

【非常に】谷垣自民党総裁が被災地入り【分かりやすい】

例えが分かりやすいので転載

 

今日ボクが見た風景より
 

谷垣自民党総裁が被災地入り 対立姿勢に住民から批判も 早期の衆院解散改めて要求も
 

記事内容

-----------------------

 

★谷垣自民総裁が被災地入り=対立姿勢に住民から批判も

 自民党谷垣禎一総裁は3日午前、福島市を訪問し、東日本大震災で被災した浪江町などの住民が暮らす仮設住宅を視察した。
対話集会では住民の一人が「復興の遅れの原因の一つは自民党の対立姿勢にある」と批判。谷垣氏は「確かに(政府の)消費増税の問題提起の仕方に大きな異論を持っている。懸念をよく頭に入れ(復興など)進めるべきものが対立図式の中で雲散霧消しないよう注意して進めたい」と釈明した。
 ただ、谷垣氏はこの後、記者団に「(野田佳彦首相は)自分の足元がどんどん液状化しているのに、前へも後ろへも進めないようなことをやっている」と述べ、政治停滞の責任は首相にあると批判。「ばっと解散して、早くやるべきことをやることだ」と早期の衆院解散を改めて要求した。
(2012/03/03-11:28)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012030300135
続報スレ
【政治】谷垣自民党総裁「復旧・復興について
(自民党は政府・与党に)協力すべきは協力してることが被災者に十分伝わってない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330767484/
※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330757306/



じゃあ管内閣のやりたいようにすればよかったんか?と言い返せ。


自民が政府与党に非協力的だから、(原発事故がらみの)復興が
滞ってるってなんで思うんだろ?
原発村の人々救済なら、自民はむしろ積極的だろうに

現政権の能力不足か、あるいは無茶な要求なのかの
どっちかだろう

世の中には不可能なこともある
ふくいちの周りを、どうやって一年足らずで復興させろと言うのだろう?



民主党 「患者を助けたい。外科医のあなたに協力を願いたい」
自民党 「手術するしか助からないね」
民主党 「どうすればいいのか分からない…」
自民党 「あなた内科医でしょ?手術できないじゃん」
民主党 「患者のためにも手伝って欲しい」
自民党 「ならメスを渡しなさいよ…」
民主党 「私が執刀医だ!」
自民党 「ならどうしろと…?」
民主党 「だから、どうすればいいのか分からないと言ってるでしょう!」
自民党 「だからメスを―」
民主党 「私が執刀医だっ!!」
患  者 「協力しない自民党が悪い!」
民主党 「協力しない自民党が悪い!」

ニュース「と報です。今日、自民党が協力を拒んだせいで―」



■ ≪ 東 北 3 県 衆 議 院 議 員 ≫ ■

私の友人が今回の被災地の代表的東北3県の衆議院議員について調べてくれました。

岩手県の衆議院議員は、岩手1区から4区まですべて民主党である。
宮城県の衆議院議員は、宮城1区から5区まで民主党、6区は自民党である。
福島県の衆議院議員は、福島1区から5区まですべて民主党である。

つまり、今回の被災地である東北3県は全15名中14名民主党議員である。

議員の方々には、被災地の復興に向けておおいに頑張ってもらいたいので、国民から応援の声を届けられるか、15名の議員の事務所について調べてみた

すると、議員会館事務所(部屋番号&電話番号)を掲載していない議員5名もいたのである。
それも全て民主党であり14名中5名という高確率であった。
名前を挙げると「階猛、斎藤恭紀、石原洋三郎、太田和美、渡部恒三」である。

この5名は、あのようなぜいたくな環境を用意してもらい毎月の給料のほかに通信費ももらっていながら、
全くそれを生かそうとしていないのは理解に苦しむ。
地元の事務所しか掲載していない彼らには、国家運営を付託されているという意識がないのであろう。

国会議員をとっとと辞めろ!

http://katintokei.at.webry.info/201104/article_12.html



解散総選挙まだ~?

 

-----------------------

 

例えにある手術風景そのものですね

今の政治は

 

しかも性質悪いことに今の民主党は医者ですらない「ただの素人」

素人がメスもって「オレが執刀医だ」って息巻いてるんだよね

 

で、国民は医者の格好をしているだけで本物と勘違いして

素人の手術を待っていると・・・

 

普通なら知識のある人間なら自民、民主のやり取りを聞いていたら

自民党に「とりあえず」執刀医をするように頼むでしょう

(一流か三流か分からないが、外科医ですからね)

 

けど、マスコミなどメディアが「ただの素人」を「天才的な医者」と称して

情報操作してるもんだから全然気付かない

(マスコミは逃げ道確保で「外科医」と言わない、何かあったら「俺も騙された」って被害者面)

 

本当に被害を受けるのは患者である国民だけ



民主党が出来る事は売国と不正と嘘捏造だけで

日本のためになんて1ミリも思っていない

 

現に復興を盾に意味のない増税をしようとしている

 

復興のためなら増税するのは仕方ない

誰だって我慢するでしょうね

 

けど、民主党は復興には金を使わない

 

使う対象は韓国、中国、アメリカ

 

そして日本に寄生している在日韓国朝鮮中国人だけ

 

復興のために金を集めると言っておいて

子供のため、子を持つ親のためとか言ってばら撒くって何の意味があるんでしょうね?

 

金が必要だって時に韓国に金流して何の意味があるんでしょうね?

 

金が必要だって時に在日韓国朝鮮中国人に生活保護を湯水の如く垂れ流すのは

一体なんの意味があるんでしょうね?

 

外国人だから生活保護せんと祖国に帰せばいいんですよ?

 

あとはその外国人の祖国が生活保護を与えるなりすればいいんですから

外国人の生命と財産を守るのはその外国人の祖国であって

他国である日本が守る必要はない

 

ただでさえ日本内で日本人の生活保護申請が通らないのに

さらに圧迫するように在日外国人が増えたらどうなるのか

 

小学生でも分かる

 

そんな発想すらしない・・・いや、しても実行しようと思わない売国奴民主党

 

自民党も問題あるのは十分分かってる

谷垣なんて代表格

しかし、何かやろうとして実行できる自民党と

何かやろうとするが何も出来ない&何もかも悪い意味で壊していく民主党

 

一体、どっちが使えるんでしょうね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

