

【恥を】偽装結婚で4名逮捕 愛知、三重【知れ】

類は友を呼ぶって言うのかねぇ・・・

屑が屑呼び込んで偽装してってか

 

偽装結婚で4容疑者逮捕 愛知、三重県警(2/23)
↑中日新聞
 

記事内容

---------------------

 

 韓国人の女日本人の男結婚を偽装したとして愛知、三重両県警合同捜査本部は22日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで韓国籍の名古屋市東区芳野、無職金宝賢(キムボヒョン)容疑者(55)ら4人を逮捕した
 
 ほかに逮捕されたのは三重県四日市市青葉町、会社員山口芳昭(60)、名古屋市北区上飯田北町、派遣社員山口伸生(47)、同市守山区小幡太田、内装業中村行成(40)旅券法違反の罪で起訴済み=の3容疑者。逮捕容疑は、金容疑者が日本での在留資格を得るため山口芳容疑者との偽装結婚を企て、昨年2月10日、虚偽の婚姻届を名古屋市瑞穂区役所に提出したとされる
 
 愛知県警によると、山口伸、中村の両容疑者はブローカーで、山口芳容疑者は借金を抱えていた。4人の間で金銭のやりとりがあったとみられる。金容疑者は「何も言いたくない」と認否を保留しているが、ほかの3人は認めている。

 

---------------------

 

大元から絶たないといけないねぇ、これ

とりあえずグローバル化(笑)を見習って韓国人との国際結婚禁止しましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

