

【ちょっと】中国産コショウからカビ毒【まて】

中国産が危険なのは昔から分かってる事だけども

何で中国産の危険性は訴えるくせに

韓国産の危険性は全く触れないんだよ

 

中国産こしょうからカビ毒 厚労省、輸入業者に検査命令(2/22)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

--------------------

 

 厚生労働省は22日、中国産のホワイトペッパー(白こしょう)から発がん性のあるカビ毒「アフラトキシン」が検出されたと発表した。食品衛生法に基づき、輸入業者に検査命令を出した
 
 厚労省によると、7日に到着したホワイトペッパーとその加工品を東京検疫所がモニタリング検査した。全量保管中という。

 

--------------------

 

韓国産は今や中国産と同等かそれ以上に危険なんですが

何故調べないのかね?

 

テーマ【危】韓国料理、食品
 

個人レベルでも判明してる危険食材はスルーしてるくせに

仕事してますアピールするなよ

 

だったら韓国産も締め出せ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

