

【人気】韓国女優キム・テヒが日本から追い出された?【無いだけ】

いや、元からゴリ押しで日本にしゃしゃり出ただけだし

人気ないから消えただけでしょ

 

韓国のテレビで嫌韓流特集、キム・テヒが日本から追い出された理由(3/9)
↑サーチナ
 

記事内容

-----------------------

 

  韓国のSBSで3月10日、「誰がキム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組が放映される。2月21日に東京で開かれる予定だったキム・テヒのCM発表会が急きょキャンセルになった事件とともに、日本国内の反韓流の動きについてのレポートを紹介する。複数の韓国メディアが報じた。
 
  韓国メディアは、SBSが日本のネットユーザーなどの反発で、韓国のトップスターキム・テヒのCM発表会が急きょキャンセルとなった事件を解明すると伝えた。
 
  また、日本ではこれまでキム・テヒのデモが起こったが、それだけでなく韓国ガールズグループが性上納をするという漫画をはじめ、韓流に対する反発が最近になって再び猛威を振るっていると説明。
 
  日本国内では「ネット右翼」と呼ばれるインターネット上の右翼たちが、インターネットを抜け出してオフラインに出てデモを行っている。これらのデモは、今回のキム・テヒの事件などの成果を上げることもあると解説。
   
  同番組は、インターネット上の歪曲された主張でキム・テヒ退出を導いた「ネット右翼」の実体を追跡し、それらの危険性を指摘するという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

 

-----------------------

 

とりあえず・・・

 

韓国ガールズグループが性上納をするって漫画・・・って何?

初耳なんだが

 

ある程度情報集めてたりするがマジでそんなの聞いたことないんだが

 

まぁどのみち韓国じゃ当たり前の事でしょう?

韓国ミスコンでそれしようとして他国の女性怒らしたじゃん

日本の女性はAV女優になるのが夢だから好き放題ヤってもおkって思考なのだから

女性に性上納なんて屁でもないって思ってるんでしょう?

ああ、アジア系の女性を集めて裸にして品定めもしていましたね

 

・・・まぁ、何にしても

何故、自分たちが嫌われるのかって考えにはならないだろうから

全く意味の無い日本批判なだけの嘘捏造満載の番組なんだろうなぁ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

1. 性上納


読んでみたい漫画です。でも内容で勃起したら負けですね。

2. Re:性上納


>ライタイハン ?????さん

www

3. 「キム・テヒが日本から追い出された理由」???


「キム・テヒが日本から追い出された理由」???

「追い出され」るためには、
日本に長期間いる、または、受け入れられているという事実が必要なのだから、
このタイトルは間違ってる。

受け入れられてさえ、いないんだからさ。
追い出される以前の問題。(笑)

4. Re:「キム・テヒが日本から追い出された理由」???


>青森のやまとさん

あれじゃない?
買収したメディアに「受け入れられた」的なw

5. Re:Re:「キム・テヒが日本から追い出された理由」???


>黄昏の森さん

いやいや、単発のスポット的な仕事でしょ?
地方営業のドサ回りと同類の♪

6. Re:Re:Re:「キム・テヒが日本から追い出された理由」???


>青森のやまとさん

まぁねwww
けど韓国はどうやらその程度で
「日本人全員キムテヒ受け入れたニダ」って思ったんだろうねw
 
それか買収されたメディアが金ほしさに
嘘付いて日本で人気って韓国に報告したかw
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

