スポンサーサイト


【転載】皆様へ。

追記部分に注目すべき点が

 

迷惑な韓国~気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。~ より
 

皆様へ。
 

記事内容

-------------------------

 

ほんの今確認したのですが、FC2様からこの様なメールが今日のお昼?に届いていました。そのまま全部コピペしています。下記の通りです。
 
ユーザー様
 
いつもFC2のサービスをご利用頂きありがとうございます。こちらはFC2事務局です。
 
貴殿が管理されておりますhttp://realjapanese.blog.fc2.com/ のブログ及び、FC2ブログランキングに関しまして下記の連絡が届いております。
**************************************
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=645621
韓流スターランキングに、全く関係のない韓国を批判するブログがあること自体、納得がいきません。大変不愉快ですので、すぐにランキングから外して下さい。他国批判ランキングを作れば良いのではないでしょうか?しかも、このブログが1位というのも変だと思いますが・・何か意図があるのではないかと、感じます。韓国のスターが大好きな人たちが集う場が台無しです。確認して頂いて、早く削除して下さい。本当に迷惑です。
**************************************
 
ブログランキングのジャンルが不適切な場合は修正をお願いします。問題がない場合はその趣旨をご連絡ください。どちらに致しましても、3月18日以内にご連絡ください。3月19日になりましてもご連絡頂けない場合は遺憾ながらブログランキングのジャンル変更等の措置をとらせていただくことがございます。
 
連絡先は以下の通りです。
fc2-info@fc2.us
 
お手数をおかけ致しますが、確認とご連絡をよろしくお願いいたします。
 
とのことです。
 
韓国スターのことを紹介しても褒め称えることでない記事だったら、韓流スターのカテゴリは駄目なんだ・・私のブログをご覧になればお分かりいただけるのに。韓流スターのカテゴリで問題無いと思いますけれども・・
 
このブログが日本人の皆様に応援していただき1位だと、変で意図があるそうです。
 
ちょうど昨日ご紹介したばかりだったのですが、韓国の大手新聞自体が日本女性は一般の韓国男達にも夢中で、”韓国男性シンドローム”までできていると報道。それだったら一般韓国人だって韓国男達は韓国スターの様なものではないんですか?ですので留学先の一般人の韓国男に関しても韓国スターというジャンルでのお話で良いと思います。韓国芸能人のことも私のブログの中には記事で多くありますが・・韓国芸能人か韓国のことだったら韓流スターランキングで良い話題しか扱ってはいけないのでしょうか?
 
私のブログは韓国批判のブログじゃない。単に事実を書いているだけ。それだけのこと。それにタイでの韓国スターと呼ばれる方達への態度等も書いてはいけないんですね?英語で書かれていることだって、立派な韓国スターの話題かと思いますが。私のブログにはきちんと韓国芸能人の話題も出てます。韓国芸能人の話題だったら良いことしか書いてはいけないのでしょうか?
 
私のブログは皆様のおかげで書かせていただけたものです。決して私が書いたのではありません。以前から申し上げておりますが、本当に皆様のおかげでこのブログを書かせていただいております。私の力なんかほぼ0です。全て皆様のおかげです。
 
私のことなんかどうでも良い。応援してくださる方々、あえて厳しい言葉でご批判をくださる方々のお心に毎日感謝しているだけの日々です。特に昨日頂いた心のこもったある女性からのご批判と同時に激励では、本当に私は心から恥ずかしくなって申し訳なくなったほどで、でも厳しさの中にもお優しさがあるそのお言葉をいただけることがどれだけありがたいことかと感謝したか・・それほど皆様には感謝の気持ちしか無いんです。
 
韓国で日本人を少しでも悪く言う韓国人が非難されることはありませんけども。
 
昨日の夜中からほんの今までネットをすることが勉強で出来なかったので、それ以降にいただいた拍手コメントに全てお返事をさせていただいて、あの動画のことでも皆様にアドバイスをいただいて・・等色々と考えていたのですが、今日はもうこのエントリー以外は書けそうにないです。悲しくて。やっと帰宅してメールチェックをして・・と思ったらまさに今これでした。そのメールを見た瞬間このエントリーを書きました。
 
本当に悲しい。
 
韓国男達・在日韓国男達・韓国女達・・この様に韓国の真実を日本女性の皆様にお伝えすることは彼らにとっては脅威なんですね。
 
FC2様、無料でこの様なブログのページを使わせていただいて本当にありがとうございます。無料で使わせていただいているのですから私は感謝せねばなりません。ただ悲しいですが・・FC2様に従います。ルールはルールですから。事務局の方が仰っておられるのですから従いませんと。問題はこのブログを止めるかどうかですね。今迷っています。これで止めれば、この日本に圧力があるという何よりの証拠の一つになります。圧力に屈してランキングを変わるなら潔く止めたほうが良い。他の外国のブログのページでも良い。こんなことを書いてますのでもうランキングを外されるでしょうが、どの様にするのが良いのか期限の1週間後までゆっくりと考えます。
 
拍手コメントのご紹介で私以外の本物の日本女性達が、”韓国男達は気持ち悪い。”と書いていたのも許せなかったのでしょう。本当の生の声ですから。
 
逆に証明となった様な気もします。私が都合の悪い真実を書いていると。
 
人権侵害救済法案が立法化されたら私のブログは消されると以前書かせていただきましたが・・あの人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)が明日閣議決定とのことです。すごいタイミング・・
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
3/12 23:55 追記。
拍手コメントをいただいております。こんなことを言ったらきれいごとです。でも本当に私のことなんかどうでも良いんです。ただ日本は本当にこんな国だったのか・・と改めて認めるのが辛くて悲しいだけです・・それと日本人女性の皆様が心配で心配で・・日本人男性の名誉も回復したいのに・・
 
この様に申し上げますと傲慢な申し上げ方で失礼ですが、もちろん元気が出たらまたいつもの様に昨日の夜中からの分を含めて全てのコメントを紹介させていただきます。その中に、他のブログへの移動でも良いのでは?と書かれている方々もおられます。その通りですね。
 
本当に温かいコメントをありがとうございます。泣きながら読んでおります。私の友人達には失礼なんですが、お会いしたこともない皆様からの激励が何より一番幸せなんです。そしてそこには自然と感謝の気持ちと、どうにかお礼をさせていただきたいという気持ちしかありません。こんなの悲しいなんて言ったら駄目ですね。昨日は3/11。だからそのことにフォーカスしますが、こんなことで悲しいなんて言ったら私は大バカ者です。こんなことで悲しいなんて言ったら罰が当たる。
 
日本人男性の皆様、私は日本人男性皆様の名誉回復を諦めません。いつも日本女性の為に昔から活動してくださり心からありがとうございます。捏造だけで責められて、戦後は本当にお辛い思いをされてますね。男性だから私みたいに言葉で表現なさらないだけ。”本当に”たくましい日本男性ですから。日本男性への思いやりを日本はもう少し持って欲しいです。でも日本男性は謙虚で遠慮されます。分かっております。
 
日本人女性の皆様、もちろん皆様の名誉も同時に回復したいです。本当にします。いつも怖くて辛い気分になるだけの韓国の真実の記事を読んでくださりありがとうございます。私も女性ですから・・私のブログの記事を読んで本当はどんな辛いお気持ちに日本女性の方々がなっておられるかは、私が一番よく分かっています。私はただ日本女性の皆様が心配なだけです。どうかお気をつけください。本当に心配なんです。今まで現実的過ぎる恐怖の写真等をお見せして、本当に辛い思いをさせてしまいました。
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
追記 2012.3.15 01:30 a.m.
 
本当はブログを更新させていただきたいのですが、遅くとも19日には結果が出ると思いますのでしばらくお待ちくださいませ。更新出来る時が来ましたら、下記のエントリーを書いた後から、その更新が出来る時までのことをきちんとお書きいたします。このブログが削除されてもきちんとどこかで報告させていただきます。
 
またたくさんの拍手コメントを本当にありがとうございます。皆様の拍手コメントを拝読して、いつもの様に感謝の気持ちになりすぎて涙が出てきます。全て拝読いたしております。ただ未だどうしても、頂いた拍手コメントへのお礼を含めまして更新出来る時ではございません。ですので私にしては珍しく、大変シンプルに終わってしまう今回の追記です。19日が期限とはなりますが今しばらくお待ちくださいませ。
 
本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。今はこれだけしか申し上げられないのが辛いのですが・・ちなみに拍手コメントで何かをお尋ねくださっていることについても、きちんと更新出来る時が来ましたら全てお答えさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
本当にありがとうございます。
 
ちなみにあの韓国人男性が、”日本人は地震で死ね!”とyoutube上で発言し、皆様ご存知の様に韓国では現在英雄となっているとのことですが、下記がその韓国男性が言っていることのタイ語訳です。タイ語訳はご紹介したつもりでおりましたもので・・今頃になってしまって申し訳ありません・・タイでも拡散してもらいたいのですが、何分現在は私のブログがこの様な状況でして・・ちょっと余裕がありません。申し訳ありません。このブログに何回か登場したタイ人女優の友達は本当に呆れて怒っていて、”I will.”と言っていました。要するに彼女自ら口頭で、タイ財閥・タイ芸能界・タイビジネス界の彼女の友人達に、日本の為に絶対に話すとのことです。
 
"สวัสดีชาวญี่ปุ่น
พวกคุณได้รับผลกระทบจากรังสีรึยัง?
แผ่นดินไหวครั้งใหญ่จะเกิดขึ้นในญี่ปุ่นเร็วๆนี้ แล้วพวกคุณก็จะตาย?
ซึ่งนั่นถือเป็นข่าวดีสำหรับฉัน
เมื่อไหร่ที่ฉันจินตนาการว่าฆ่าคน คนพวกนั้นก็คือชาวญี่ปุ่น
แต่ด้วยความเป็นจริงฉันก็ไม่คิดจะฆ่าคนญี่ปุ่นหรอก
เพราะพวกคุณจะตายจากแผ่นดินไหวครั้งใหญ่อีกครั้ง มันทำให้ฉันรู้สึกดีมาก
ดังนั้น ฉันก็จะได้เพลิดเพลินมองดูอนาคตที่โหดร้าย และสถานการณ์อันเลวร้ายของพวกคุณ
คนญี่ปุ่น ขอให้ตายไวๆนะ"
 
以上、上記がタイ語訳です。
 
タイ人の親友達が、”人間がこんなことを言うなんて想像さえ出来ない。何という恐怖を感じる言葉か・・
言葉を失いながら書いてくれました。ですので私が書いた訳ではなく本物のタイ語ネイティブの友人が書いた訳です。遅くなって申し訳ありません。タイ語訳をご紹介していなかったことに今頃気付きました。カンボジア語ももちろんお願いしております。
 
それでは本日はこれで・・皆様どうか、お体を大切になさってお過ごしくださいませ。皆様が毎日幸せであります様に心から祈っております。
 
--------------------------------------------------------------------------------

 

-------------------------

 

民族は違えど、こう言わせてもらおう・・・

 

タイの同胞に感謝を

そしてタイに友人を持つブログ主に感謝を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

