

【韓流ファンも】歪な儒教による虚言癖 韓国【同じですね】

韓流ファンの大半がソントしまくりですね、冗談抜きに

 

今日ボクが見た風景より
 

韓国で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれ
 

記事内容

---------------------

 

韓国で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という
世界でも稀な特殊な価値観を形成した
。ソント(※声闘)なんてのもその流れの一つだろう。
 
※ソント
声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なくただ大声で早口で居丈高に話し相手が何も言い返せなく
なれば勝ち
、という考え方。
朝鮮にあっては、法律と言うのは関係がなかった兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も
言えないまでにひたすら発言をしまくる
。これを声闘(ソント)と呼ぶ。
 
内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への
悪口、嘘泣きなども総動員し、相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

 
相手は死刑になるので、もし後で相手が正しくても関係無い。
真実などという証明に時間の掛かるものには、何の価値もないのだ。

 
彼らが執り行う論争や裁判では真相はまったく明らかにならないばかりか、論理のすり替えが多発し、
論議が一歩も進まないのがその特徴である
その場で勝ちさえすればよいのだ。証拠や論理はもはや
意味を持たない。
 
感情を露にし、自分は被害者であると相手より大きな声で主張し、その場を言いくるめればそいつの勝ち。
 
こんな出鱈目な裁判が、朝鮮の裁判である。だから今の韓国人も大声でひたすら自分の主張を繰り返し、
相手が何も言えないまでにマシンガンのように喋りつづけ、そして勝手に勝利宣言をして去っていく

敗北は即死刑であったので、負ける訳には絶対にいかない。現代でも負けは一族の迫害を意味する。
だから韓国人は絶対に自分の非を認めない。この風習は、この声闘(ソント)からきているのだ。
 
 
 
 
 
戦後60年以上、韓国を甘やかしてきた結果が、竹島、日本海呼称、慰安婦、教科書、靖国、韓国起源説だよ!
もし戦後日本人に愛国世論と軍備がキチンとしてたなら、あの経済力があったんだから、
少なくとも戦後で弱体化していた隙を疲れた竹島問題以外の問題は起こってなかったよ!
 
今の韓国の伸長と過去の日本の悪魔化は戦後日本人の左傾化のせい!!
 
 
>戦後日本人の左傾化のせい
 
じゃなくて、ブサヨが増殖し、それを戦後の自民党政権が放し飼いにして来たせいだ。
朝鮮を躾けるには、同時にブサヨを撲滅して行かないとだめだろ。
 
 
どんどん図にのる国にペコペコするのは左翼だけ。
あいつらは、日本は間違っている→日本に反対する韓国は正しいって思ってる。
 
韓国が謝罪を交渉の材料にしていることはバレバレ
相手の出鼻をくじくのと同じように、これを言えば日本は黙ってたからな
元々日本は弟なんてつまらないこと勝手に思ってる国だし
 
 
日本人は日本から出て行きなさい (地球市民 50歳代 女性)
 
私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、
あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。
 
http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html
 
 
マジキチかよ 出ていくのはお前らだろッ!
    ∧_∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て∧__∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y丶`∀´>
/ノ / | \ 彡
ヽ/、/ヽ/ ヽ/
 
 
同じような統治をした台湾と比べると、朝鮮人の異常性がよくわかるよね
人類史上最悪の植民地支配だったニダ!」とかさw もうキチガイ
 
 
       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     < チョッパリ は土下座して >
     < 謝罪と賠償する ニダ!!! >       ____________
       |/∨∨∨∨∨∨∨∨∨       / 韓国様、
    Λ_Λ  \ ヾ \  ☆       / 全て日本が悪うございました。
   <丶`∀´> ヽ    ペチ!!/       /  いくらでもお金は出しますので、
   く    つ=(======∧==⊃   <    これからも、どうか日本と
   ノ ノ> >    (((´Д`;)―-○))  \  つきあって下さい。
  〈_フヽ__7    ⊂⊂  (  ノ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \_ ______________________________/
    Ο
     0
   ∧_∧
   <丶`∀´>  これが正常な日韓関係 ニダ !!!  ホルホルホル… ♪
 
 
韓国人は自分の身内を有利にするためなら平気で嘘をつくからな
偽証罪が日本の1000倍だっけ?
 
韓国人は日本人に死ぬまで感謝しなければならない 歴史を知れば知るほどそう思った
 
「迷惑な韓国」 ←←← 検索してね!

 

---------------------

 

韓流ファンにも当てはまってますね

 

現実に

【今頃】日韓合同ファッションイベ「Kiss」【反論】

でも書いたような荒唐無稽な無知なお馬鹿さんがいますからねぇ

調べれば5分もかからずに分かるような事をドヤ顔で反論とか・・・

 

恥ずかしくないんですか?

 

ああ、韓国料理食いすぎて「恥ずかしい」って感情が寄生虫に食われましたか?

 

病院行って治療受けなさい

 

ほかにも

日本が植民地支配していないと証明しているにも関わらず

こじ付けで「いや植民地支配だ」って喚く自称韓国人もいましたね

 

支配されてる側に配慮する支配者がいる植民地って何なのよ?

利益を得るための支配なのに支配者の日本が金出しまくりっておかしいだろうよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

