

3月14日に投稿したなう



>>片倉ゆぎょん
苦し紛れの言い訳が「画像ってwwww」ですか?ならそれが嘘だという証拠を提示しなさいな。出来るでしょう?それが出来ない時点であなたに笑う資格もなければ人を批判する資格もない。
3/14 1:28

>>片倉ゆぎょん
脳みそ働いてますか?画像が嘘だというならそれを証明する証拠を提示しなさいって言ってるんですが。何故、肝心の証拠を提示しないんですか?
3/14 1:35

>>片倉ゆぎょん
全てを疑うって行為は確かに必要。しかし、疑う根拠がなければ疑い続ける必要性もまた無い。あなたは唾入りキムチを否定した。なら否定するだけの根拠を述べなければならない。それを逃げ回るのは根拠がなくただの思いつきで発言しているだけ。それは戯言に過ぎない。
3/14 1:39

>>片倉ゆぎょん
言い逃れは結構。今重要なのは唾入りキムチが嘘であるとあなたが証拠を提示しなければならないって事だけです。真実ではないというなら証拠を提示しなさいと再三言ってるんですよ?
3/14 1:42

>>片倉ゆぎょん
逃げずに答えましょう。それとも何の根拠も無く否定しただけかな?だとしたらあなたは反韓に対して謝罪が必要ですね。証拠も無いのに中傷してるんですから。
3/14 1:44

>>片倉ゆぎょん
だから逃げずに答えましょう。画像を信じることがおかしいと言えるのは、それを否定できるほどの根拠があって初めて言えるものですよ?
3/14 1:47

>>片倉ゆぎょん
だから作られたっていうなら証明しなさいって言ってるんですよ?例えば、韓国産キムチからは一度も問題が発生していないって証拠を出すなり出来るでしょう?衛生面でしっかりしているのに唾入りなんてありえないってソース付きで言うとかね。何故、それが出来ないんでしょうか?
3/14 1:50

>>片倉ゆぎょん
だから小学生でも分かる根拠をいいなよ。ずっとそれを聞いてるんですが?一度も言ってないじゃない。
3/14 1:51

>>片倉ゆぎょん
問題発生していない・・・断言しましたね?
3/14 1:53

>>片倉ゆぎょん
平気で虚言吐く人間が「それは嘘だ」って言って信用されると思ってるんですか?私よりおめでたい脳みそをお持ちのようで。
3/14 1:57

>>片倉ゆぎょん
韓国産キムチから糞などでしか発見されない寄生虫が混入。これはニュースにもなりましたね。キムチ以外でも屍骸、菌が見つかっていますね。では、一体誰が唾入りキムチを否定できるだけの根拠と証拠を持つでしょうね。一体誰がキムチは不衛生じゃないと言えるんでしょうね?仕事の前に通院しなさい。
3/14 2:03

>>片倉ゆぎょん
何故韓国人は駆虫薬を常用しているんでしょうね?韓国料理は健康と美容にいいんだろう?だったら寄生虫排除の薬を飲む必要ないよね。韓国料理が不衛生だから飲んでるんじゃん。不衛生だと知れ渡っているのに唾入りを本当に否定できますか?否定するならちゃんとマトモな根拠と証拠を出しなさい。
3/14 2:08

その動画に関して韓国は多数の人間が賛同し賛美していますが「個人」と見るべきでしょうか? 『韓国人(?)「日本人の… http://news.ameba.jp/20120311-1019/
3/14 12:27

韓国人が出るドラマ軒並み他のドラマや番組に比べて低視聴率出してますがいつまでごり押しするのかね? 『KARAジヨン、ドラマ主… http://news.ameba.jp/20120313-958/
3/14 12:29

>>片倉ゆぎょん
あなたほどではありませんが。根拠も証拠もなく否定するだけのあなたこそ支離滅裂。
3/14 12:34

>>癒姫 -yuki-
残念だけど、この動画に関して韓国内では多数の人が賛同しています。日本のように同胞の馬鹿げた行為を批判するのではなく賛美しているんですよ。
3/14 18:58

>>オーハシ
[韓流][K-POP]#hanryu 【一ヶ月以上隠蔽】韓国メルトダウンの可能性http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1751059.htmlまぁ、12分って発表だけどもね。それ、本当か? ←日本海や市街に廃棄物捨てる国だもの。
3/14 19:03

>>無仁
[韓国][売国奴]【民主党員本部職員、女性暴行事件】女性に暴行した男は民主党国民委員会副部長『中山伊知郎』52歳を警視庁が「書類送検」の方針とTV朝日が報道、しかしTV朝日は「運動員が帽子を取ろうとし、誤って髪に手がかかった」と捏造報道!http://bit.ly/xiHX7e
3/14 19:04

>>無仁
[韓国][韓流][北朝鮮][パチンコップ]#hanryu パチンコ業界と警察 パチンコ業界と警察との癒着は、警察最大のタブーでもある。http://pachinkokouryaku.fc2web.com/shugoshin.html
3/14 19:05

>>無仁
[韓国][中国][自虐史観][偽善の塊]【人間として恥ずかしくないの?】日教組が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する連合に寄付していた。http://p.tl/Hu0H
3/14 19:06

>>本当の日本の歴史
[韓流][韓国は世界の敵]#hanryu 『【台湾】 韓国人の乗車はお断り!』 http://amba.to/x3wOZg
3/14 19:07

>>癒姫 -yuki-
なら何故コメント消したのかね?皆が皆じゃないよ?しかし度合いが異常。同胞の暴走を批判するのが多くないとおかしいんだわ。人としてのモラルとしてな。それが韓国にはない。個の行動だがそれを擁護する全がある以上、韓国全体が批判されて然るべき。韓国云々じゃなく一般論で当然の行為ですよ。
3/14 19:12

>>癒姫 -yuki-
それと不特定多数が閲覧する場で「あなたの意見は聞いてない」とか言う戯言は無意味。あなたが不特定多数の人間相手に発信したのを私が見て事実を述べただけ。そういうのが不快なら沈黙することですね。
3/14 19:15

>>無仁
[韓国][韓流][売国奴][お前が言うな]「「中国はプライドがあるのか!」と言う民主党政権に、お前たちこそプライドはあるのかと言いたい!」 http://ameblo.jp/jpppjppp/entry-11192131726.html
3/14 19:18

>>オーハシ
[親日冷遇][反日優遇][韓国][中国][売国奴][民主党]首相、深く反省…追悼式で台湾代表が献花できなかったことについてhttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-22313.htmlあ?わざとだろ?このクソ売国奴が。死ね。今すぐ。
3/14 19:19

>>オーハシ
[親日][友好]台湾人「日台は永遠に親友!」 日本の感謝CMに台湾人が感動http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-369.html台湾は素晴らしいなぁ。
3/14 19:20

>>無仁
[民主党]支那の覇権主義のプロパガンダである「一つの中国」を否定することが本当の意味での「人権侵害救済」であることを認識すべきです。「台湾の思いやりを汲めない政府に「人権」を語る資格などない。」 http://ameblo.jp/ohennro/entry-1119185523
3/14 19:23

>>無仁
[韓国][中国][在日優遇][日本人奴隷化]#hanryu 「今日の閣議には人権侵害救済法が提出されていなかったが、 今後も油断しないように糾弾していこう!!」 http://ameblo.jp/135822/entry-11191415101.html←しかし、油断大敵である。
3/14 19:24

>>無仁
[韓流][K-POP]#hanryu 『韓国人「日本人地震で死ね」動画称賛「よくぞ言った!」「現代の安重根義士!」』 http://amba.to/xgkGtz」なるほど、自国の立場を悪いものにしたテロリストと同じ精神構造ですからね
3/14 19:25

>>riko@snsd
動画を見た(知った)韓国人の9割賛同しましたけどね。
3/14 19:28

[日本人は地震で死んでください、という韓国人青年による動画を韓国世論が9割支持してる] 『韓国人(?)「日本人の… http://news.ameba.jp/20120311-1019/
3/14 19:31

[韓流][K-POP][チング][ペン]#hanryu 『韓国人の輝かしい行動(これでも一部w)』 http://amba.to/w96yJw
3/14 19:37

>>みたいな実
[韓流][K-POP][洗脳]#hanryu 『統一協会の集団結婚 韓国に日本人女性7000人 農村部で困窮生活』 http://amba.to/wmTQPZ
3/14 19:48

>>日本が危ない
[韓流][K-POP]#hanryu 韓国の教会が生臭すぎ、信者からのお布施で金貸しを営むって…… http://t.co/HLJEPfML
3/14 20:13

>>オーハシ
[韓流]#hanryu 韓国人が反日動画に賛同しまくり、東亜住民も諦めの空気漂うhttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50347724.html程度の低い連中だなぁ。
3/14 20:14

「韓国以外受け付けません!韓国馬鹿にするやつ消えろ!反韓撲滅したい!」なら韓国に行けば?ここは日本であって韓国ではない。あなたが韓国に行けば済むだけ。 『テレビがつまらない理… http://news.ameba.jp/20120313-929/
3/14 20:17

>>黒鯛
[韓国][韓流][韓国は世界の敵]#hanryu 世界中どこででも問題を起す奴らなんですね。「校内で無差別射殺」インターネットに威嚇文韓人大学生逮捕http://www.koreatimes.com/article/717174
3/14 20:21

>>riko@snsd
続ければ?別に少女時代をどうたら言ってませんし。「韓国人全員がそういう考えを持って生きてない」なんて幻想抱いてるから現実を述べたまで。
3/14 20:34

>>青森のやまと
[韓国][中国][売国奴][売国党][反日][犯罪党]「●拡散支援。追記・画像追加あり。【ニコ生】民主党関係者が女性に暴力!」 http://ameblo.jp/hatekorea184184/entry-11191927745.html
3/14 20:36

>>部長 ラス耕作
[韓流][K-POP][ペン][チング]#hanryu 「世界で嫌われる韓国」 http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11192084921.html
3/14 20:37

>>部長 ラス耕作
[韓国][韓流]#hanryu 「キャンパスで無差別射殺」インターネットで予告、韓人大学生逮捕(メリーランド)http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1331640656/
3/14 20:39

>>riko@snsd
へー、一部の人が震災時に他国が用意したチャリティTシャツを販売停止にしたんだ?日本の人口の半分程度しかいないのに。現実、9割が賛同しましたよ?偶然にも韓国の一部が集中したんですか?大変素晴らしい奇跡ですね。あなたこそ何も知らないくせに韓国=反日ではないって言い切れるんでしょうか?
3/14 20:41

>>riko@snsd
おっと失礼。最後は「言い切れるんですね」でしたわ。
3/14 20:43

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
日本語でどうぞ 「やっぱりよきいますね」ってどこの言語?
3/14 20:44

>>オーハシ
[韓流][K-POP]#hanryu シアトル在住者ですが韓国人は「最も嫌われている民族」ですhttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50346839.htmlこのミスコンはもはや皮肉にしか思えん。
3/14 20:45

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
心狭いんじゃなくマトモな日本語じゃないあなたが問題なんでしょう? なんでそこで「だから」ってつくのかも理解不能。ぐちぐちって意味分かって使ってます?今この文をぐちぐち言うって言うんですよ。あなたこそこの程度で文句言うあたり心狭いですよね~()
3/14 20:47

>>日本が危ない
[韓流][K-POP]#hanryu U-1速報:韓国が実在しない政府機関を捏造、例え翻訳ミスでもデタラメは確定 http://t.co/cVceOk5v
3/14 20:51

>>日本が危ない
[韓国][中国][売国奴][犯罪]ネトウヨにゅーす。 : 民主・近藤氏の街頭演説中、ヤジる女性を民主党職員が暴行→書類送検へ http://t.co/QuIpJtyj
3/14 20:52

>>日本が危ない
[韓国][韓流]#hanryu 『DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】』 http://t.co/ltNtXBHR
3/14 20:54

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
ねぇ・・・あなたは人から何度も聞き直された事多々あるでしょ?最初に絡んだところから感じていたが、文章無茶苦茶、意図不明の発言・・・意思疎通の努力をしたほうがいいですよ?
3/14 20:58

>>riko@snsd
嘘捏造でゆすりたかりする韓国に大人の対応をしてはいけません。すでに大人の対応をした結果が今の日本なのですから。その辺から認識間違っていますね。
3/14 21:02

癒姫 -yuki-http://now.ameba.jp/luv3xile/ 本当の事を教えたら逆ギレ。ブロック後に捨て台詞。どっちが可哀相なんだか。
3/14 21:05

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
で?それだけですか?韓国を批判するなってちゃんと中身見てます?脊髄反射で物言われてもね~。そもそも本当の事を書いて何か問題ありますか?あなた方が見ないようにしている現実をただ拡散しているだけです。
3/14 21:08

>>riko@snsd
ああ、そうそう韓国の現状分かってないようだけども韓国にいったらヤバイんですがねぇ。放射能日本の倍ほどあるようですから。最近も原発壊れましたしね。その前は日本海側に汚染水(福島原発の数倍の濃度)を垂れ流したし、市街地にも廃棄物投棄したんだってね。
3/14 21:13

癒姫 -yuki-http://now.ameba.jp/luv3xile/ どんだけ必死に監視してるんでしょうね、この人。遮断して、どこぞの小悪党が言いそうな顔真っ赤な捨て台詞吐いて、全コメ消して・・・挙句「晒し乙」ってわざわざコメント寄越してきたよw
3/14 21:15

>>癒姫 -yuki-
で?顔真っ赤で何か用?マトモな反論で頼みますね。全く期待できませんがw
3/14 21:16

>>日本が危ない
[韓流][売国奴][反日優遇][親日冷遇]#hanryu 震災から1年 民主党政府 なぜか韓国の新聞に感謝の広告 http://t.co/MOcumpH7
3/14 21:18

>>日本が危ない
[韓流][従軍慰安婦][売春婦]#hanryu 「83歳元慰安婦が出馬表明」~韓国総選挙=「解決し、恨み晴らしたい」:2chradio http://t.co/oJc4DaRt
3/14 21:19

>>癒姫 -yuki-
ファンの気持ちって何のよ?韓国人が勝手に自滅してさらに多くの韓国人が賛同の声を上げていると言う現実を言っただけですが?むしろファンの気持ちとやらを裏切ったのは韓国ですが。あと遮断して逃げ出した人が気持ち悪いって言える立場か?
3/14 21:23

>>癒姫 -yuki-
少なくとも現実見ないあなたより韓国がどんなものか分かっているつもりですが? あなたこそ本当に韓国の事を言えるほど知識があるのか?本当に知識があるなら一番初めのコメなんて出てきませんがね。
3/14 21:28

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
#hanryu おかしな事を。本当に人気であるなら私程度のコメントなんて流れて見えなくなるのは必至。自分たちで過疎状態にして放置しているくせに何を言ってるんですか?
3/14 21:30

>>riko@snsd
そう思えばいいんじゃない?後悔するのはあなたのような無知だけですから。
3/14 21:32

>>癒姫 -yuki-
遮断して逃げ出す人は言うことが違うね。目障りって今突っかかってるのはあなたですが(笑)自分の行動を冷静になって見たらいかが?顔真っ赤で思考停止していますよ?
3/14 21:35

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
使われていないものをこちらが利用しているだけですので何の問題もありませんよ。自分たちでほったらかしたものを使われて憤慨してるって恥ずかしいですね。まぁあなたの意見はご検討させていただきますね。止める止めないには影響をしませんが。
3/14 21:39

>>riko@snsd
あら、放射能の状態を知らなかったくせに無知じゃない?
3/14 21:39

>>癒姫 -yuki-
何鏡に向かって言ってるの?みっともないのは自分の言葉に責任持たずに平気で削除し一方的に遮断する人間がみっともないんですよ。一般社会ではね。
3/14 21:41

>>riko@snsd
あなた日本語大丈夫か?もう一度今のあなたの発言読み直してみ?すごく馬鹿な事言ってますよ?放射能なんて反韓どうたら関係ないよ?「反韓じゃないと知らないと思う」=あなたは無知ってことじゃん。それで無知になるんだ(笑)って脳みそ大丈夫か?
3/14 21:44

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
韓流って人気なんですよね?何で韓流なうは業者や連投コメする人間しかいない状態が多々あるんですかね?それはほったらかしてるって言うんじゃないんですか?
3/14 21:47

>>riko@snsd
嘘捏造を「それは嘘だ」というには根拠、証拠を提示しなければならない。議論や証拠を出すには何を議論しているのか、この証拠が何に対し効果を発揮するのか調べ上げる必要がある。一般常識です。
3/14 21:50

>>クロッシェ21
[韓流][K-POP]#hanryu 『今日の大和の一言 「在日韓国人から違法献金を受ける民主党」』 http://amba.to/yd7WqD在日のために一生懸命働くミンス。少数の在日のために一億日本人をこき使うってか? ヽ( )`ε´( )ノアッタマキターー!
3/14 21:51

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
30でもないしK-POPブームも起きていない。時代遅れ?一体あなたはどこの異次元の時代を生きていらっしゃるのでしょうか?ブームなのに何で韓流なうは動きが緩慢なの?タグつけてあなたにレスしたのまだtップページに残ってましたねw
3/14 21:56

>>riko@snsd
居なくても出来ますが。今現在の韓国が主張する日本の悪行に関して全て「証拠がない」。逆に日本が無実である証拠が出てくるほどです。しかし、韓国は嘘捏造をごり押ししてくる。そんなものに「その場に居たかどうか」なんて事は関係ない。
3/14 21:59

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
30分も経つのに未だにトップページからあなたにレスした私のコメントが消えませんねぇ。人気なんですよね?ブームなんですよね?大変動きのないブームなんですね~()
3/14 22:05

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
8分経過してもあなたが韓流なうに書いた「絡んで」に誰もレスしませんね。人気なんですよね?ブームなんですよね?
3/14 22:08

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
50%もあったらもっと活気付きますが() 実際はもっと低いんですよ? 何せ韓流ファンでブログ開設してて結構閲覧者が多い人がアンケとっても散々な結果になるぐらいですから。
3/14 22:15

なんかもうダメなほうの韓流ファンを相手にしていると泥酔状態の酔っ払い相手のほうがまだマシと思えてくる。
3/14 22:23

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
なら病院にいかれては?文字を見ているとイライラするんですって医者に相談するといいと思いますよ。あと「ks。」って区切ってるのに以下ってつけるあたり顔真っ赤で冷静さないからカルシウムでもとりなさい。
3/14 22:27

>>りり
[韓国][韓流][中国][売国奴][反日優遇][親日冷遇]『【拡散】民主党の言論弾圧と暴力事件』 http://amba.to/yVGuDr
3/14 22:29

日本人は何にも酷い事していませんけどね。単に嘘捏造でゆすりたかりしているだけ。仮に酷い事したとしてもちゃんと清算されていますから。 『韓国人(?)「日本人の… http://news.ameba.jp/20120311-1019/
3/14 22:34

韓国を擁護したい気持ちもわかるが現実はこれ [日本人は地震で死んでください、という韓国人青年による動画を韓国世論が9割支持してる] 『韓国人(?)「日本人の… http://news.ameba.jp/20120311-1019/
3/14 22:35

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
え?じゃああなたは一体何を見てイライラしているの?ここには文字しかありませんが(笑)
3/14 22:36

>>kaho☆彡
どうでもいいなら問題ないね。
3/14 22:36

>>kaho☆彡
韓国の事ですから何の問題もありませんが。どうでもいいのに必死なんですね。
3/14 22:42

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
幼稚園児かな?自分で言ってておかしいと思わないのか?ここでの言動ってつまりは文字じゃん。やっぱ病院行かれた方がいいんじゃないんですか?診察受けたほうがいいよ。あなたの言動に一貫性が無さ過ぎる。
3/14 22:44

>>蘭々
#hanryu 月見櫓さんのブログ「韓国の秘密」を暴露してしまった韓国人http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1055.html←なんとも納得出来る内容です。とにかくあちらの人には近づかない。接触しないが最良の策です。グッド!
3/14 22:46

>>☆あすか☆
[中国][売国奴][民主党]三原じゅん子『恥ずべき国土売却』 http://amba.to/xIQtN8
3/14 22:48

>>☆あすか☆
[韓国][中国][北朝鮮][在日優遇][日本人奴隷化]#hanryu 『再【緊急拡散・抗議希望】人権救済擁護機関設置法案3月13日に閣議決定目指す!』 http://amba.to/xl14Tb
3/14 22:49

>>☆あすか☆
[韓国]#hanryu 「14歳の時に日本軍の奴隷として連れて行かれた苦しみ、20年戦ったが何も解決されていない」http://kimsoku.com/archives/6828667.html現在87歳なら73年前。計算合わないねhttp://youtu.be/cmphs0R
3/14 22:50

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
末期患者に病名を告知しない事ってあるよね~
3/14 22:52

>>kaho☆彡
で?なうに韓国が嫌いって書いてありました?
3/14 22:53

>>kaho☆彡
ていうか、だったら韓流なう使えばいいじゃない?使ってもいない物を有効利用しているだけではないか。業者に埋め尽くされるぐらい過疎ってるところが何をほざくか。
3/14 22:56

>>kaho☆彡
ありのままを伝えていますが何か?
3/14 22:56

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
頭のいかれてない人間なら「ks。以下」なんて間違えようの無い間違いをしたり、30だの50だの一人で年齢当てクイズなんてせんがな。
3/14 22:59

>>kaho☆彡
満員電車で席の取り合いなら未だしもガラガラの状態の電車で席の取り合いって虚しいですね~
3/14 23:01

>>kaho☆彡
別にあなただけでは無いですから。それにアンケートをとっている訳でも総意を聞いているわけでもない。
3/14 23:03

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
やっぱ病院いきなさい。見ず知らずの人間の見た目と字を見て年齢を当てようとかキチガイにも程があるから。そもそもここでは見た目という項目は存在しないがな。本当に一貫性ないな。話が二転三転してて学校に通っていたのかさえ怪しいわ。
3/14 23:07

>>kaho☆彡
じゃあ無視すれば?(笑) 何故、無視すればいいものに絡んでるの?何故、どうでもいいのに頑張ってるの?本当に墓穴掘るの得意ですよね、韓流ファンって。
3/14 23:09

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
あら自分は好き勝手抜かすくせに言われる筋合いは無い?大変素晴らしい自己中心的な発想ですこと
3/14 23:13

>>kaho☆彡
韓国を悪く言ってるって?具体的にどう悪く言ってますか?大半は韓国や韓国人が自ら起こした事を書き並べてるだけですが。
3/14 23:15

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
皮肉も分かりませんか。それ自分は馬鹿ですって言ってるようなものですよ?ああ、どうせ馬鹿だもんって返すんでしょうけどね。
3/14 23:19

>>マキ
まぁねぇ~w
3/14 23:21

>>kaho☆彡
つまり、韓国好きな人に「ぼったくりタクシーがあるから気をつけて」って記事URL付きのコメをするなってことですね?・・・ってことはあなたは善良な韓国好きな旅行者にぼったくりタクシーの犠牲になれって言うんですね?
3/14 23:23

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
ええ、馬鹿は悪いですよ?物事をちゃんと理解できないって点でね。影響があるかどうか?私のコメントに何か影響がありましたか?(笑) 馬鹿には影響ないはずなんですがw あったとしたら被害妄想の可能性がありますね。あなた馬鹿なんだから。
3/14 23:27

>>kaho☆彡
ええ?韓国のぼったくりタクシーって結構問題になって韓国でも対策考えてるのに?韓流好きなら大いに関係あるでしょうよ。旅行に行った際に被害に遭うかもしれないんですよ? それとも何か?そんなに韓流ファンに被害に遭ってほしいの?それでも人間?
3/14 23:30

>>ライタイハン 라이따이한
[韓国][中国][売国奴][犯罪][反日]『【拡散】民主党の言論弾圧と暴力事件』 http://amba.to/yVGuDr
3/14 23:34

>>ライタイハン 라이따이한
[韓国][韓流][反日]#hanryu 「金慶珠」 http://ameblo.jp/tsubasa111go/entry-11191572868.html
3/14 23:35

>>ライタイハン 라이따이한
[韓流][韓国料理]#hanryu 『韓国産キムチの不衛生さ!!!』 http://amba.to/yc3OKJ
3/14 23:36

>>kaho☆彡
字の読み書きで言ったわけではないけど?どの国でも?へーw じゃあ韓国産キムチに脳みそ食う寄生虫がいるっていうのも当然知ってますよね^^ 日本政府が検疫免除して日本に寄生虫、異物入りキムチ日本に入れてるのも当然知ってますよね~^^
3/14 23:39

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
鏡見て言ったら?さっきから感情論しか言ってないのあなただけですよ?むきになって熱くなりすぎ?はあ、そうですか。で?「wwww」連呼して余裕アピール頑張ってるね^^
3/14 23:42

>>kaho☆彡
ええ?つまり韓流ファンは脳みそ寄生虫に食われて死ねってことですか?それでも人間?
3/14 23:42

>>kaho☆彡
え?思ってますよね?だから言論弾圧するんでしょう?「韓国の悪口言うな」と。韓国の危険性を訴えることが「悪口」なんでしょう?つまり、危険性を知らず韓国に行った人は犠牲になる・・・そういうことですよ?
3/14 23:47

>>ティパ愛し隊クラブテヘペロ3月17日卒業(*´д`*)
覚えてろww 胎児からやり直しなさい。
3/14 23:48

>>スーリヤ
[韓国][韓流]#hanryu 『DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】』 http://amba.to/wpj17U
3/14 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

