

3月11日に投稿したなう



[韓流][K-POP][ペン][チング][反日]#hanryu 『韓国と台湾は過去に日本に併合された国な訳だけど、なぜこうも違いがあるの? 海外の反応』 http://amba.to/wQg6MO
3/11 10:05

[東方神起は日本で生活すれば韓国より幸せだろう] いや、日本も地獄になるよ。仮に日本に逃げ込んだとしても待っているのは在日韓国朝鮮人と同じ扱い(本国の人間から見たら裏切り者)。で、人権侵害救済法案や韓国中国に有利な条例やらどんどん作られたら東方神起は日本にすらいる場所がなくなる。
3/11 10:10

[反捕鯨][クロマグロ][詐欺集団][暴力][嘘捏造]『【シー・シェパード】 世界中の裁判所で訴えられる』 http://amba.to/x1DX5t
3/11 10:23

[震災から一年]『BBC製作『津波の子供たち』を観た外国人の反応』 http://amba.to/yYYvkX
3/11 10:26

[韓流][K-POP][反日][不法][無法][事故があっても報道されない]#hanryu 『韓国船が居なくなれば事故は7割減るんだが……』 http://amba.to/xBCgEB
3/11 10:28

[韓国][韓流][K-POP][裁判][意味不明][不自然]#hanryu 『在日娘殺害事件が唖然とするような展開を迎えている件』 http://amba.to/AcR6oW
3/11 10:35

[震災から一年1秒でも早く、安心して暮らせる日が来ますように...復興がすすみますようにそして少しでも被災者方の心がいやされますように私たちはずっとお祈りします。いま一つになるとき。頑張れ東北 頑張ろう日本] 民主党と反日連中がいなきゃもっと早く・・・
3/11 13:17

>>クロッシェ21
[中国]朝日新聞は南京大虐殺の「宇和田日記」捏造事件などを謝罪し廃業しろ!http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4575.html南京虐殺のでっち上げに嘘で紙面を飾った朝日新聞の売国記事が良く分かります。
3/11 13:19

>>I am MISAKI  あと8日で中学生
本当に震災ですぐに駆けつけたのは台湾となどね。それを日本政府が足止めして韓国を先に出迎えた。しかも最初に入った割に救援活動はせず在日や同胞の所在確認だけ。被災地入りは他国がほとんど入った後。日本への支援、応援以上に日本の被災を喜んでいたのが韓国。どこが尊敬出来るんですか?
3/11 13:25

>>ライタイハン 라이따이한
[韓流][ペン][チング]#hanryu 『東日本大震災時の韓国』 http://amba.to/xdLnQ9
3/11 14:35

>>ちゃんとも
[韓流][韓国は世界の敵]#hanryu 嫌われてるからって日本人のふりすんなよな。/ “【画像】台湾人の韓国人嫌いがやばいwwwwwwwwww:キニ速" http://t.co/wZHHSo9L
3/11 14:39

[偏向報道][マスコミ][マスゴミ][メディア][震災をオモチャにするTV][一日限りの震災特集][一日限りの絆]テレビ局にとって3・11とは何なんだ http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2622558/
3/11 14:45

>>クロッシェ21
[韓国][韓流][中国][北朝鮮][在日][反日][サヨク]#hanryu 反天連の暴挙!東日本大震災​慰霊式典反対活動に抗議の意思​を示そうhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv84834955 街宣右翼が酷い!鎮魂式典を反対するなんて!
3/11 14:56

>>クロッシェ21
#hanryu 韓国人は寄生虫と同じ、最も劣った劣等民族。改善は不可能」日韓友好など妄想・空想の類だ。韓国軍の標的は北朝鮮と日本。韓国は日本の敵国だと言う事を忘れるな。狂人国家韓国のマスコミは「日本糾弾なら何でもあり」が奨励される。反日捏造記事で嘘を積み上げるのが反日報道の実態
3/11 19:20

>>クロッシェ21
#hanryu 朝鮮日報が報じているように、ソウルの放射性物質濃度は東京・仙台の約2倍もあります。放射能の危険性を考える日本人の方々は、少なくとも韓国ソウルに行くべきではありません←反天連左翼は 韓国に行って脱原発を訴えて見よ~ 即刻逮捕されるんじゃない?
3/11 19:21

>>最高~!!@ぐぬぬ
[韓国][K-POP]#hanryu 「韓流に関するアンケート」が悲惨すぎるwwwこれでもまだゴリ押しするの?http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/4001622.html
3/11 19:22

[韓流][K-POP][反日][ペン][チング][韓国は世界の敵]#hanryu 韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」youtubeメッセージが話題に http://t.co/QfCxO6Au
3/11 19:27

>>最高~!!@ぐぬぬ
#5ch #5ch しかも「名目上」一番最初に日本に来たのに救援活動はほとんどの国が被災地入りをした後に行うという・・・。それまでは在日や同胞の所在確認だけしていただけ。つまり日本に救援をしにきた訳ではないっていう・・・。
3/11 19:34

>>paz
#hanryu [●「死んでください、日本人のみなさん」と韓国人が本音を公開。大騒ぎになったので慌てて削除したけど遅かったwww>韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ]http://youtu.be/D21s0NJuY1c @youtube
3/11 20:02

>>部長 ラス耕作
まぁ買うのはオバサン連中でしょうね・・・若い世代が買うとは思い辛いw 活字離れや読書離れのはずだしね
3/11 20:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

