

【客集め出来ずに】ガールズコレクションに飛び入りKARA【寄生ですか】

自力じゃ客集め出来ないから、他のところに寄生ですか

 

KARAガールズコレクション飛び入りで2・7万人熱狂(3/4)
↑スポニチ
 

記事内容

--------------------------

 

 「第14回東京ガールズコレクション2012SPRING/SUMMER」が3日、横浜アリーナで開催され、韓国の女性5人組「KARA」がサプライズ出演した。ダリヤのヘアカラー「Palty(パルティ)」ステージに現れ、歌声を披露。想定外のビッグアーティストの登場に、約2万7000人の来場者は悲鳴を上げた。
 
 16日から放送されるパルティのCMに出演していることから実現。登場の仕方も、魔法のような演出の「KARAフル・マジック」。ステージ上に大きなクロゼットを設置。ウサギの顔をした2人の執事が現れ、女の子をクロゼットの中に誘う。暗転後、大きくなった女の子役で、CMモデルを務める益若つばさ(26)が登場。ランウエーを歩いた後、今度は益若が5人の女の子をクロゼットへ誘った。
 
 するとKARAの5人が登場し「今、贈りたい“ありがとう”」「ミッシング」の2曲を歌唱。ライブ後は「KARAフル・マジック」キャンペーンについてのトークを展開。KARAのサイン入りカラフルバッグが抽選で100人に当たるもので、ジヨン(18)は「皆さん、たくさん応募してください」と笑顔でPRした。
 
 KARAは現在アジアツアーの真っ最中。4月14日からは横浜、名古屋、大阪、福岡、東京で日本ツアーを行う。その皮切りとなるのが、この日登場した横浜アリーナ。1カ月余り早く、横浜のファンに姿を見せた。

 

--------------------------

 

サイトではシークレットって銘打ってるけど

韓国の~とか付いてて呆れた

 

で、完全に寄生するつもりですね

 

韓国の~って言って誰かわからないようにすれば

馬鹿な韓流ファンは「私の大好きな○○かも!?」って来るわな

それこそKARA以外の韓流ファンもな

 

そもそも今回のに一体どれだけの韓流ファンが来たんでしょうね?

勝手に2万7千人を韓流ファンにしてそうで胸糞悪い

 

で、何が寄生か

 

今回のイベントは韓流ではなくガールズコレクションのイベント

韓流目当てで客が集まってるわけではない

人気捏造や金集めのために意地汚い手段に出たってことだわな

 

しかし朝鮮総連と繋がってるKARAを出すなんてここも落ちましたね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

