スポンサーサイト


マイクロソフト社のイベントに出演した日本人に会場が喝采 -海外の反応-

今日ボクが見た風景より
 
マイクロソフト社のイベントに出演した日本人に会場が喝采 -海外の反応-
 
記事内容
---------------------
 
元格闘家の須藤元気さんを中心に活動しているWORLD ORDER。
最近はテレビで取り上げられることも多くなってきたので、
彼らの海外での人気をご存知の方も多いかもしれません。

動画のライブは、2011年7月10日に開催された、
「Worldwide Partner Conference 2011」という、
マイクロソフト主催のイベントのオープニングに、WORLD ORDERが登場した際のもの。
ダンスパフォーマンスは言うまでもなく、冒頭の大観衆の前でのスピーチもお見事です。
 

 
WORLD ORDER in WPC 2011
 
■ くそう、これを生か路上で観たかった!
  何て正確なパフォーマンスなんだ! アメリカ 22才
   
■ 観客は何をやってんだ。反応がぎこちないじゃないか。
  俺だったら微笑、頭を振り乱してるぞ。 国籍不明
 
■ この動画の唯一の瑕疵は、5分しか映像がないということさ。
  君たちの音楽が、大大大好きだよ! +52 アメリカ
 
■ Wow もしあなた達がパリに来てライブをやってくれるなら、
  絶対に会いに行くわ! いつもどおり素晴らしかった!
  Genki Sudo 万歳、WORKD ORDER 万歳 ^__^ フランス
 
■ 観客はみんな叫ぶことも出来なかったみたいだね!
  彼らのライブに圧倒され、じっと魅入っていたんだ。 +3 ドイツ 20才
 
■ 感じたことを表現する言葉をなくしてしまったよ :)
  このアメージングなパフォーマンスをどうか続けてくれ!
  本当に素晴らしかった! 人類は一つだ! イギリス
 
■ 彼らのライブを見るのは最高だ!!!!!!
  いつでも平和と幸福をもたらしてくれるから! :))))) アメリカ 21才
 
■ お願いだからロンドンでもライブを開いてくれ!
  GENKI。僕は君と、君の仲間たちの大ファンなんだ!!! イギリス
 
■ 音楽も大好きだし、ダンスの協調性なんてほんとスゴイ。
  かなりの練習を積み重ねてきたんでしょうね :) このまま頑張って! デンマーク
 
■ GENKI SUDO を我々の大統領に! +32 ジンバブエ
 
■ ビートルズ以降、ミュージックシーン最高の逸材だと思うぜ。 ベネズエラ
 
■ 異なる文化を持つ沢山の人々の前でパフォーマンスをすることは、
  精神を壊しかねないくらい大変なことだと思う。
  それでも、とんでもないライブをやってのけたね。
  Kimitachi no suteeji wa hontoni sugoi +4 シンガポール 24才
 
■ 圧倒的なパフォーマンスだった! もっと観たいな。 アメリカ
 
■ あなた達のライブが観れるなら、私の全てを差し出すわ!
  あのタイミングの完璧さは信じられない!! スゴイ!! ドイツ 26才
 
■ Wordl Order 最高だ! iTunes で配信されてるのが凄く嬉しいよ。
  このままクールなパフォーマンスを続けてくれ! +4 アメリカ
 
■ Genki Sudo は現在地球上で一番クールな男だな。 +7 アメリカ 20才
 
■ どうして俺は、そこに素晴らしさを見出したんだろうか?
  どうして、そんな小さなことに心を動かされたんだろうか?
  1:07に登場する女性の、礼儀正しい会釈に。
  3:58の男性の、彼らの真価を認めるような頷きに。
  そして、最後に湧き上がった拍手喝采に。
  それは、俺たちは一つだからか? +7 オーストラリア 31才
 
■ WOW 日本はロボットを造るだけじゃなく、
  彼ら自身もロボットだったとは知らなんだ。 フィリピン
 
■ シンプルだが効果的だ。
  誰が大仰なパフォーマンスなんか求めてるんだ? オーストラリア
 
■ 何だこれ。ビックリしすぎて、観てる間ずっと口をあんぐり開けてたよ。 フィリピン
 
■ スーツなのがまたセクシーだと思わない? :(
  ああ、あのシンクロ率はヤバイわ。 +5 カナダ 
 
■ 友達が、3:32にイルミナティがあるって指摘してたw +33 アメリカ 20才
 
■ 彼の格闘の動きをいくつか使ってるよ!
  Genkiは俺が尊敬する格闘家の一人なんだ! アメリカ 22才
 
■ 六回くらい連続で観ちゃったよ……。 イギリス 23才
 
■ 見た目はごくごく普通のサラリーマンにしか見えないのがいいねw ベルギー 19才
 
■ Genki Sudo!!!
 
 ・素晴らしい打撃系総合格闘家 
 ・おもしろい人間性
 ・人を鼓舞させ感動させるダンサー
 ・国際的な人間
 ・壮大な人物
 ・上質な人間性
 
  つまり俺のヒーローさ! +78 アメリカ 26才
 
■ 表現する言葉がないよ……本当に衝撃を受けた……。
  信じられないくらい素晴らしかった!!! インドネシア
 
■ WORLD ORDER が呼び起こしてくれるもの。
  1:情熱 2:敬意 3:本物とは何か 4:完璧性 5:創造性
  6:インスピレーション 7:革新性 8:スタイル etc... +17 オーストラリア
 
■ マイケル・ジャクソンのムーンウォーク以来、
  最高に素晴らしいダンスパフォーマンスだよ。
  動画がいつまでも終わってほしくなかった。
  観てる時は幸せだったが、終わった時は悲しかった。 +44 アメリカ 27才
 
■ o genki desu ka? okage sama de...
  日本は僕の第二の故郷なんだ。
  彼らがいち早く復興することを願ってる。
  そしてみんな、日本に足を運んでくれ。 +4 インドネシア
 
■ 超超クールなライブだね!!! 何か泣けちゃったよ。 +7 台湾 22才
 
■ 彼らの勝ちだ……。何に勝ったのかは分からんけど、彼らの勝ちだ…… T.T
  彼らのライブを観てると、こっちまでハッピーになる。 +3 シンガポール
  
 
須藤元気すげぇな
いつのまにこんな大舞台に・・・

 
 
このユニット、もう3年くらい活動してるけど、日本のマスコミは見向きもしなかったんだよね。
須藤自らがyoutubeにアップした動画で火がついて、たちまち全世界で有名になって、こういう舞台に招かれるまでになった。
日本のマスコミの力一切なし。今更になって日本のマスコミは凄い凄いって取り上げてるけど。
この人たちは、完全に実力だけで人気を得た人たちだと思うよ。

 
 
ライブでこのクオリティは本当に素晴らしい!
とてつもない時間、練習されたんでしょうね。
私もネットで知ってからずっと応援してます。
日本のマスコミは本当に糞!

 
---------------------
 
マジでいつの間にこんな活動を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. アメブロさくらブロガーの特徴


前に私が別サイトで叩きまくったアメブロさくらブロガーで平杜カノンという女がいたのですが彼女は沢山のアカウントを取り何人もの人間になりすましてました。
コイツは懲りずにアメブロに戻ってきては他のブロガーさんに迷惑をかけてました。
題して平杜カノンとその仲間達に見るさくらブロガーの特徴です。
まず女子力強いキャラを作る。
彼氏か旦那がおりラブラブであることを一々ブログで報告する。
何人か仲間がいるが全て自演だったりする。
下手なくせに英語を使いたがる。
論点の見えない話をブログや他人のコメントでかまし相手を叩きまくる(特になう等で)。
よくブログを覗くと突然湧いて出たことがわかるくらい日が浅すぎる。
仲間のうちマトモそうなブログを長くやってる奴も一人くらいはいたりする。
攻められると直ぐにサイトから消える。 また別アカウントで現れるが別人になりすましてるのでわかりにくいが、次第にアイツじゃないかと被害者にバレる。
女だけでなく男にもなりすませる。
私は彼女がアメブロのやとっているサクラだと思います。
また彼女のように日本人に嫌がらせをしてくる工作員はアメブロには多いでしょう。
ついでに、なうの「しぃ」という女性が平杜カノンの自演キャラと被るのでウケまくりです。
アメブロではサクラに台本でもあらかじめ渡してるのでしょうか。
それともカノンでしょうか。
またジュリアーナでしたっけ彼等は突然湧いて出たようにブログに何も書かれてません。
ついでに平杜カノンという女は別サイトで遠○美樹という人物で気味悪い詩や女子力強いブログを書いて(彼女はスピです)人々を騙しまくってます。
プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

