スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【長渕】カネ、カネ、カネの音楽業界【苦言】

喋りは長いけど、ズバズバ言うのは素敵ですね
 
長渕剛、秋元康とAKB48を痛烈批判!

 
nruriuf1h さんが 2012/01/09 にアップロード

長渕
「とにかく音楽ってのは社会と密接な関わり合いを持ってなきゃいけなかったし...
ところがいつの時代からか秋元みたいなのが現れてきてね...
AKBだか何KBだかわかんねぇけどさw んでーあんなもんばっかしを生産し続けてね。
とにかく我々をダマくらかして喜ばすようなそういう表面的な音楽ばっかりが罷り通るよ-うになったと。

うん、だから『売れる歌どういうもんじゃい』ということばっかしを考えて、制作者たち-が制作し始める。
その先にあるのは何かってったらカネやカネ!金儲け金儲け金儲け!って考える。

ところが、我々音楽始めたときは金なんか関係なかったです。
誰かにこの思いを聴いてもらいたい!』『誰かにこの思いを伝えたい!
その一瞬に全てを賭けてきた。僕はそれを貫き通すよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。