

【あなたのは】海賊版を出しまくる韓国人ら【本物かな?】

まぁ新大久保で購入してる人のは確実に海賊版でしょうけどね

 

暴走韓国人を生み出す元凶とは?(3/6)
↑日刊SPA!
 

記事内容

---------------------

 

「韓流デモ」が起こるほど、今や日本に深く入り込んでいる韓流ブーム。しかし、その勢いに便乗しワルさをしまくっている韓国人がいるのだ!
 
◆勝つか負けるかの二元論が暴走韓国人を生み出す元凶
 
ルールは無用、自分自身がルール。ブームに乗っかって荒稼ぎできるうちにとことんやってしまえ。赤信号、みんなで渡れば怖くない! というのが、いわゆる“韓国人ワル”のメンタリティです
 
 溜め息交じりにそう話すのは、韓国人ジャーナリストのC氏。新大久保の住人の大半と交流がある、屈指の事情通だ
 
韓国人の日本でのビジネスはデタラメです。例えば、韓流ショップや韓国コスメの専門店。日本中どこの店を覗いてもラインナップは同じ。他店との差別化を図らないのは、そんなことをしなくても購入者がいるから。当然のごとく、商品が違法コピーや偽物であってもお構いなしなのです
 
 韓国は独立以来、常に政情が不安定で、社会格差も日本の比にならないほど激しい。そのため勝つか負けるかという二元論を非常に意識し、勝者になれるなら手段を選ばない風潮が強いというのだ。
 
「商売人でなくとも同じ。若い韓国人の男は“韓国人”というだけで韓流ファンの日本人女性にモテますが、この流れに乗って損することはないので、臆することなく悪ノリしまくる(笑)。日本でのモラトリアムを謳歌しながら、勝ち組幻想に浸っているのです
 
 というのも、韓国では「6人に1人が無職」といわれるほど若者の失業率が高い本国でまともな職にありつけない若者は「白手」と呼ばれ差別される。もちろんその中には、日本に渡るケースも多い。
 
だからこそ、後は野となれ山となれの精神で、際限なく調子に乗れてしまうのでしょう
 
 韓国人ワルが日本で暴走するワケには、厳しい本国の事情も関係しているようだ。

 

---------------------

 

海賊版でも構わないって人はファンやめろよ?

それ対象の韓流アーティストへの最大の侮辱なのだから

 

ま、今の韓流ファンには到底理解できないでしょうけどね

 

本物のファンなら海賊版に手を出す事自体しないはずですから

 

再三言っているが

海賊版ってことは対象の韓流アーティストには一切還元されない

むしろ海賊版のせいで

売り上げが伸びず借金返済が滞る

 

海賊版買ってるような奴はファンを名乗る資格すらない

 

で、新大久保の店の大半は海賊版のようですねー?

どこぞのグルーブの事務所は新大久保の韓流ショップに許可出していない

って話が以前出てましたし

と、なると海賊版だらけだってことだわな

 

さてさて・・・

あなたが持ってるグッズは本当に「本物」ですか?

 

記事中にあるように好き勝手している韓国人しかいないのに

本物だと言い切れる保障はあるのかな?

 

しかし、6人に1人は無職!

そりゃ紳士のふりしてるわなぁ

金ないから貢がせたりするために紳士を装う

 

分かりやすいですね

 

ちなみに韓国人に騙されたり、迷惑を受けた女性陣の話だと

大半が最初紳士で親切で親身だそうだよ?

しかしフタを開ければ

働いているってのは嘘、本当は無職で

金の都合も実は彼女の周りの人間から借りてたり(もちろん返さない)

または借金だそうだよ?

そうそう仮に韓国で働いていたとしても

一部の超優良企業でもない限り

借金漬けには変わりない

インフレに見合った金額の給料が出ているわけではないから

半月程度で給料が底をつき、あとは借金して生活していますからね

国と銀行が採算のとれないばら撒きをしているから成り立っているけど

普通に考えて雪だるま方式で異常に借金増えていきますので

お先真っ暗です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

