スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国料理?】[好きな韓国料理]【いいえ違います】

マジで見てて情けないってか失笑しか出てこない

 

なうの[好きな韓国料理]タグに書き込みしている人らのモノの知らなささは

本当に酷いレベル・・・


以下、[中華]料理

 

麻婆茄子

麻婆豆腐

杏仁豆腐

ジャージャー麺

坦々麺

エビチリ

回鍋肉(ホイコーロー)

酢豚

餃子

青椒肉絲(チンジャオロース)

焼売(シューマイ)

小籠包

肉まん(中華料理を日本人用に改良したものだから中華というより日本料理か?)

ラーメン

チャーハン

 

しまいには[タイ]料理まで出てきたし

 

トムヤムクン

 

↑の料理名マジで[好きな韓国料理]タグで出たものです・・・


ちなみに「焼肉」とか言ってるけど

韓国料理じゃないから・・・焼肉は・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 酷いですね・・


この程度の無知な愚民が「韓国好き・・」と言っているのでしょう。
   

2. 無題


アメーバなうにて、黄昏の森さんにリプライしていた方をみかけて、
思わずワタシも投稿したなう。↓

「なんか韓国嫌いとかいう人わけわからんよね笑」、とかいう人もっとわけわからんよね笑

よく調べもせずに、堂々とこんなことを言ってのけるアタマの軽さは、
やはりメディアの洗脳工作が効いているということでしょうか。
事実を知らせると「知らなくて何が悪い?」と開き直ったり、
逆切れされたりと、
まるで彼の国の民族と同じ行動パターンに陥る。
ああ、恐ろしや。
それだけ、ワタシらの責務は重いということでしょうね。
一人でも多くの人を覚醒させないと。

3. Re:酷いですね・・


>yamato011さん

本当に呆れますね

4. Re:無題


>青森のやまとさん

どんだけモノ考えずに生きてきたんだって感じですね
間違えようが無いものまで間違えるとか異常だわ

5. 無題


私も見てました、餃子には吹きました(笑)
物は知らないし、あんだけごり押ししたくせに、なんの浸透もしていないってのがよくわかりました(笑)
あげくのはてに料理って聞いてるのに、海苔って。
┓( ̄∇ ̄;)┏

6. Re:無題


>蘭々さん

今のところ代表的なもの3つ4つ程度ですねw
本当に浸透してたらマイナーなものも出たりするけど
韓国料理に関してはほとんど一緒

言われるとおり浸透していないですねw
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。