね。
 
[3/13 21:40]
www はい、論点しっかりしてね。いやいや あなたの>(反韓の)あなたの妄想もはっきり嘘だって分かるんですという発言の「妄想という根拠」を聞きたいんですww 反日とか反韓とかとかは関係なく断言してるわけですから何かあるんでしょ?
 
似非平和主義者[3/13 22:25]
根拠どころか、逆にという輩のあの発言、信用できる人いるんですか?同じ日本人として恥ずかしくないですか?
 
黄昏の森[3/13 22:57]
「韓国人は日本向けのキムチに唾はいて混ぜますよ」ああ、これね。画像出回ってますよ?w 唾だけじゃなく寄生虫も病原菌もありますが
 
似非平和主義者[3/13 23:50]
画像ってwwww頭大丈夫ですか?見たもの何でも信じちゃう幼児さん?
 
黄昏の森[3/14 01:28]
苦し紛れの言い訳が「画像ってwwww」ですか?ならそれが嘘だという証拠を提示しなさいな。出来るでしょう?それが出来ない時点であなたに笑う資格もなければ人を批判する資格もない。
 
似非平和主義者[3/14 01:33]
それはあなたにもいえる話ですね。私を批判する資格もないですよ。画像ってどれだけ信用ないと思ってるんですか?あなたはどんな画像でも、見たら全部信じちゃう純粋な子なのね。
 
黄昏の森[3/14 01:35]
脳みそ働いてますか?画像が嘘だというならそれを証明する証拠を提示しなさいって言ってるんですが。何故、肝心の証拠を提示しないんですか?
 
黄昏の森[3/14 01:39]
全てを疑うって行為は確かに必要。しかし、疑う根拠がなければ疑い続ける必要性もまた無い。あなたは唾入りキムチを否定した。なら否定するだけの根拠を述べなければならない。それを逃げ回るのは根拠がなくただの思いつきで発言しているだけ。それは戯言に過ぎない。
 
似非平和主義者[3/14 01:39]
肝心の証拠とはその知らぬ画像が嘘だと確証できるもののことですか?それいう以前にそんなのを真実だと決定の上で話すあなたの頭が怖いですね。大丈夫ですか?ほんとに。
 
黄昏の森[3/14 01:42]
言い逃れは結構。今重要なのは唾入りキムチが嘘であるとあなたが証拠を提示しなければならないって事だけです。真実ではないというなら証拠を提示しなさいと再三言ってるんですよ?
 
似非平和主義者[3/14 01:43]
まあ要はあなたも私も戯言を言い合っているだけなんですね。それは自覚していますよ。信憑性の無いくだらん画像について討論しても意味ないですし、得るものもないです。
 
黄昏の森[3/14 01:44]
逃げずに答えましょう。それとも何の根拠も無く否定しただけかな?だとしたらあなたは反韓に対して謝罪が必要ですね。証拠も無いのに中傷してるんですから。
 
似非平和主義者[3/14 01:45]
何度言ったら分かるんですか?その画像信じること自体がおかしいのに、それを否定できる物証?それは正常な人間の思考ですかね。まああなたのようなネットの戯言全てを鵜呑みにする低知能には理解できないでしょう。
 
似非平和主義者[3/14 01:47]
根拠は正常な頭の思考力でしょう。あなたは作られた画像を信じ切って馬鹿言ってるんですから。逃げてるのはどちらだか。その画像の信用性を証明してもらいたいくらいですわ。
 
黄昏の森[3/14 01:47]
だから逃げずに答えましょう。画像を信じることがおかしいと言えるのは、それを否定できるほどの根拠があって初めて言えるものですよ?
 
似非平和主義者[3/14 01:48]
いい加減に寝言言わないでください。何が根拠?小学生でも分かりますわ。
 
黄昏の森[3/14 01:50]
だから作られたっていうなら証明しなさいって言ってるんですよ?例えば、韓国産キムチからは一度も問題が発生していないって証拠を出すなり出来るでしょう?衛生面でしっかりしているのに唾入りなんてありえないってソース付きで言うとかね。何故、それが出来ないんでしょうか?
 
黄昏の森[3/14 01:51]
だから小学生でも分かる根拠をいいなよ。ずっとそれを聞いてるんですが?一度も言ってないじゃない。
 
似非平和主義者[3/14 01:52]
はあ?唾入ってたってどこの誰の妄言なんですか?初めて聞きましたわ。そんな確証ない話言われたのでは、そのまま返しますよ。一度も問題発生してません!はい、満足?
 
似非平和主義者[3/14 01:53]
言ったのにまだ分からないんですか?
 
黄昏の森[3/14 01:53]
問題発生していない・・・断言しましたね?
 
似非平和主義者[3/14 01:56]
断言って? あなたの妄言を虚言で返しただけですよ。ほんと純粋ですね。誰の言うことも鵜呑みしちゃうの。
 
黄昏の森[3/14 01:57]
平気で虚言吐く人間が「それは嘘だ」って言って信用されると思ってるんですか?私よりおめでたい脳みそをお持ちのようで。
 
似非平和主義者[3/14 01:59]
いやあ、お互い様ですね。どこの国にだって馬鹿入るし、問題はあるし、それを分からない人間にどう諭すんです?というか仕事あるので眠らせてもらえます?おやすみ坊や?
 
黄昏の森[3/14 02:08]
何故韓国人は駆虫薬を常用しているんでしょうね?韓国料理は健康と美容にいいんだろう?だったら寄生虫排除の薬を飲む必要ないよね。韓国料理が不衛生だから飲んでるんじゃん。不衛生だと知れ渡っているのに唾入りを本当に否定できますか?否定するならちゃんとマトモな根拠と証拠を出しなさい。
 
似非平和主義者[3/14 09:11]
言ってること支離滅裂ですよ。
 
黄昏の森[3/14 12:34]
あなたほどではありませんが。根拠も証拠もなく否定するだけのあなたこそ支離滅裂。
 
似非平和主義者[3/15 00:04]
そちらに根拠がないから否定するんですけどね…。いやあ、ネット住人は怖いですね。あなたは自分の主張以外は、デマとして耳に入らない都合のいいタイプでしょう。気に入らない情報は無視なんでしょう?
 
黄昏の森[3/15 00:13]
では根拠のある情報を提示したら?今のところあなたから一切出ていませんよ?
 
黄昏の森[3/15 00:20]
「あなたは自分の主張以外は、デマとして耳に入らない都合のいいタイプでしょう。気に入らない情報は無視なんでしょう?」それは情報があってこそ成り立つものですよ?あなたは相手の揚げ足だけしかせず一切根拠となる情報や証拠などを提示していない。
 
黄昏の森[3/15 00:23]
あなたは空のコップを指差し「あのコップに入った水を飲まないのか」って言う。私は「飲む飲まない以前に水が無い」と再三言ってるにも関わらず延々「あのコップの水を飲め」と言う。これが今の状態ですよ?わかりますか?
 
似非平和主義者[3/15 01:27]
分かりますか?って、私が問いたいですよ。
 
黄昏の森[3/15 01:38]
だから提示しなさいって。韓国産キムチの不衛生さは折紙付きなんですよ?それを覆すだけの情報をあなたが提示しなければならんのよ?たかが画像と思っているがあなたはその画像が嘘であると証明は一度もしていない。ただ「それが本物かどうか分からないでしょ」と言ってるだけ。それだけでは足りない。
 
似非平和主義者[3/15 01:40]
あなたも足りてないのによくまあ…。すごい上目線ですよね。先ほどから。あなたも聞いた情報を私に言っているだけですよ。
 

 
向こうのログみたら独り言を言っていて

さらにプロフィールみたらバリバリの地球市民(笑)だったので 

 

 
似非平和主義者[3/15 01:40]
馬鹿には飽き飽き。何故、人種差別する奴らは理解力が乏しいんだろう。
 
黄昏の森[3/15 02:05]
ああ、なるほど偽善者の塊の地球市民か。日本にしか抗議しない似非平和主義者か。道理でマトモな話し合いが出来ないと思ったわ。日本に抗議するまえに中国に抗議してチベットの虐殺止めてこいよ。それが終わってから日本に茶々入れなさい。
 
似非平和主義者[3/15 15:39]
何を言い出すんでしょうね。差別しかできない輩が…。
 

 

本当の人種差別する人間が何をほざいてるんだか

こうやってログを書き出してみたが似非平和主義者には「何も無い」

根拠も勝手な思い込みレベル

「私がこう思っているから韓国は善良なのだ」

「それを批判するおまえらがおかしいんだ」

この人は議論の場に一度も出たことが無いんでしょうか?

学校のクラス内の相談や会社内での会議や

町内会の集会なんかに参加したことがないんでしょうか?

一度でも参加していれば

このような浅はかな行為はありえないんですが

この似非平和主義者は人と交流せずに生きてきた人間なのか?

それともこいつの周りにはイエスマンしかいなかったのだろうか?

 

大抵、片方の案に異議を唱えるなら

それの問題点をあげた上で代案を出すのが当たり前

 

A「〇〇くんに学級委員長になってもらおう」

多数「さんせ~い」

B「〇〇くんは嫌です」

A「じゃあ誰がいいの?」

B「・・・」

A「何で黙るの?」

B「・・・」

A「誰も候補に出ないし、〇〇くんもやる気だし学級委員長は〇〇くんで」

B「〇〇くんは嫌です」

A「じゃあ誰がいいの?」

B「じゃあ何で〇〇くんがいいの?」

A「しっかりしてるし経験者だし」

B「それあなたの妄想でしょ?誰がそれを証明するの?」

A「〇〇くんは経験者だっていったじゃない。やる気もあるんだよ?」

B「だからそれはあなたの妄想」

 

のエンドレス

言わずもがな、Bは似非平和主義者な

こちらはそれ相応の下地がある(事件になったものや公式見解など)

だから上の例で言うなら「〇〇くんを学級委員長に」って推薦する行為が出来る

しかし、似非平和主義者はその行為を否定するも

自分がなるわけでも他の候補を出すわけでもない

 

否定するなら否定するだけの材料がなくてはいけない

一般常識でな

 

例えば

不衛生なキムチだと言われているが今は改善されて寄生虫や病原菌もない

ほらこれが証拠の記事、政府による公式見解だ

 

そういったものがあればこちらも調べて事実かどうか確認して

自分たちに非があれば謝る事もあるだろう

 

しかし、そういったものは一切ない

ただただ自分がそう思うだけの妄想

違うならハッキリ証拠や根拠を提示すればすぐに解決するにも関わらず

それをせず延々同じ事言う

 

こんな似非平和主義者が世に蔓延っていたら

そりゃ本当に平和にならないわ

だってマトモに会話が出来ていないんだから

私らみたいな耐性持ってる人間なら未だしも

こんな馬鹿げた人間への耐性のない一般人だったらキレますし

部下にこんなのいたら速攻クビにします

コミュニケーションとれない自論展開で話にならないんですから


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


さすが(爆)
お見事(爆)よっネットオタク(爆)

日本一~(笑)

2. こんばんは☆


あ~~、スッキリ♪
チョンは本当「脳足りん」病ねぇwww

3. 声闘


これを読んで、2月29日のブログの内容を思い出し、読み返させていただきました。

まさにこれは「ソント」の状態ですね。

特に「論理のすり替えが多発し、論議が一歩も進まない」や「証拠や論理はもはや意味を持たない」という部分が本当に当てはまってますね。

韓国が好きだから思考が朝鮮化するのか?

それとも朝鮮型思考だから親近感を感じて韓流にハマるのか?

4. 無題


>さち☆さん
あんたもね~(爆)

5. Re:こんばんは☆


>さち☆さん

まぁ病気ですね
自分では正論言ってるつもりになってる
記事を見るとおり、何にも正論なんて言ってないのにねw

6. Re:声闘


>雲枯離闇さん

今の学校ではそういう教育でもしてるんじゃないか
って思えてくるけどね
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

