スポンサーサイト


【結果】韓国人「日本人は死ね」に関してメールしてみた【予想通り】

前回【広げよう】韓国人「日本人は死ね」に賛同者多数の現実【教えよう】 に書いたけど

企業に今回の韓国人の「日本人死ね」動画に関してメールしました

 

で、返信きたけど

 

・・・まぁテンプレしかこないわな

 

花王

---------------------

 

Re:韓国人が震災に​素晴らしいことをして​くれました
 
花王株式会社 消費者相談室(大阪) soudan@kao.co.jp
 
●●●● 様
 
この度は、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
今回、お客様からこのようなご意見をいただきましたことは、
大事なお声として広報部門など関連の部門とも共有し、放送局に
伝えてまいりたいと存じます。
 
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
 
/////////////////////////
花王株式会社 消費者相談室(大阪)
〒550-0012 大阪市西区立売堀1-4-1
soudan@kao.co.jp
/////////////////////////
 
--------------------お客様からのメールのオリジナル------------------
震災から丁度一年の3月11日に動画で韓国人がお祝いの動画をあげてくれました。
花王としては喜ばしい内容でしたか?
 
「被災した日本を死ねと罵る最低最悪の内容ですが」
 
花王はこのまま韓国人を起用してほしいんですよね?
テレビに映る韓国人アーティストと今回のは関係ないというでしょうが
 
韓国「反日動画」は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも
http://www.j-cast.com/2012/03/13125303.html
 
J-CASTニュースによるとどうやら韓国では一般的なもののようですよ?
大半の韓国人が日本を侮辱する内容のこの動画を賛美し
英雄視までしています
 
日本は津波で死ね、地震で死ね、放射能で死ね、どんどん死ね
と韓国人の多数が思っているようですよ?
 
いますぐ韓国人の起用をやめさせてください。
大変不愉快です。
 
もし止めないのなら
花王はこの動画を支持している
と判断させてもらいます。

 

---------------------

  

で、ロート、花王以外にもメールしてたんですが

まぁこれもテンプレですね

あ、抗議文は上のと似たような内容です

 

セブンイレブン

---------------------

 

セブン-イレブンよ​り/ご返事申し上げま​す
 
support@sej.7andi.co.jp
 
●●●● 様
 
メール拝見させていただきました。いつもセブン-イレブンを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
この度メールでお寄せ頂きました「韓国との関係」へのご感想
は、お客様よりの貴重なご意見として、早速担当部門に連絡さ
せていただきます。
 
ご要望は今後の課題として承り、更にお客様のニーズに合わせ
た販売促進に取り組んで参ります。引き続きご利用宜しくお願
い申し上げます。
 
ご連絡誠にありがとうございました。これからもセブンーイレ
ブンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
-----------------------------
株式会社セブン-イレブン・ジャパン お客様相談室 ●本和●
郵便番号 102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
ダイヤルイン・03-6238-3746

 

---------------------

 

一応個人情報だろうと思うところは伏せておきます(自分の名前部分含めて)

で、あと何件かメールしたけども自動返信ばっかりでしたね


あ、企業以外だと大阪府と市にもメールしておいた

少しは考えを改めてくれたらいいんですけどね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

