

【優しいは】悪質化する少年犯罪 韓国【嘘】

どう考えても大人になって紳士になる要素皆無ですが?

 

大胆さを増す少年犯罪(2/21)
↑朝鮮日報
 

記事内容

------------------------

 

韓国政府のさまざまな対策や取り組みにもかかわらず、校内暴力少年犯罪は収まる気配を見せていない
 
 江原道の原州警察署は20日、暴力団とのつながりをちらつかせて後輩らを暴行し、金品を奪い取った容疑で、少年院に収監中のA少年(15)とB少年(15)を立件し、C少年の逮捕状を請求した。また、少年らと組んで犯行に及んだ20人余りを在宅のまま立件した。警察によると、少年のうち数人は全身に入れ墨を入れるなど、暴力団に憧れている様子だったという
 
 A少年は中学2年生だった2010年4月ごろ、友人3人と自分の名前を冠した「A○○ファミリー」という暴力グループを結成し、同級生や後輩に暴力を振るった。A少年らはこれまでに3700万ウォン(約260万円)相当の金品を盗んだり巻き上げていたことが、警察の捜査で明らかになった。
 
 また、ソウル市の陽川警察署は同日、陽川区木洞の中学生らを相手に暴行や脅迫を繰り返し、後輩の自宅に侵入して貴金属と車両を盗んだ容疑でD少年(14)を逮捕し、犯行を手伝った少年2人を在宅のまま立件したと発表した。
 
 警察によると、D少年は2日午後2時ごろ、後輩のE少年(13)や友人5人と一緒にE少年の自宅に侵入し、時価400万ウォン(約28万円)のダイヤの指輪など貴金属8点(総額780万ウォン=約55万円)を盗んだ疑いが持たれている。少年らはまた、E少年の父親の乗用車を盗み出し、4日間にわたりソウル市内で乗り回した末、6日に陽川区新亭洞の路上を逆走行して車両2台と衝突し、逃走したとされる。警察関係者は、D少年は何度も問題を起こしていたが、犯行当時は触法少年(刑事処罰対象から除外される満14歳未満の少年)だったため、処罰できなかったと話している
 
 一方、ソウル市の江東警察署は同日、小中学校の女子生徒50人余りからスマートフォン(多機能携帯電話端末)など3500万ウォン(約250万円)相当の金品を奪った容疑で、中学校留年生の女子生徒(15)ら3人を立件したと発表した。少女らは、奪い取ったスマートフォンのうち約30台は「ストレス解消のため」踏みつぶしたという。
 
 警察が校内暴力や少年犯罪に対する対策や取り組みを強化している中、凶暴な少年犯罪の実態が次々と明らかになり、人々を驚かせている先月10日に摘発された「ピラミッド型恐喝組織」は暴力団と同じような体系で活動しており、メンバーらは江南区と瑞草区の中高校生700人余りから1億ウォン(約710万円)相当の金品を巻き上げていた。また、アウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」の上着ばかりを奪い取り、今月10日に江東警察署に逮捕された少年(15)は、警察で「ちょっと借りて着ただけなのに、何が悪いのか」と供述したという

 

------------------------

 

もう表現のしようがないね

日本と違って教育が一本化されている韓国でこの状態なんですから

問題児のまま成長して

強姦魔や売春婦になるんでしょうねぇ

で、先にも言ったように教育が一本化されてるんですから

今の大人も十分危険ってことですね

 

【隠蔽も】韓国での少年犯罪多発【限界か?】 (2011/11/25)
↑地下鉄で酔っ払い襲って入院させたり、強盗や窃盗が多発

 

【勉強も】勉強できても社会性は最下位 韓国【怪しいが】 (1/4)
↑世界中を調査した結果、韓国は「他者と混じり合って生きる事が出来ない」と結論

 

【なくなる】全裸に生卵を投げる卒業式打ち上げ 厳罰化 韓国【わけがない】 (1/27)
↑卒業の打ち上げと称して恐喝、暴行、強制猥褻、強要、性暴力

 

【子供の頃から】中高生の発情不良軍団 韓国【モラルなし】 (2/1)
↑飲酒、喫煙、校内暴力、恐喝、性奴隷、強姦、売春

 

【性犯罪】ブランドの値段で「階級」、中高でいじめに 韓国【だけじゃなく】(2/18)
↑安いブランド品だといじめの対象。回避するために強奪が横行

 

こんな事ばっかりしてるから当然大人になっても変化なく

 

【一日に】性犯罪1年間で2万件超える 韓国【約54件ですか】(1/25)
↑韓国が調査して出した結果。年々性犯罪が増加傾向。

 

年々性犯罪が増加して摘発されただけでも2万件を超える、と

しかも単なる性犯罪だけじゃなく

 

【エクストリーム韓流レイプ】
 
SSS:高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報
SS:強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害
SS:集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
SS:「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される
S:日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡 韓国「水槽が全部悪い」
S:南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる
S:女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
S:韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ
A:「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす
A:【韓国】女性の住宅に侵入して性暴行した男、「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用
A:70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
A:小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50~100人-大邱市
 

ーーーーー日常の壁ーーーーー
 

【韓国】90歳のお婆さんに性暴行
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」
【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる
【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行
【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)
【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)
【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)
【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)
【韓国】「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)
【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)
【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川)
【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状
【韓国】お金を貸してくれない→遠縁の老婆(72)を性暴行(聞慶市)
【韓国】「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行

 

常人には理解できない事件が

何故か韓国では多発するようですね~

 

これのどこが素晴らしい国なの?

これのどこが韓国人男性は優しい?

 

動物以下じゃないか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄昏の森

Author:黄昏の森
韓国と韓流ファンが目を背ける現実を書いていきます

最新記事
最新コメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

