スポンサーサイト


【転載】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」

まぁもう大分拡散されていますが話題のあれです

で、見ていて分かりやすいのがあったので転載してきました

 

スミスのブログより
 

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」
 

記事内容

--------------------

 

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
 
去年の3月11日、東日本を震災が襲い、津波を伴う大災害が発生し多くの犠牲者がでた。世界が鎮魂の祈りを捧げている中、今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。
 

黄昏の森のブログ-h001

 
「ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? 
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。」
http://www.youtube.com/watch?v=gBKQHaukbLs
 
という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。
 
ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/174400
 
(´・ω・`)え~。。。ただいま12日(月曜)の2時くらいです。
日本からの声を載せようとしたけどコメントが1700越えていて載せようがない
 
(`・ω・´)b アップロード者はこの反響にビビったのか、それともふざけているのか”いいわけ動画”を直後にUP。しかし結果は火に油を注ぐ形に。
 
【さらに日本人を「猿」呼ばわりして言い訳】
http://www.youtube.com/watch?v=wbCb4vvZqFA
 

黄昏の森のブログ-h002

 
「あのね、私が最初にあげた動画は 日本に?目的ではなく
日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです
なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて 動画撮影しました
ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています
私の目にあなたは理性的に考えることがない動物だけに見えます 
私はたいして日本に否定的でなかった 
そしてあなた方は韓国を否定して その瞬間必死に攻撃していますね
お前らが興奮して私を?攻撃したその瞬間からあなた方と私の罪は­­同じだったろう
私は反日そしてあなた方は?私は実際反日でもないがお前らのコメ­ントを読んで確かにすることができていた
私は死ぬまで反日しますよ 私は自分の動画をアップロードしている人々を肖像権、著作権、?­で告訴も可能です
私に悪口を浴びせているお前らを訴え可能です
もうちょっと考えてくれて生きてくらせる あなたはほんとに面倒 
マイページに集まって?ちょっとの感情しかない日本人さんw」
 
http://www.youtube.com/watch?v=wbCb4vvZqFA&context=C48837efADvjVQa1PpcFPszjUKARaMxmu2bpZPCd3csCd_U8P5bn4 =
 
(´・ω・`)反省どころか、いいわけにもなってない(呆
 こいつが書いた動画のコメント欄に注目↓
 
日本天罰受け取り. すなわちまた、天罰受け取り.
http://www.youtube.com/watch?v=OO1ekI3cjiY
 
東日本大地震.津波で死んだ日本人たちのために祝いパーティーを開きます。
http://www.youtube.com/watch?v=rjvkNx1M0Rc
 
(`・ω・´)おまけに動画削除を防ぐためにチャンネル登録した日本人に対して
「JAPがチャンネル登録してくれたおwww」といい気になってる件
 

黄昏の森のブログ-h003

 
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_64&uid=263137&fid=263137&thread=1000000&idx=1&page=1&number=612&f=name&word=zombie_boy
 
(`・ω・´) ハンドルネームはzombie boyだってさ。
 

黄昏の森のブログ-h004

 
(`・ω・´)b 
 
ちなみに、こちらに流れてきた情報でわ”薬&煙草”の入手は民潭が関わっている、とのこと。
まぁ、オレのブログで取り上げずとも今頃は世界を駆け巡っていると思われ。
詳しいことが判ったらまた報告するよ ノシ

 

--------------------

 

まぁ韓流ファンや偽善者は

これは一個人の問題だって言うけどね

 

やけに韓国は一個人の日本に対する中傷発言が多いんですね

 

で、「こんな事で怒るな」「沈黙するのが美徳」「これぐらい受け入れて懐の暖かさを(ry」

とか抜かすキチガイもいたけど

だったら聞くが


これに怒らずして一体何に怒るのか

 

自分の身内や友人が殺されても怒るなって言ってるようなものですよ?

何の関係もない人間からいきなり殴られても抗議するなって言ってるようなものですよ?

 

もし怒ってる人間の中に被災者の関係者や当事者がいたらどうするつもりなのかね?

 

てか、これ見た被災者や犠牲者の前で同じこと言えるか?

 

直接被害に遭ったわけでもない日本人らが憤るのに

被害に遭った人間が本当に黙ってるとでも思ってんの?

 

で、苦し紛れに「日本人も同じような事言ったじゃん」

 

だから何だよ

 

だったら抗議出来るように晒せば?そんな奴

てか、そんなもの「責めてはいけない」理由にはならないからな?

 

他にも「嫌韓がいるから反日が(ry」・・・逆だからな?

 

反日がいるから嫌韓がいるんですが?

ありもしない犯罪を盾にゆすりたかりする国とその民族に怒って何が悪い

技術や文化を盗んだ挙句に起源説唱えたりするものを怒って何が悪い

世界中で日本人になりすまして犯罪するような民族に怒って何が悪い

 

黙って大人の対応すれば何とかなる?

 

その結果が「今」なんですが?

過去から散々「大人の対応」で相手の好き放題させてきた結果が

今の韓国なんですが?

延々図に乗ってすき放題しているじゃん

いつになったら大人しくなるの?

いつになったら韓国は学習して大人の対応が出来るの?

 

いい加減韓国に夢見るのはやめましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


怒り爆発で当然ですよね、アメーバニュースのコメント欄でも、馬鹿相手にしないでスルーすればいいだの、民族差別だの、嫌韓が騒いでるだのワケわからないこと言ってるアホがいるけど、これを怒らずにどうするんだって話しですよね。

この本人は逮捕されないかな。
あまりの怒りについつい長文を、失礼いたしました。

2. Re:無題


>蘭々さん

まぁ韓国が度し難いほど人でなしだとしっかり認識してる人の
「スルーしましょう」は分かるけどね
阿呆なのは韓流ファンとカルト信者、偽善者ぐらいでしょうか

しかし本当に何だったら怒っていいんでしょうね?w
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

