

【真偽は】主催降り【どっちだ?】

まぁどっちにしても士気が落ちるとは思わないけど

 

フジデモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了します。これからは国ではなく大切な人を守りたい」
↑にゅーるぽ(・∀・)

 

その主催のHP

 

8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会  ←表?

現地に転がっている人  ←裏?

 

多分本物の主催なんだろうけど、イマイチ腑に落ちない点が・・・


何で主催者HPなのにコメントが物凄く少ないんだろう?

2ちゃんなどの外部掲示板があるにしても極端に少ない

仮にも主催者なのに

 

何で裏HPに書いてるんだろうか?

「諸事情により主催を交代します」で充分なものを「彼女~」と書くのが

今まで書いてた記事を見ると違和感しかない

 

まぁ本物だったら引継ぎをちゃんとしていれば何の問題もないと思いますが

 

で、【フジテレビ】抗議デモまとめwiki のコメント欄を見てみると

 

--------

 

●フジデモ主催者がおりてしかもデモがきっかけで彼女ができたからって叩いてる人の意味がわからん。単なる嫉妬にしか見えない。 --- (2011/09/19 11:33:01)
 
●までもデモがきっかけで彼女ができましたっていわないほうが余暇たのかもしれないね。フジの偏向があって逆によかったみたいになるし。ただ主催から下りますでよかったと思う。 --- (2011/09/19 11:41:45)
 ○本人は「現地の人」として持ち上げられるのが嫌だったみたいです。街中で声をかけられたり、色々あったんでしょう。デモは主催者に集まるのではなく、趣旨に集まるものです。デモをちゃんと理解していれば、こんなことで動揺はしないはず。ただ「おめでとう、お疲れ様」で良いのでは? --- はな (2011/09/19 12:11:19)
 
●フジデモ主催者に彼女が出来たから活動中止のニュース、主催者本人のブログじゃないみたいですよ。拡散したらさっさと閉鎖したらしいです。ツイッターで異常に拡散していっていますが、どうやら敵の工作説が濃厚。「主催者本人のブログではない、偽物」とリツイートして対抗しているらしいです。敵の作戦に乗らないで! --- (2011/09/19 13:28:05)
 ○短期間で閉鎖した「自称・主催者」のHPは、コメントも出来ないようになっていたらしいです。本人ではない、偽者であるとの指摘をさせないため。ツイッターやネット上での拡散の速度が異常。士気を下げるための工作です。主催者への個人攻撃に出てきました。手口が汚い! --- (2011/09/19 13:33:32)
 
●主催者に彼女ができようがでいまいがそんなことどーでもいいやん。日本を守るためにやってるのに批判してる人たちってその程度のレベルなん?自分はたんたんと今までどおりやっていくだけだわ。 --- (2011/09/19 13:35:49)
 ○主催者ブログが偽物という説と、主催者本人が工作員という説があります。本人がツイッターで拡散しまくっているとか。彼女も「チャンネル桜」大嫌いらしいし。でも主催者の怪しさは前々から指摘されていたらしい。だから住職や新運営が出てきたとの話も。 【 こんな馬鹿っぽい工作で士気は下がらないけどね 】 --- (2011/09/19 13:47:43)
 

--------

 

まぁ新しい主催、既存の主催に期待しましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

