

【反日】日韓友好市議連 神奈川県川崎市【売国奴】

不衛生な食品、粗悪な製品、日本文化パクる、強姦魔は桁外れにいる韓国と

一体どんな友好があるんですかね~?

 

日韓友好市議連が設立(3/2)
↑タウンニュース
 

記事内容

---------------------

 

 川崎市とゆかりの深い韓国との友好を深めようと、超党派からなる「日韓友好川崎市議会議員連盟」が2月15日、設立された。経済、文化、芸術、スポーツなどの分野で交流を図り、長期的かつ継続的に活動を行いたいとしている。
 
 川崎市内には約9千人の在日コリアン(2011年3月現在)が在住し、臨海部にはコリアタウンが形成されるなど、全国的に見ても隣国とのつながりは深い。
 
 地方議会レベルにおける日韓友好議連は、神奈川県議会や横浜市会などで設立されている。一方、川崎市議会における韓国との交流は、これまで姉妹友好都市川崎市議連が担ってきた。友好都市・富川市との交流から幅を広げるため、新たに今回の議連を立ち上げた。
 
 議連は市議会議員の有志からなるものの、各会派に所属する市議が名を連ねた。会長には第1会派の自民党から坂本茂氏、副会長は第2会派の公明党から岩崎善幸氏民主党の飯塚正良氏をそれぞれ選出。事務局長は林浩美氏(自民)、会計は佐野仁昭氏(共産)、監事は松川正二郎氏(みんな)と、いずれも川崎南部地区選出の議員が選ばれた。
 
 15日に市議会内で開かれた設立総会には市議全60人のうち59人が顔を揃えた。
 
 会長に就任した坂本氏は「全会派が賛同してくれたことに意義がある」と強調。「まずは、韓国の窓口である駐横浜大韓民国総領事館との意見交換を図ることからはじめ、名ばかりにならぬよう、肩肘張らず取り組んでいきたい」と抱負を語った。

 

---------------------

 

韓国の経済・・・

 

異常なインフレ状態で物の値段が高い

給料は安月給なので普通に生活するだけでも

半月程度で底をついてクレジットカードなどで穴埋め・・・

しかもクレカの返済も別のクレカを用意して払うっていう悪循環

 

韓国では借金は踏み倒すものという考えですが

一体どこに交流するメリットあるんでしょうねぇ?

 

韓国の文化・・・

 

基本は日本のパクりですが、何か?

日本の寺や神社から盗んだものを展示したり

日本で世界に人気の出たものをパクって起源説唱えたりですが

  

韓国の芸術・・・

 

文化と同じで日本から盗んだりパクったりしたものがベース

市議連を用意してまで得られるものはなし

 

交流してまでほしいものがあるんですか?

 

韓国のスポーツ・・・

 

八百長、違法賭博、ラフプレーという名の暴力行為しかないのに

何の交流をするんですか?

日本人選手を潰すために交流するんですか?

 

一体、何の必要性があるんでしょうねぇ?

 

神奈川県ホームページ
http://www.pref.kanagawa.jp/

神奈川県への提言
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f3492/

川崎市役所
http://www.city.kawasaki.jp/index.html

市長への御意見・御提案をお待ちしています
http://www.city.kawasaki.jp/mayor-room/pages/hey-new.htm

川崎市の市政に関するお問い合わせ 川崎市総合コンタクトセンター「サンキューコールかわさき」
http://www.city.kawasaki.jp/16/16simin/thankyoucall/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


川崎はそんなに韓国好きだったとは 知らなかったです ありがとうございます 勉強になりました!

2. Re:無題


>☆姫太郎☆さん

好きになるのは勝手だけど
一体何の有益性があって付き合うのか
全く不明ですね~
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

