スポンサーサイト


似非平和主義者の地球市民へ

平和を謳いつつも日本にしか抗議できない最低最悪の思想「地球市民」へ

 

おまえらがどんなに幻想論並べようが

現実を直視できないかぎり永遠におまえらの掲げる「平和」なんぞ来ない

 

--------------------

 

日韓が仲良くなることが一番の願い。

世界平和の近道は
世界交流。

日本人と韓国人は一番近いし、一番似てる。
だからか、兄弟喧嘩みたいな低レベルな争いがネット上で多々あります。
そいつらが少しでも自分の行為の恥ずかしさに気づくといいな。

文化や生活習慣の違いは、お互い認め合い、高めあうためにあるのであって、優劣をつけるためにあるんじゃない。
それを勘違いして、相手を低めて、お互い何になる?

何人だとかでその人を決めつけるのは視野が狭い証拠。
血液型でその人の性格などを決めつける行為と同じ。

何人だろうと、全員同じ人間。
「国」という境界線が出来て、その感覚を失っているだけ。
取り戻せるように、それぞれが様々な国で交流を深めてくれるといいね。

 

--------------------

 

「国」という境界線っていうのは生物的に正しい行為ですよ?

あらゆる動物が「なわばり」という境界線を持ち

同じ種族でも違う組織なら「なわばり」に入れば追い出す

それが自然なんだよ

 

ミツバチとスズメバチが一緒に手と手をとって生きていけるか?

ライオンとシマウマが一緒に生きていけるか?

別々のサルのグループが仲良く共存できるか?

コバンザメなどは互いに利益があるから共存しているだけ

互いに行動の干渉を行わないし交配するわけでもない

お互いの役割をしっかり認識した上で共存関係にある

 

人間と動物は違う?

 

人間も動物なんだよ

他種族より知恵が回るというだけでな

 

まぁそれでも認めないだろうが

だったら手始めに

あんたらが住んでる家と隣人の家の間の壁ぶち壊して繋いで

共同生活できるならやってみたら?

隣人が旅行に行く際、我々もいきますって名乗りあげたら?

隣人のご飯時におしかけてご飯いただいたら?

 

「国」という境界線なくすんだろ?

 

まさか国という境界線は無くすのに

隣人との境界線は無くさない・・・なんて事言いませんよね?

 

あと再犯する可能性があるが

刑を終えた殺人者、強姦魔、放火魔、窃盗犯などなどの犯罪者を

隣人として・・・いや家族として向かい入れる事出来ますよね?

 

「犯罪者だから」って理由で差別しませんよね?

差別するってことは地球市民が無くそうとする「境界線」を「作る」ってことですが

当然差別しませんよね?

例え、自分の家族が被害に遭うリスクが跳ね上がっても

 

で、地球市民のおかしいのは世界平和と言ってるが

 

何故、日本にしか抗議しない

 

今現在進行形で人種差別しているのは中国ですよ?

チベットの人々何人死んでいますか?

何故、地球市民はチベットに出向き戦車を止めないのですか?

何故、銃弾を止めないのですか?

フリーチベット謳ってるのって中道、右翼系ばっかりのようですが

地球市民やサヨクが中国に抗議しているところを見たこと無いが

活動されているんでしょうか?

 

他にも紛争地帯で争ってる人らを止めないのですか?

 

それはそれ、これはこれ・・・なんて言いませんよね?

人が死んでいるのに優先順位なんて決めて

「日本への抗議を先にする」なんて非人道的な事言いませんよね?

 

でさ、世界平和を謳うのに何故韓国中国だけなのかね?

世界はそれだけではないんですが?

グローバルって言うのに何故そこばかり注目しているんですか?

 

知ってます?

自国の国に誇りのない人間は他国では笑われるんですよ?

自国の国旗国歌に敬意を払えない人間は

他国の国旗国歌に敬意を払えず失笑を買うんですよ?

 

世界世界というなら当然この行為も身に付けておかなければなりませんねぇ?

 

けど、そうなると「国」という境界線できますね

おかしいですね

境界線なくすのが世界平和なんだろ?

 

移民政策を行った国に対し地球市民は文句言うんですよね?

何せ、受け入れた移民が数を増やしすぎて

元々住んでいた民族が迫害されている状況になっているんですから

当然差別するなって抗議しているんですよね?

 

でも抗議したら移民への差別ですよね

でも抗議しなかったら元々住んでる民族が迫害され続けますね

 

どうするんですか?

「国」という境界線を外した結果がこれですが

 

まぁどうせマトモな理由も書けずに「あんたらがおかしい」って言うんでしょうなぁ

地球市民は

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

